忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/20
03:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11
22:27
初沖縄珍道中 3

噂のくるくまカフェがある、仲善さんへ着いたよ~

おおよその到着時間はメールでちらちらとYooとは連絡とってたんだよね。

さて、何処にいるんでしょう?

じむそが何処かもわかんねーつーんで、とりあえずYooに電話してみた。

したっけさ~ 「いひひひひひひひひひひひ」 っていきなり不気味な笑い声だよ(爆

思わずつられ笑いしてしまったさー

まだかろうじてかいさにも人がおる時間帯だったので、早速お邪魔してみますた。

そったら生身で動くのりかりさんがいて、まぁた驚いてしまったわwww

とうとうリアルで会えたから嬉しくて嬉しくてね~♪

 TS370463.JPG かりかり・のりのり・Yooの激写 ( ̄ー ̄)ニヤリ

もうずっとブログやらメールやらでやりとりしていた本人達と、こうやって会えたのって凄いわ。

想像通りなまんまで、なんかはぢめてな気がしなかったさね。

こーゆーのってほんと不思議なんだよw

 

そったら今度は逆にお土産をもらっちまったんだわ。       



TS370561.JPG TS370562.JPG

とんとん姫達からは、めんこい手作りビーズのアクセサリー。

手先が不器用な自分には到底できないような、手のかかったモノだわ。

尊敬しちゃったーまぢで!

そりから、ふたばさん・キャサリンさんからこれまた味のある写真立て。

まさにバリバリ沖縄♪な趣があって記念になりました♪

逆に自分がお土産頂くなんぞ思ってもみなかったので、すんげぇぼっくりしてしまった^^;

大事に使わさせてもらいまする。

どうもありがとう!

そりから色々と雑談を交えていると、ある人が登場しました。

その 「ある人」 とは・・・・・・・

 

 

続くw  (ヂラシ  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

 

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月11日 火 23:37:59

沖縄楽しんでますね(^_^)v
いきなりテンションも上がって、オマケに北海道と比べると気温も上がりっぱなしですね。

冬の沖縄かぁ。。。行ってみたいなぁ。。。暖かいんだろうなぁ。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
そらーもちろん♪
楽しいに決まってるべさー

イヒヒヒヒヒヒヒヒ

ってかさぁ、夏場はどうしても家の仕事が忙しいので
雪が降ってからでないと行動できないんだよ^^;
ほんの数ヶ月な短い冬休みチックな時でないと遠出できないしね。

逆に暑いの苦手だから、ワタスは冬の沖縄があずましいですわ(((大爆笑)
2007/12/12 23:01

無題
2007年12月12日 水 00:10:18

おまい、沖縄ネタで1ヶ月もつぞ、マジでw

しっかし、俺が年に100万以上沖縄で使う気持ちわかるだろ?

全然飽きないんだわー♪

来年も沢山沖縄に行ける様に仕事頑張ろうっとw

Re:無題【管理人:きちょう】
>おまい、沖縄ネタで1ヶ月もつぞ



そうかも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こりゃ一度行くとハマルな~
しかもジモラーなお友達にガイドしてもらったから、
通常の観光とはまたひと味違った沖縄を見させてもらったわ。
私も一生懸命稼いで、またリベンジするぞ!
2007/12/12 23:03

無題
2007年12月12日 水 07:27:20

おはようございます。

生身で動くのりのりさんには笑ってしまいましたw

2ヶ月はネタがつきそうも無いですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
したってさ!

のりかりYooが動いているなんてシンジラレナーイだったも。
しかも仲善さんのじむそ入るなり、思わず 「動いてる!」と口走ったし(爆
いやぁ~感動したw

ってかさ、ヂラシってこうなんでやめられないんだろ。


続くと打つ瞬間が快感なんだが(爆
2007/12/12 23:08

無題
2007年12月12日 水 07:51:57

イヒヒヒヒヒヒw って、きちょうもやし、Yooもやし(爆)

のりのりネェネェと、かりかりネェネェの写真w

かりかりネェネェ何らかひじついて貫禄があるように見えます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

初めてあったときもお二人様制服だったなぁーw

ジラシ、いい具合だよw上等上等♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ヂラシクィーンに褒められちゃった(((大爆笑)

こんな凄いネタ、温存して一年クライテン引っ張ってみようかな?
(無理だな (-_-)ボソ)
Yooとのりかりたんの激写は、ふぃをついたのよ。
まさにパパラッチ成功って感じですかね♪


あああああああああああああ


また沖縄行きたいわ~(┰_┰)
2007/12/12 23:10

無題
2007年12月12日 水 08:34:03

この日も暑かったやろ!
翌日のプチおやぢツアーもわしは暑かったぜw

っていうか笑いすぎたって感じですがねwww

Re:無題【管理人:きちょう】
十分半袖で行けました(((大爆笑)

所々は寒いとこあったけど、ワタスは車内でずっと半袖で決めてたもんな。
袖いらんて・・・(-_-)ボソ
しっかし今回はさ、一日じう観光に付き合ってもらって嬉しかったわー
ずっとおっかしくて大爆笑してたぐらいだしね(爆

また付き合ってな♪


ありがと♪
2007/12/12 23:13

無題
2007年12月12日 水 12:06:59

おかぁは この日は 用事があって 早退してました(T_T)

早く終了して くるくまに 行かねばと 思っているから
でーーじな はりきりかあさんに なってましたwww

きちょうさぁーーーーん♪  待っててよーーーーーー(^^ゞ
全部食べるなよーーーーーーーー(これかいwwww)

Re:無題【管理人:きちょう】
忙しいとこ駆けつけてくれて、本当にありがとう~
最終日にカフェへ行く予定だったのが、どうしても時間がな^^;
ごめんなーおかぁ。

ペコリ(o_ _)o))

そんでも、やっぱしおかぁは最高だわ。
話せば話す程おもしれーんだも。
今度はもっとゆっくりお話ししましょうね~♪


あ、またかいさに電話しちゃおうかな? (-ι_- ) クックック
2007/12/12 23:15

無題
2007年12月12日 水 14:45:20

ひぇ~、間抜け顔(爆)
いや~撮ってるとは思ってなかったわぁ~(汗)
んでも、きちょうも写真で見るより細くってやはり長身だったね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うぇーーーーーい ( ̄▽ ̄)V
パパラッチ大成功しちゃったもんねーだw
さすがにわりーかなと思って、小さくしてみたが(爆

しっかし生身で逢うと、これまた違うもんだね。
なんだかもっと近くになれた気がして嬉しかったわ~
また突撃しに行くから、その時も宜しくねん♪


うへへへへへ
2007/12/12 23:17

無題
2007年12月12日 水 21:35:21

北海道と比べれば、正反対だもん。
そりゃ、楽しいわけだよね。
いつかワタシも沖縄に行くぞ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんと、雪が無いのが素晴らしい。

おまけに車の運転しててもスイスイ走れることにも感動したわ。
いかに北海道の雪道が危ないかと、つくづく実感したもんなぁ。
マナちゃんも沖縄行ってごらんよ。

絶対にハマルわ~♪
2007/12/12 23:21

無題
2007年12月13日 木 11:13:19

>かりかりネェネェ何らかひじついて貫禄があるように見えます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だっからねぇ~www
なんかえばってるみたい~
そんなことは、全くないのだが・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ってか、いつの間に撮ったのぉ~~~???

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
>ってか、いつの間に撮ったのぉ~~~???



イヒヒヒヒヒヒヒヒ


しみちゅ♪(大爆笑)


かりかりちゃん、じむそで撮ったさしん頂戴よ~
お願い
2007/12/13 11:17

無題
2007年12月13日 木 13:32:51

こりゃ~盗撮でんがな・・・w
この写真あまりにも違うって、とんとんみーの爽やかなイメージが(爆)
崩れるって、社内でブーイングの嵐・・・(ToT)
なんで、削除よろしこ~m(_ _)m

あっ!じむそでの写真は、フォーカス並みなんですが・・・(謎爆)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ってな訳で。

速攻ハイビスカスの花と差し替えておきました(爆)
そんなブーイングが出るなんぞ思ってもみなかったわ~ゴミンね
今度はばっちり爽やかな美しいかりかりたんをパパラッチさせてもらうわw

そのフォーカス並のじむそさしん。
やっぱクレよ(爆
2007/12/14 10:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら