忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
19:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27
09:43
仕返しがキターw

P1010377.JPG 

多忙の為にアップが遅れましたが、先日まぁた嬉しい仕返し・・・いや、お返しがきました(爆
いつも仲良くさせていただいている、またの名を 「北の森ガーデン愛Yoo者」 な Yooからでつよ♪

今回のメインはこのドクターペッパー。

先日ドカンと北海道限定飲料なガラナを送ってみたんだが、
どうやら沖縄にあるこのドクターペッパーに味が似ているよ~ってんで、おねだりしてみたのさwww
確かに似てるわ~北と南って本州から離れ島だから、微妙に似ている独特なモノもあるんだなーって。
昔っからガラナを飲み慣れておるので、ちょっと独特な風味だけども私は好きです♪

しかもこれの他に・・・

P1010366.JPG

こんなに入ってたw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
すげーよ!
Yoo曰く、沖縄バヤリースだったかな?
そこで出しているクリームソーダの方がガラナに似てるんぢゃね?って。
普通クリームソーダーったら白っぽいイメージがあるが、これはそーでねぇ。
でも味的にはクリィムっぽくって、こりまた不思議な感じでしたわ。

小出しに紹介してやろうと思ってたが、既に半分以上は食い尽くされた・・・・(涙

実はまだあってね?
Yooの愛がこもった手作りのチーズケーキまで入れてくれてたのさ。

P1010371.JPG こいつがバリ馬

ほーんとやる事がマメでさ~一個づつ綺麗にラッピングしてあった。
荷物が着いた夜中に一人っきりになるのを待って開けてさ?
( ̄0 ̄) オー( ̄0 ̄) オーって独り言ぼそりながらこのケェキをパクリ。
そうすっと馬くて止まらなくてエンジンかかっちまってYoowwwww
ドクターペッパー片手に何個食ったか解らん(爆

いやぁ~多忙でちかれてるけど、すっかり癒されましたね~

ありがとうねーYoo♪
ワタスもまた折りみてサプライズすっから覚悟してれwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月27日 日 10:34:15

モーちゃん乳酸菌飲料って初めて見たわー。
どんな感じなんだろ?

・・・沖縄行って調べるかな?
(また行くんかい! バク)

Re:無題【管理人:きちょう】
おおっ!
沖縄マニアな池ちゃんでも、これちらなかったんだー
てっきり知ってるかと思ってた(バク
あれに似てる。
ヨーゴっぽかった気がするよ。
どうせ来月か再来月でも沖縄行くんだべさ?w
捜索してまたホテールでグビグビいっちゃってくれよwww
2008/04/28 08:50

無題
2008年04月27日 日 11:53:03

もは(モーちゃん)乳酸菌w

今日の漏れの記事もそうだが、沖縄の人ってやること派手だよな。

ドクターP(漏れぢゃないで・爆)以外にもこんなにあってよ、

お楽しみが尽きないな。

さすがはYooちゃんだで。

Re:無題【管理人:きちょう】
ドクターP ってまつがってないわな(爆
微妙にツボに入ったちゅうのwww

確かに、あちらの方々にはぼっくらこかされます (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
なので負けじとワタスもサプライズしたくなるんだよね~♪
まだまだ未知なるモノが沢山あるわ。
余計にハマッテしまうもんwww

しかも、Yooにもハマってるし(ハァト)
ぶへへへへへw
2008/04/28 08:52

無題
2008年04月27日 日 12:32:44

ドクターP私は好きです。

モーちゃん乳酸菌も美味しそうですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子はドクターペッパー飲んだ事あったんかー。
アレ飲むまでは、ガラナはルートビアーに似てるって思ってたわ。
他にも激似な飲み物があって、こっちがぼっくらこいたもん。
モーちゃんも旨かったよー。

って、コップ一杯しか飲めなかったけど・・・
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2008/04/28 08:54

無題
2008年04月30日 水 00:23:51

すまん、亀コメ・・・コメカミみたい(違っ)
日曜の夜中からさぁ〜、激しい胃痛に苦しんでました。昨日は会社も休んじゃった。
昨日、今日と寝て暮らしたよ(┰_┰) メールもらってたのにごめんよm(_ _)m

このミッション、喜んでいただけたぁ?(*^^*)
あれこれ連続でいただいてたからさー、どうしても仕返し…違うってば( ̄∇ ̄;)
お返しがしたかったのよねぇ〜。
炭酸&チーズケーキでぽちゃぽちゃしても楽しかったでしょ?
ゴルゴも記事にしてくれよ(爆)

こちらこそいつもありがちょネ〜。
サプライズ楽しいね〜〜(^^)v

  • 北の森ガーデン愛Yoo者
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ぉぃぉぃ、大丈夫かよ^^;
胃痛ってかなりしんどいんだよねぇ~。
前に自分も十二指腸潰瘍ってのをわずらった事あってさ?
すげー体ばまっつぐにできんぐれー痛かったのよー。
まぢで死ぬかと思ったわ・・・(┰_┰)
くれぐれも体だけは大事にするんだよ~。
メルは一方通行でも見てくれてたらヨシ♪
なので、具合悪い時にちらないでしてしまってゴミンね。

いやはや。
こんなにてんこ盛りで仕返しがきて、秀樹還暦だよ(((大爆笑)
還暦でなくって感激だよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ゴルゴも後ほどしっかり記事にしますがな♪
あのキュユージョンシリーズって、なまらツボにくるよねwww
めんこいから新車に飾ってまうかな?
イヒヒヒヒwww

ゆっくり楽しまさせてもらいますYoo♪
ありがとうね~♪
2008/04/30 13:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら