忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
02:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28
08:11
沖縄の乳酸飲料

TS370883.JPG


はぢめて飲むこの 「モーちゃん乳酸菌飲料」。
しっかり冷蔵庫で冷やしてから、ある朝にグビグビのみましたよw
ワタスにとって 乳酸飲料=カツゲン と勝手に頭の中で出来上がってます。
こりって前に向こうで飲んだ 「ヨーゴ」 に似てるかもしれんわ~
濃いめな乳酸飲料を飲み慣れてる自分は、逆にあっさりしておいちかったな。
そすて、夜にまた飲んでやろうと思ったら飲み干されていた・・・。
まてよ?って思ってさ?
もう一つの乳酸飲料の 「ミルクル」 も冷やしてたはず。
そのはず・・・って時点でもうハイエナにヤラレタし (-_-メ
大捜索した結果。
ゴミ箱に悲しく空き箱がぶんなげてありますた・・・(悲

さいそで最後の一杯で、夢のジウスが終了してしまったwww



やっぱ、も一個冷蔵庫ほすぃ。

( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月28日 月 09:00:40

Σ( ゚∀)ゲッ!! 早すぎいきほひ・・・。
家族に吠え散らかしましたか?(爆)

もいっこ冷蔵庫でそこはきちょう専用って事ね??w
うちがタクと二人暮ししてたときに冷蔵庫が倉庫に眠ってるでw
送ってあげようか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
なんちゃって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カツゲンはあれはイチバン最高だわ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
冷蔵庫ほしいwww
大きくなくていいから、ちびっこいのがほすぃーんだよね♪

今回のミルクル他の犯人は息子だった・・・
「おまいか?」と問いただしたら「そうだったの?フフフーン♪」ってどうよ(爆
まぁ、血の分けた息子だから仕方ないなぁって思ったけど。
そんでもなまら憎たらしかったwww

ミルクルミルクル・・・って暫く言う母も母だよな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/30 13:02

無題
2008年04月28日 月 09:21:19

おはようございます。

あらら、やっぱりやられてしまいましたか。

我が家も下にいるので、

二階に小さい冷蔵庫を買って使っていたのですけれど、

一昨年霜を落としている時に壊してしまい、

今は無くて困っています(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
え?
霜取りしててぶっここわれたってか(爆
なんでさwww

今まであるものが無くなると、ちょっと不便だったりするよなー。
家にあるメインの冷蔵庫は、ワタスの嫁入り道具なのよ。
そんでも中に入っているモノって、すぐ食べれるのから先に順繰り無くなっていくw
悔しいからなるべく手かけれないと食えないモノを買うようにしてます(爆
しっかり食費のヒモも締めないと、家族多いから大変なことになるからねー^^;
2008/04/30 13:05

無題
2008年04月28日 月 13:56:16

すごいバトルなのね。
カギ付冷蔵庫が必要だと思われ。←あんのかな?
昨日のドクターペッパーもそだけど、
アメリカの飲み物はきちょう向きなのかもしれない。
エッグノッグって卵と牛乳で出来た変な飲み物があるんだけど、
それも合いそう。
変な飲み物が合いそう。←しつこい(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
まぢで南京錠でもかけてやりたいぐらいだよ(爆
ちょっとでも変なとこに置いておくと、すぐやられるのだ(-_-メ
手出してもらいたくないブツは、必ず2階(自分らがいる部屋)に避難させる。
そーでもしねーと、なんぼでも殺られるんだよっwww

で、ナニナニ???
エッグノッグってなぁに?(゜_。)?
飲んでみたいので、今度物々交換しましょうね♪
イヒヒヒヒヒヒwww
2008/04/30 13:08

無題
2008年04月28日 月 17:12:01


マイ冷蔵庫が欲しい…
わかりまっせ!!
昔よく嫁の野郎に目んたま真っ赤に腫らして訴えたもんっすわ(笑)

あの頃はマイジウスやらマイスゥイーツ、マイアイスクリームとか片っ端食い荒らされて我が子供ながら敵に見えたもんね(爆)

なんせ僕、敵知らずの一人っ子やったもんで(笑)

今や子供らのほうが僕が拗ねて後々めんどい事になるの解ってるから一切手出しして来ませんわ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははははは
そったら泣かなくてもいいぢゃん(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そういう自分も元々は一人っ子だったので、よぉーーーーく解るわー。
生存競争自体が無かったからよw
この家に同居するよーになってからだぜ?
食い物に目光らせるようになったのは・・・・・(-_-メ
さいそは何でもイイヨ♪イイヨ♪って言ってたけど、そのうちに・・・ね・・・。

あびなくてやばすぎるって(爆

そうやって、今の鬼嫁が出来上がったんでつよw
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/04/30 13:11

無題
2008年04月28日 月 17:21:29

最近の乳製品って結構改良されているよなぁ~
現代っ子は恵まれているぜい!

わしの小学校1年生の頃は乳製品といえば「脱脂粉乳」だったもんなぁ~

臭かったぜよww

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
脱脂粉乳ってかwww
その昔はそーだったって、おかんからも聞いた事あったわー。

ワタスの子供の頃には、普通にパック入りぎうにうを飲んでますた。
ただ水かわりにバクバク飲みすぎて、しまいにはおかんに激怒された記憶あり(爆
カルシウムも十分足りてたので、背でっかくなりすぎたんだろうか?


よぉーく女子の列から男子の列にまわされたもwww
2008/04/30 13:13

無題
2008年04月29日 火 02:17:02

これ美味しそうだなー♪

俺「あっさり」が好きだからなーw

旭川の飲み会でも、毎回「あっさり」帰るでそ?(バク

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃん曰く、カツゲンみたいに「喉」にこんよ?コレwww

その喉にくるって意味がワシわからないんだよな(爆
不思議だね~♪
どうせまた沖縄行くんだろうから、しっかり散策してきなちゃい (-_-)ボソ

つうか、ほんと飲み会でもあっさり帰るもなwww
「ぢゃ♪」ってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/30 13:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら