忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/18
19:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12
22:49
初沖縄珍道中 4

TS370462.JPG

さて。

そのある人とは、もちろんカツオシャチョーの登場!

またしてもブログで見てる人が動いて喋ってるんだよ(爆

シャチョーはとっても笑顔が素敵な方で、

握手させてもらったらなんだか幸せまで貰えそうでね?

すごく不思議なオーラがありましたわ~

まぁた血圧が上昇してしまって、すっかり自分のカメラに納めるのを忘れてしまった・・・(┰_┰)

あ!そうだ!

クルク民ブログにデビユも兼ねた証拠さしんがあったんだ!!!

 



ここでつ → http://curcuma.ti-da.net/e1861019.html 

やっとこさ念願の 【 本日のお客様コーナー 】 に出る事ができたのよーーーーー

 

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

137b2def.JPG

いーっひひひひひひひひひひひ

やったね、とうとうやっちゃったYoo (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

あつかましくも腕なんかくんぢゃったぐらいにしてさ~w

おかぁともくるくまカフェで初対面もできてね、それもさしん載ってるの見たら嬉しかったわ♪

 そんなこんなで、行けるしとと一緒にカフェにご飯を食べに行きました。

実際に我が家の米が、どんな風にコラボしてるんだか自分の口で確かめにね。

先にメニウだけこっそり貰って見てはいたので、こいつがやっとこさ目の前に出てくる時がやってきたんでつ。

 

 

いざ!

 

 

 

続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ    (ヂラシはやめられませんなーwww)

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月12日 水 23:00:23

ぢらしすぎ〜〜( ̄∇ ̄;)
私、せっかちだからとっととあげちゃうんだよ。でも、追い付かん( ̄∇ ̄;)
イヒヒ。
なんかさー、ついこないだのことなのに、ずいぶん前のことのように感じちゃん(┰_┰)
楽しかったね・・・
やっぱ、ぢらしてね。その方が楽しめる(^^)v









うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃv(* ̄∇ ̄*)v

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヂラスなと言う方が ㍉ なんだってば(((大爆笑)
そんなこったら楽しい事は一回で書ききれないちゅうの。
全部書けったら文字数オーバーで、ブログがパンクしちまうわ!!!(嘘)

しばらくはこの余韻に浸りながら、ヂラシにヂラシてほくそ笑みます。

なぁなぁ、また行ったら遊んでくれる?w



うぇーーーーーーーーーーーーーーーい (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/12 23:21

無題
2007年12月12日 水 23:10:54

あたりきしゃりき、遊んでやるわいwww

うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃv(* ̄∇ ̄*)v

Re:無題【管理人:きちょう】
うぉ!

でじま?(まじでの逆さ語 (謎 )

またかねこも巻き込んで、大笑いの旅第弐弾を実現しちゃいますか。
想像しただけでも腹よじれるんだが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/12 23:19

無題
2007年12月13日 木 07:33:13

おもしろそうーだな(笑)

また行くときは私も誘えwwww

私も混じるぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんまら面白かったでつwww

いつも皆たんのブログ見ててはいいなぁいいなぁって思っててさ?
それが実際に自分の目で見れたなんぞ、最高だぜベイベーだも(爆
せっかくの沖縄繋がりの輪なんだからさー今度はあちらで全員集合ってやってみたいわな。


頑張って旅費稼がなきゃw
2007/12/13 11:08

無題
2007年12月13日 木 07:43:40

おはようございます。

北と南のコラボ、絵になってよかったですねw

まだ料理の写真出てきませんですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
料理のさしんはこりからさw

もう沢山あり杉でいっぺんに書けないんだもー
そんでも 「ヂラシ」 ってなんでこう快感なんだべか(爆
いっつもなぉやら王子やらの 「続く」 にやられっぱなしだったしw

まだまだ温存してるわw
2007/12/13 11:09

無題
2007年12月13日 木 09:17:37

一言 意見を 言わせて貰うけど
おかぁの写真を撮るの 忘れたでしょうwwwwwww(>_<)

だって 初めて挨拶した言葉が
  
  おおぉぉぉーー写真と同じだ でも ほくろがないよーー(@_@)だよ!!!
             ↑
どんな写真見てたのかねぇ~ ̄∩ ̄

おかぁは 車 運転しながら 着替えしてましたぁ~ 特技なのwwww

追伸・・・・・・(おかぁの心の中)
    アイエーナァ~! マギサヨーー! あっちも こっちも 腕も 指も
       身長も コンパスも   もっと あったっけwwww≧ε≦

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだかんだで、ワシ緊張してたんだな(爆

こんな大事な瞬間をキャメラに収めてなかったなんて・・・
なんたる失態を!
そそそ、確かになんでほくろ無いの?とかって言ったわなw
だってさぁ~あの強烈なさしんをイメージしてたもんで、
ついつい口から出てきてしまったんだわw

ぎゃははははははははは


おかぁ、今度はゆっくり飯でもしようね♪
2007/12/13 11:14

無題
2007年12月13日 木 11:36:40

だしょうー、いっぱい色んな事があっても、

載せたくないのでしょうね(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そらーもうもったいなくてさ(爆)

ぎゃははははは

王子みたいに「カイパンブルー」な衝撃さしんはさすがに無いけどなwww
2007/12/14 10:12

無題
2007年12月13日 木 19:43:19

「初めての一人旅」ってか~ww

くるくまの丘はよかったでしょ!!!

社長って確かにどことなくオーラがありますな!!

さて!
また仕事してきまっさ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
まるで「誘われて一人旅」ってな具合ですかね?w

夜なくるくまさんもすんごく良かったよー
あれはやっぱし昼間の絶景を見なきゃだみだなーとも思ったわ。
今度いっそに行ってさ?
テラスにあったブランコに乗りませんか?(爆

ぶあはははははは
2007/12/14 10:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら