忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
16:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14
20:44
初沖縄珍道中 6

TS370415.JPG

さぁ、沖縄ならではの違う飲み物でつ。

オリオンビール!!!!!

カツオシャチョーが頼んでくれました♪

すんげぇキンキンに冷えていて、

もう見るからに旨そうなんだよねー

北海道では缶ビアーなら売ってるけどよ?

なかなかオリオン生ってお目にかからない。

やっぱし本場の生を飲みたかった訳でw

その念願も叶いましたわ~

あぁ、アルコホルってなんでこんなに旨いんだろ。

もうアルちうとか言われてもいいや(爆

飯も旨いしビールも旨いという至福なひとときだったな~

この日は水分をかなり控えていたので、このビールがうまくてしゃーなくってよ、

ついついグビグビと飲んでたら・・・・おわかりでつねw

膀胱リトル・求む!アテント!でお馴染みなワタクシなら、早速しっこがしたくなってきた。

そんでもすぐに席を立つのもなんだかはじかしくてさ~ちょっとだけ我慢してたちゅーしょw

さて、便所は何処だ?

地味にお話しをしながら 「wc」 の文字を目でだいぶ探したけど無い。

子供でもあるまいし、ちゃんと自分の口で聞けちゅうんだ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

早速くるくまさんでもしっかりマーキングをしてまいりましたwww

TS370417.JPG

すっきりした所で、イップク場がありました。

ちょっと一息つきながら

更に店内を観察してたよ。

観察と言うよりも覗きに近かったかもw

外も暗くなってるのに、窓から見るな話しだわ。

そうだ!と思ってレジの方へ・・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ



TS370419.JPG

実はレジカウンターの置物が気になってたw

ちょっとしたスペースでも、すんごくいい雰囲気を醸し出している。

TS370418.JPG

くるくまのカフェブログでも

この手作りビーズのツリーを紹介してるのを

地味にチェックしてたのでね♪

ほーんと上手に作ってたわー

このこじんまりとした雰囲気が

すんげぇいいw

ちょうど他のお客様も引けていて

ここには田舎モノ丸出しな私が一人(爆

こーゆーとこおばはんだぞなw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

そうそう、本来の目的は他にもありましてw

普段うちの米を扱ってもらっているカフェの責任者であるマネージャーさんと

一緒に記念撮影をしたかったんでつ (-ι_- ) クックック

何回Yooに聞いてもなしてか名前をまつがってしまう。

屋比久マネージャーさんっすよ♪  (あれ、名前本当にあってるだろうか・・・・(-_-)ボソ)

思わず一緒にさしんいいでつか?なーんて言ったっけ、

「あぁ、ブログね♪」って、快く引き受けてくれました~

 

TS370420.jpg かっこいいしょ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ポーズまで決めちゃってくれて、非常にウケルwwwwww

なかなか前掛けもびしっと決まっていて、マネージャーさん釣りばっかしてる訳でないんだと(違w)

今回沖縄行く前に挨拶しに行くから覚悟しとけよーなんぞ脅かしてるばやいでない。

反省・・・・・・〓■●_ パタッ

実際顔みたっけそんなんできる訳がねーつうんだ。

 

小心者万歳www

 

今までもとてもお世話になっていたマネージャーさん。

少ししかお話しはできなかったけども、とても気さくで素敵な方でした~

今後共宜しくお願い致します o( _ _ )oペコッ

またカフェにもお邪魔しますので、またパパラッチさせて下さいね~♪

 

楽しい食事会も終わり、ホテールのチェックインをしに行きました。

さぁ、夜の部はこりからだよん。

 

続くw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月14日 金 23:49:16

沖縄に行ったら、飲み物と言えば「オリオンビール」!コレしかないでしょう!

オリオンビール飲むと沖縄に来たんだなぁって実感しますね。

ビバ沖縄!また行きたくなってきたぞぉ~!

Re:無題【管理人:きちょう】
オリオンビールであり乾杯!っすよ!!!

ほんとあっちで飲むオリオンて、なんであんなに旨いんでしょーねー
あっちの気候がこれまたマッチしてるんだべな。
真夏のあちー時なんぞ、なまら最高だべw

あぁ、ワシもう沖縄行きたいもん (┰_┰)
2007/12/16 22:48

無題
2007年12月15日 土 08:00:20

おはようございます。

イヒヒヒヒ、あそこは別の建物に行かないと便所無いのですw

しかしレジカウンターにある物、よくきずきましたね、

私達はいつも忙しい時間なので、あの辺は待合のお客さんがいるので、

さっさと外に出てしまうので、気が付きませんでした(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
先にな?カフェブログで見てたんだわwww

あまりにもめんこかったので、隙あらば見てこよーとさいそから思ってたし。
たまたまさ~お客さんが引けた頃だったので、
非常にタイミング良く突撃する事ができたんだよねぇ。

( ̄▽ ̄)V いえーい!
2007/12/16 22:56

無題
2007年12月15日 土 08:02:20

( *´艸`) ぷっ www

マネージャーだー( 」' 0')」お───ぃ!!!(爆)

イケメンだよねぇー(笑)毎度ガンミして帰ってますがな(爆)

イッヒッヒッw 小心者ってとんだけー(爆)(どんだけーの変形型w)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだよ、ガン見って (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今回は、米の事で非常にお世話になってたからさ?
でめて挨拶はせんとならんなーって頃合いを見計らってたんだよ。
ってな訳で、しっかり記念撮影してきますた。

( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/12/16 22:58

無題
2007年12月15日 土 23:16:35

あー。くるくまだーーーーー。

あ、先日はお電話で失礼いたしました!!
すごい楽しい旅行だったようで(^▽^)ノ

ビール苦手な私ですが、オリオンは飲めるんですよね~。
オキナワ・マジック!!!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
こちらこそ、いきなりで申し訳なかったw

o( _ _ )oペコッ

なんだかあの日はすんげぇ盛り上がってさ?
半分酔っぱらいモードで逆に悪かったわ^^;
初沖縄は非常に衝撃的でね、もうすっかりはまってしまった一人ですwww

まちゃこちゃんてビールはだみだったんだ~

んでも、オリオンてなんであんなに旨いんだべか?w
2007/12/16 23:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら