忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/30
14:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22
23:49
ブル汁

北海道にいながらブルーシールのアイスを食べる事ができましたぁ!

なんと、Yooからクリスマスプレゼンツがきちゃったんだよね♪

クリスマスアイスケェキが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

めちゃめちゃ小躍りするぐれー大喜びしちまいまちた(爆

もう発泡のブル汁マークを見ただけで興奮wwwww

TS370590.JPG TS370591.JPG

ちょうどサッポコから義弟夫婦が来たのでってんで、一族で分け合って食べる事ができまちた。

あらかじめYooからは 「包丁はいらねーよ、固くて」とは聞いていた。

箱を開けると溶けないようにドライアイスがしっかりとinしてあったも。

案の定カチンコティンでございました(爆

TS370592.JPG

飾り付けの木みたいないやつ、あまりにも固すぎで一個破壊した。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

思い切り 「バキッ」 ってどっかにふっとんでしまってたし。

しばしの間は常温で若干溶けるまで放置した。

そんで・・・・・



頃合いがよさそうになったので人数分を切ろうとチャレンヂ。

TS370594.JPG (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

それでもまだ固かったのでちょっと閃いちゃったんだよね♪

出刃包丁wwwwww

こいつでギリギリと八等分に切ったさね。

アイスケェキなのにまるでカボチャでも切ってるんか?なんて錯覚がおこりましたも(爆

TS370595.JPG

そったらさ?

この中には色んな味のアイスが沢山入ってたんだよ!

全部断面がちまうのさー

そこでまた大声出して大騒ぎ(爆

もう一人の嫁までわざわざよばってまた大騒ぎw

もちろん一番さいそに食べるモノの特権はだ、

自分の好きな断面のとこをチョイスする権限がぁーある。

その他の家族は、そもそもブル汁をちらないのでどんなんなんだか興味津々の面持ちだったわ~

もう旨くて旨くて旨くてさぁ~あっという間に完食した。

もしかして2回ぐらい食べられるべか?なんぞ甘い考えはダミだったもねwww

きっちり八等分したっけなーんもなくなってしまったし (┰_┰)

そこで満足した所で、今度は閃いた相方がドライアイスで遊びだした(爆

「偽でんじろうてんていの化学実験♪」

ドンドンドン パフパフパフ♪♪♪

TS370597.JPG コップに水入れて煙出してる(爆

こんな解りきってる実験をだ、( ̄0 ̄) オー( ̄0 ̄) オーとか言いながら見る一家も一家w

まるでそこは疑似結婚式のステージを醸し出していましたわ。

あぁ。

田舎モノ万歳!!!!!!

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TS370593.JPG

 いやぁ~

 Yooとてもおいしゅうございました。

 あまりにも旨かったので

 次回は個人的にお取り寄せして

 ウハウハウハウハ楽しんでみますわ(爆

 すんごく嬉しいプレゼンツに

 ワタスは非常に興奮しちゃったもん♪

 負けじとこりからサプライズを企むさw

 いひひひひひひひ

 たのちみにしててやがれーーー

 ありまとうね~愛してるwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月23日 日 00:57:29

うへへ(* ̄∇ ̄*)
んまぁー、ブツブツ交換だし〜、ファミリーで楽しめて良かったわん♪
私もアイスが食べたくなってきた(^^;)
Tシャツも無事届いたようで良かったわ。
楽しんでケロ〜。

なぁー、包丁立たなかっただろ?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
思い切り家族揃って楽しめました♪

テーシャツもほぼ同時に届いてさ~ウハウハしてしまったも(爆
さすがYoo。
やることがちまうわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

聞いてはおったが、まぢアイスはさいそなまら固かったのよ。
少し放置したけど待ちきれなくて、閃いて出刃包丁が登場した次第でwww
全部独占したかったが、この日は頭数が多くて未遂に終わりましたよ。

(┰_┰)
2007/12/25 21:17

無題
2007年12月23日 日 10:08:44

アイスのケーキとはシャレてますね。

ウチもアイスケーキ食べてみようかな?
アイスのケーキだとボクもいっぱい食べちゃいそうだなぁ。

あっ、ウチはじぃちゃん・ばぁちゃんがケーキいつもくれるんだった!

Re:無題【管理人:きちょう】
前にはイレブンとかにあるアイスケェキとか食べた事あったけどさ~
ブル汁のアイスケェキはまた一段と旨かったっすw

普通のケェキはよく付き合いなどでゲッツするけど、
それとはまたちまうもんなー

そいやまだクリスマスのケーキ食ってないよ(爆
2007/12/25 21:20

無題
2007年12月23日 日 10:14:24

がははは〜

最高のクリスマスプレゼントやったな。

しっかし出刃包丁でさばくなよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
うひひひひひひひ

Yooから頂いちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブル汁のアイスって旨いなー
幸せなひとときだったもん♪

でさー固いのに早く食べたくて、同じ包丁でもがっつりいけるのでやった(爆

どこまで食い意地張ってるんだかだわなwww
2007/12/25 21:21

無題
2007年12月24日 月 08:43:19

おはようございます。

ブルーシールのデコケーキ初めて見ました、

わぁー食べたいな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
こないだの沖縄で初ブル汁を体験して、
すぐさまこのアイスケェキを食べる事ができました(爆

なんて幸せなんでしょうw

それこそ加山さんでないが 「幸せだな~」 ってヤツでつ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/12/25 21:28

無題
2007年12月24日 月 10:51:16

おいしそうーやんww出刃包丁ってのがまたウケるwwww

んできちょうがなまはげになって。。。。(おぃw

ドライアイスと言えば・・・袋に入れてタオルで来るんでハンマーで砕いて・・・
炭酸ジュースの中に入れたらあれれれとシャーベットになるで(爆)
昔よくしてた(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だってだってだってーーーーーーー

早く食べたかったんだも(爆
思わずレンヂでチンしたい衝動にかられてしまうぐれーで。
それはさすがにやめて、出刃さ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

やっぱし色気より食い気って事で♪

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/25 21:30

無題
2007年12月25日 火 22:30:36


しかし、Xマスケーキを出刃包丁でカットしたのは初めて見ました!(笑)

ほっきゃいどーなら、外に出しとけば春まで溶けない鴨!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

さすがのワタスも、まさか出刃包丁で切るとは思わなかったわ(爆
ちょっち冷凍庫には入らなかったので、外に置いておいたのよ。
それにも増してカチンコチンだったので、でも早く食べたくて・・・

閃いたのがこの包丁だったんだわwwwww
2007/12/29 20:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら