忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
14:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05
00:10
苺の定植

bda5d121.jpeg

ここ最近、雨が降ったり止んだりとせわしない天気もあって
数日イチゴの定植のタイミングを見計らっておったのよ~
でも、とうとうそんな事も言ってられんくなってきたんで・・・いよいよ開始しました。
雨が降った後の畑って、ものすげーぐちゃぐちゃして塩梅悪いけどしゃーないもんなぁ。
チマチマと綺麗に上げた畝へ、苗の移動をして植えると言う地道な作業をしてました。
ましてや、湿度も多くて日中なんぞ暑いし(涙
普段かなりの頻尿な自分だが、今日なんか昼から夕方まで一回しか行かなかったよw
求む!アテント!も、当分は大丈夫そう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
あ。
その前に、しっこして寝なきゃ(((大爆笑)
やっぱり便所かーw
ぶへへへへへへ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月05日 金 00:24:47

仕事で外に出てないからわからなかったけど、今日もソコソコ暑かったんかな?

チミの場合は特に、ずーっとだから暑いんだろうなー。

この暑さは8月6日以来なんだってさー。

もう直ぐ冬到来なんだから、今のうちに暑さ楽しんでおきまひょwww

Re:無題【管理人:きちょう】
つか、毎日あちーよー。
こりがまた、じーーーっと座って仕事してるようなもんだからさ、
まるで一日じうサウナ状態だよw
だいぶ汗もかいたから、少しは痩せたかな(爆
そーでないってねwww

できれば、もう少し涼しい方がいいなぁ~
2008/09/06 19:41

無題
2008年09月05日 金 06:19:00

おは尿です。

北の大地も残暑厳しいようですね。
こちら千葉も、今日31度の予報です。

おしごと、熱中症に気をつけて水分こまめにとってね。

ところで、おいどん昔、オシッコ飲んだことあるんです。
(どこで?キャバクラで、アホカ!)
「尿療法の勧め」にトライして、
我家の一番いいグラスで朝の1番絞りをグイッと。

飲んだ感じは? 「残尿感がありました・・・口に」。
(実はこれ、東京○日新聞にも載ったの) (笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶんきちさん、おひさし~♪

ひえぇ~31度かい^^;
そっちは北海道に比べて暑いもんねぇ。
普段あんだけ近い便所も、こう汗だくになったら行かないもw
そうそう、むっかし飲尿健康法みたいなのあったよな~
どう考えてもわたしゃー自分のしっこは飲めないよ(爆
2008/09/06 19:52

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら