忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
06:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17
21:37
大阪グッツ

これまた面白い大阪グッツを頂きますた。

TS370577.JPG

いつも仲良くさせてもらっている

なぉ から・・・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しばいたろか靴下に、

しばいたろか灰皿www

ベタな大阪弁がめっこり書いてある扇子。

息子に見せて大阪弁講座でもすっかな(爆

「なんでやねん!」って

突っ込みと突っ込みになりそうだがw

エンドレスになるなっちゅうのってな~

うへへへへへ

そりから、なんでやねんトランクスもあった。

こいつは是非履いてみたいわ♪ (おまいかよ (-_-)ボソ)

ほんとは相方に。。。と思ったんだが、アヤツはボクサー派なんだよ。

言い方変えれば 「猿股(さるまた)」言うんすか?w

こんなんブログで暴露すなって話しでもあるんだが、どうやら収まりつかないようで苦手みたい(爆

どんだけよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

なので、中肥満児な愛息に履かせてみようと思ってまつ。

んでもオパンツだけでっかくて、裸の大将チックになるやもしれんwww

それはそれで面白かったりするんだけどもねー

 

なぉ、どーもありがとうな~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月17日 月 22:14:03

これで大阪弁マスターしてくれwww

前に送ったと思うURLもいっそにな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

じゃ、きちょうがトランクスを短パン代わりにはいて見れよw

黒のタイツはいてるんだからYoow 

その上からトランクスはけ(爆)

(・∀・)ニヤニヤ

Re:無題【管理人:きちょう】
おうおうw

ベタな大阪弁を会得するさ~
それでなくとも ニホンゴオカシイ からよ?
余計に喋りが変になってしまいそうな気もするんだけども。

で。
なして江頭タイツの上からトランクス履くんだつーの(爆
ある意味、ブログネタにはなりそうだけども、公然ワイセツでとっつかまりそうだwww
2007/12/19 10:51

無題
2007年12月17日 月 22:22:17

夏のクソ暑いときはトランクスはいて寝るよ、ワタシ。(笑)
結構いい感じなんだわ。(どんな?笑)
むかあ~し、昔。大阪人とお付き合いしてました。
なんかこっちにはもちろんない大阪弁に、引き込まれました。
さるみたいだったけどねえ~。爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははは

マナちゃんトランクスはいて寝てたんか(爆)
ワシはきたくともよ、息子のしかねーからきつきつなんだわ。
ちょっとケツ出したらびりって破けそうつーんすかね?www
相方は猿股派だし(だからボクサーだってw)もっこりするのもどうかと。

なんかさ~大阪の人と喋ってたらさ?
ちらない内に方言が移ってたりするもんだわな(爆
しかも中途半端にねw
2007/12/19 10:54

無題
2007年12月17日 月 23:16:25

俺、ノーパン派。
旭川のGacktと呼ばれてるわ。
(誰がやねんw)

俺も完全にボクサー派だね。
やっぱ収まり悪いんだわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwwwww

いつまでGacktとか言ってるんだつーの(爆)
確かにさべらなければ・・・にて・・・・・・・・・・・ないw

だってチミはルー大柴だもんな。

「ツゥギャザーしよーぜー♪」な方が似合ってるわ(爆)
2007/12/19 11:33

無題
2007年12月18日 火 07:29:51

おぱよん

このシリーズ面白いよな。

「しばいたろか」はおかぁが履いてたで。

すんごく似合ってました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとこの大阪シリーズはおもしれーよなwww

おかぁと同じな「しばいたろか」靴下だもん。
なんでかおかぁって想像するだけで・・・・・ウケルんでつけど(爆)
そんなん言ってたら、怒られちゃうだろうか?

うへへへへへへへ
2007/12/19 11:30

無題
2007年12月18日 火 07:31:13

おはようございます。

そうですねせっかく頂いたものは、

お披露目しないといけませんですねw

因みにわたしはビキニ派です(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>因みにわたしはビキニ派です(爆)


聞かずともわかっちゃったわwwwww

もちろんお色は「ブルー」ですよね?
ぎゃはははははははは
2007/12/19 11:02

無題
2007年12月18日 火 08:30:58

>裸の大将チック

朝から笑ろたw

ついでに麦藁帽子にリュックサックを背負わせてみ~

わしは「まいどおおきにTシャツ」いただきましたw

Re:無題【管理人:きちょう】
だってさwww

中肥満児なんだもw
明らかに今ではトランクスのサイズがでかそうだからよ、
そんな風にならなくもねーって思ってさ~。<裸の大将チック

今度実際に履かせてパパラッチしてみようと思います(爆)
2007/12/19 11:00

無題
2007年12月18日 火 17:07:31

おかぁも しばいたろか! の靴下を貰ったので
早速 履いて 娘に見せたら 可愛いーーー私の・・・・???

なんで おかぁが履いてるのに 私のーって 聞くかなww ̄m ̄
主人と話す時 履いて見せても(>_<)
老眼で 何の絵か よく分からないなぁ~ だってよ アイェ~ナァ~wwwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ひょっとしてだ。
しばいたろか靴下は、おかぁとお揃いなんでしょうか?w
あれ履いてるおかぁを想像するだけで・・・・・ウケル(なんでやねんw)

結局、娘っこに靴下は没収されちまったんでつか?

色んなモノをハイエナされるとこって、なんだか我が家とよーく似てますな。
そうやってっと、何でも隠す癖がついちゃうんだよね(爆)

ぶあはははははは
2007/12/19 10:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら