忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
08:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29
00:01
お相撲グッツ♪

ab5f51bbjpegまたしてもサプライズがありますたwww
いつも仲良くさせてもらっておる、
クライテン2号こと王子より小包が届きますた。
当たり前だけども、なんの前ぶれもなかったから
かなり驚いてしまったよ~

(「゚ー゚)ドレドレ..と中を開けてみると・・・
どんちゃんからのおてまみと共に、
お相撲さんグッツが入っておったのだよ。
なかなかこーゆーモノは手に入りにくいw
力士のキャラクターがちりばめられたタオルと、
そりからボールペンでつよ~。
どちらも日常で使うモノばかりなので嬉しくて♪

早速ハイエナ(今回は息子)が反応してきた(爆
食い物でねーのにハイエナが寄ってくる。
ったく、なんなのよーーー(-_-メ
まだもったいなくっておろせないだろうから、頃合いを見計らって使おうと企んでおりまするwww
勝手に使われないように、なるべく解らないようなばそに隔離して保存するさ。
全てにおいで油断禁物だよ・・・ (-.-)ボソッ・・・ 

いやはや、大事に使わせてもらうね~

ありがとうございました~王子&どんちゃんwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月29日 火 02:18:29

どーする?
息子が「力士」になりたいって興味もっちゃったら?

もし関取なったら「おやぢ連合」で化粧まわし作ろうw

図柄は「王子」で決まりだわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
まんざらありそうな感じがするわな(爆

前によー近くのセコマでよ?
見ず知らずのおっさんから「君!どこの部屋に行くんだい?」って言われた事あったさwww
親なのに思わず吹き出してしまったわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
息子はその意味がピンとこなくてハテナ顔してたし(爆

でも、王子の化粧回しちょっとヤダwwwwww
2008/04/30 13:17

無題
2008年04月29日 火 07:30:07

おはようございます☆

この力士って誰なんですか~w??

ほんとになかなかのレアなタオルとボールペンですね♪♪

ほんとこういうものはもったいなくて使えなかったりするんですよね~私ものすごい貧乏性なんで、今使わなかったらどうする!?ってものたくさん大事にしまいこんでます♪

Re:無題【管理人:きちょう】
あんまし力士の名前聞かないでよ(((大爆笑)
最近そんなに相撲中継とか見ないからさ~朝青龍ぐらいしかわからんかもw
ぶへへへへへw

つうか、まぢでこれらはなかなかそこいらで売ってないも。
相撲マニアなら飛び上がって食いついてくるだろうな~w
ワタスの古いネット友が相撲大好きでさー、自宅にポスターなんか貼ってるくらいな熱狂振り(爆
案外その子もこれ持ってたしりてねwww
2008/04/30 13:20

無題
2008年04月29日 火 09:25:16

おはようございます。

無事届いて良かったです。

実は二月に国技館に相撲見に行った時に買ったのです、

遅くなってすんません。

Re:無題【管理人:きちょう】
この度はありまとうございまつ。
o( _ _ )oペコッ

そーいやあれ行ったの2月だったんかー。
いつだったか地味に忘れてた(((大爆笑)
今まで大事に暖めてくれてたのねwww

大事に使わせてもらうわ~♪
2008/04/30 13:21

無題
2008年04月29日 火 09:47:44

なんだこれ、かわいい!!
たぶん相撲好きのダンナに見せたら、
プリントされた力士全部言えると思われる。
かなりウラヤマシイ、プレゼントですわね。
国技館行きたいです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
旦那ちゃん、相撲好きだったんか(爆
なんとなくツボったw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

謎の南国でこんなタオル首に巻いてたらオサレかもしれんなwww
違った意味で人気出たりしてね(爆

ぶへへへへへへwww
2008/04/30 13:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら