忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
00:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13
00:00
デリバリ崎陽軒♪

つい先日テレビでたまたま崎陽軒の焼売のテレビをやっておった。

それを見てたら無性に食いたい病にかかっちまって、即座に注文してしまったと言う(爆

なしてこう食い物には金使うんだべかw 

アホだな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

P1010326.JPG 箱撮るなちゅうのっ!

そのご注文の品が今日やって参りました♪

そらーもう大興奮ですがな~チッチキチー

P1010306.JPG


はいっ。

まずは定番ちうの定番の焼売でつ。

どうせすぐくっちまうのは解っていたが、

一応日持ちがする真空パックにしたさ。

これ1箱に15個入っているんだけども6人家族だったら・・・・・・・・・2個半???

なんだそれ? (┰_┰)

これは後日のお楽しみってな訳で、まだもうちょっととっておく事にしたよ。

P1010307.JPG 杏仁とマンゴーのプリン♪

前にお土産でマンゴウプリンを頂いて、そらーもう旨かったのでまた口にしたくなったのよw

でもなんしか通販のだと入れ物がだいぶ小さかったわな~

なんでだろ・・・気のせいかなw(違

P1010321.JPG P1010310.JPG

こりゃ~どっちもうめーんだよ(爆

そんな感想は小学生でも言えるって話しでなw

息子と半分ずっこしながらあっちゅう間に完食。

これ1個250円もするのに、数秒だもな~^^;

P1010304.JPG シウマイまん♪

さてさてさてーーーーー、実はこれ知らなかったんだよね。

ナニコレ?シウマイまんって?な状態だったもんなー

要するに肉まんをちびっちゃくしちゃった風って言った方が解りやすいんだろうか?

マンジウの皮の中にシウマイの肉が入ってる一口サイズのめんこい野郎なのさw

P1010305.JPG 79232dc4jpeg

皮にハンコが押してあったわw

多分これ醤油差しのキャラクターつうかそんなんでなかっただろうか?

レンヂでも1分半位チンしればすぐ出来上がるのよ。

そんでもって味見したけど、こりがまた手軽でパクパク逝っちゃう訳だ(爆

確かシウマイまんは、箱500円でなかったかな?

そんな訳で、すっかり崎陽軒ワールドに興奮してちまいまちたよwww

うへへへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月13日 水 00:05:54

前に羽田で買った『マンゴープリン』
『重慶飯店』のだから、違うんじゃ無いのかな?

崎陽軒のCMソング、今度教えちゃルわw

『おいしい~シュウマ~イ♪ き~ようけ~ん~♪』 だぞw

Re:無題【管理人:きちょう】
『重慶飯店』!!!

あああああああああああ
ほんどだ、下手こいたーだわ(爆

何かちまうな?って思ってはいたけんども、そもそもがつがったんだったw
まじでアホ極まりないかもしれん。
今度またあそこのマンコプリン買ってきてね♪
お・ね・が・いw

その崎陽軒の歌、裏声バリで唄ってね(爆
2008/02/13 10:41

無題
2008年02月13日 水 07:13:40

ほんまに食い物にがっついたなぁ(笑)

いつかはアツアツのままデリバリーとかできるのやろかぁ??

大阪ってその場でないと・・・ですねん(爆)

だからはよー大阪に来なはれ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
とか言いながら、もったいなくてほとんどは取ってあるがな(爆
シウマイマンジウは3個だけ味見でチンしたのさ。
さすがに数少ないから、家族全員には還元しねぇw
だんだんと食い物に関して意地汚くなっていってるのが解る(爆

大阪もいつか行きたいわ~

って、行きたいとこてんこもりにあり杉るのよねw
2008/02/13 10:43

無題
2008年02月13日 水 07:53:02

おはようございます。

これはなんというか、先日我が家でもこれ食べました(笑)

この頃流れてませんですけれど、

崎陽軒のコマーシャル懐かしいですね、

「あの時の二人、今の二人、美味しいシュウマイ崎陽軒」です(爆)

音楽は、池っちさんに聞いてくださいね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ん???

普通のシウマイを食べたの?
それともシウマイマンジウを食べたのかな?
王子だったら東京だから、わざわざデリバリせんくてもすぐ買いに行けるもんね。
羨ましいわwww

今度そのフレーズの部分も、池ちゃんに唄ってもらうね(爆
ついつい吹き出してしまいそうだけどもw
2008/02/13 10:45

無題
2008年02月13日 水 07:56:20

おはー

シュウマイっていうと漏れ的にはやっぱ崎陽軒やな。

まぁ、母の手作りっちゅーのが一番やけど

売ってるのではココだろうな。

(他のシュウマイあんま知らないせいもあるがw)

池さんのマンプリは重慶飯店だったはず。

漏れも羽田で見たよん。

どっちも馬そうやからいいけどな。


Re:無題【管理人:きちょう】
マンコプリンはすっかり勘違いしてちまいまちたよ(爆

中途半端なうる覚えだったからイケナイんだよねw
よく空港売店で置いてるのは見たのさ。
こないだの沖縄帰りに買いたかったけど、なんだか面倒臭くなってやめたし。

私さ~結構何でも作る方ではあるんだがよ?
シウマイと餃子は買うもんだと思ってるのさw
あと菓子も作らない。
なんでかってゆーと、菓子はご飯のおかずにならないからヤダ(爆
2008/02/13 10:47

無題
2008年02月13日 水 21:09:12

私はどちらかと言うと、マンゴープリンと杏仁豆腐が食べたいです

甘いもの大好きなんですよねぇ~


この辺だと暖中の杏仁か、セブンイレブンの杏仁が特にすきなんです

その崎陽軒の杏仁も食べてみたいです~

きちょうさん、明日バレンタインですけど息子さんと旦那様に手作りチョコあげないんですか~

Re:無題【管理人:きちょう】
そう沢山はいらないけども、ワタシかて甘いモノは好きなんでつw
イレブンの杏仁って食ったことねーや。
今度ゲッツして味見してみる♪

自分で勘違いしてたけど、重慶飯店のマンゴプリンの方がバリ馬です。
でかいし食べ応えあるししかもなまら旨いんだよwww
ここいらでは手に入らないので、いつも貢ぎ物で楽しんでる次第で(((大爆笑)
ぶへへへへへへへへ

バレンタインのチョコは作らないのよ~
菓子は買うものですw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 20:40

無題
2008年02月13日 水 23:08:00

生まれて初めて、杏仁豆腐を食べたときに、「こんなうまいもんがあるんだ。」とやみつきになった。
ジャスコの中華で。(笑)

本家を食べれば、もっとうまいんだろうな~。

今、杏仁豆腐味のアイスがでてるんだよ。
買おうか買わないか悩んでおりますの。ちょっと間違えれば邪道でしょ。
ちなみに、ドンキーのお子様ランチについてくる杏仁もいけるの。

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだって?
ジャスコの何処に中華があるんでつか?(爆
今度案内してもらえないかちら。
(-ι_- ) クックック

で、アイスもあるの???
なんだよ~ちらないモンばっかでないのさ~
邪道と言う前にワタシならすぐ見つけたらゲッツしてると思われます。
今度買い物の際にちょっと気にして見てみよーっと♪
2008/02/15 20:42

無題
2008年02月14日 木 00:04:48

まった食ぅ!

美味いもんには、目がねんだっからよぉ!

この「崎陽軒」て漢字が読めなかったのを思い出しちまった贅!(笑)

最後の一個を食べるときに 「これで、おシュウマイ!」
て叫ぶのが作法だべさ!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそう。
ワタシも最初は「キヨウケン」って読めなかったんだよ(爆
でもあそこの焼売がおいちかったのだけは覚えておったんだよ。
ちなみに重慶飯店の餅米焼売もバリウマなんだわ♪
でも6個で確か600円だから、1個=100円だから高いw
だが旨いから買うか買わまいか、非常に悩むんだよ~


「これで、おシュウマイ!」 ← コレw

さすがケチャンだって思わず吹いたぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 20:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら