忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/08
08:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10
21:57
初沖縄珍道中 2

TS370397.JPGさてさて。

無事に飛行機にも乗って一路移動タイム。

どうしても旭川発着だと直行便が無い^^;

羽田まで約1時間半。

羽田~沖縄で約2時間半位かな?

なぁんて言うけど、やっぱししこーきは早いわw

普段はかなりの膀胱リトルな為に、好きな時に便所に行けないのは死活問題。

だからこの日はいつもの半分以下に水分を取るのを控えたねぇ。

それが成功したのか、乗り継ぎ以外にはしっこしたい症候群にはなりませんでした(爆

まず羽田に着いた時に、雪がない風景を見た途端にじんわりと暑くなってきたよ。

それを踏まえてなるだけ薄着に徹していたんだが、毛穴が開きかかってたのはわかったもんw

さぁ、こっから南へは私にとって未知の世界さ♪

ドキドキしながらしこーきの窓からチラミしてましたねー

さぁさぁさぁさぁぁぁぁぁぁぁぁ

とうとうこの看板を見れたよ!!!

TS370398.JPG めんそーれ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

おーしか声に出なかったもな(((大爆笑)



( ̄0 ̄) オーなぁんて興奮してたら余計に体温が上昇してきちまってさ~

那覇空港ん中があちくてあちくてしょうがなくなった(爆

とっとと次ぎなる移動へ向かい、灼熱な空港を脱出したよw

そったら今度は木に驚く始末 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

TS370399.JPG なんぢゃこれは?

ココホントニニホンナンデスカ?(爆

こったら形の植物なんぞ、北海道に生えてないもん。

珍しくて珍しくてしょうがありませんでしたw(でたよ、田舎モノ)

着いてすぐに、まずはくるくまがある仲善さんへ直行したよ。

そーでないと日が暮れちゃうもんなぁ~

ホテールのチェックインは後回しにして、レッツゴーしましたわ。

急いでいる中でも町並みまで珍しくて、かなりキョロキョロ目が動いていたね。

明らかにハタから写る姿は 「不審者」 にちまいない。

そこで更なる興奮が!

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

3d228c12jpeg  ファミマだwwwww (だからどうした)

 

だって、北海道には無いコンビニなんだも。

しかもサッポコ一番なおぢぎりが売ってる店なんだも。

大声出し杉で、大慌てでさしん撮ったら電柱にかぶってしまったよー

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そんなんしているうちに、とうとう着きましたわー

そして・・・・・  続く。

 

イヒw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月10日 月 22:09:42

ファミマで写真撮るなっつーのw

怪しまれるぞw

一言「私はファミリーマート初めてですので写真撮ってます。怪しい者ではありません」って言いながらシャッター押せば良いのに(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってさぁ~ファミマ自体が北海道にないんだもw
ぴ とかのブログ見てて、ぜってぇ見てみてぇって思ってたし。
したっけ見つけた時の興奮ったらありゃ~しなかったぞ(爆


たかがコンビニで血圧上がるのは、恐らく私だけなんだろうけど?

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/11 07:52

無題
2007年12月10日 月 23:00:39

池っちみたいに

ファミマで、北海道にないので撮らせてくださいて言うて撮れば良かったのに(爆)

ぶわって毛穴広がったってウケるがな(笑)

あ、タイトルが珍道中に変わってる(爆)

やっぱり珍道中やわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

Re:無題【管理人:きちょう】
そら珍道中に路線変更だわ(爆

だって、ワタスだぞ?
普通な旅に終わる訳がねぇつうんだwww
しっかしよぉー北海道から離れて東京な時点で汗がジンワリ。
まぢ暑いちゅうの (-_-)ボソ

なので沖縄では半袖が心地よかったでつ♪


うへへへへへ
2007/12/11 07:54

無題
2007年12月11日 火 07:31:00

おはようございます。

確かにあの街並みは日本ではないですよねw

ファミマくらいに驚いているとは先が楽しみですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
独特な文化が色濃く残ってる町並みは、
ほんとに心を奪われてしまったよ。

ってか。
ファミマの前に木で驚いてたからな。

さいそ王子に逢った時にもぼっくりたまげたけどもw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/11 22:33

無題
2007年12月11日 火 07:42:11

おはー

機長のキョロキョロ感がよく伝わってくるわ。

漏れも最初はそうだったもん。

何せ見るもの見るものが珍しく、ずっとキョロキョロしていたもん。

Re:無題【管理人:きちょう】
ぴ もさいそはそうだったんかw

今となってはシンジラレナイんだが(((大爆笑)
ほーんと見るモノ見るモノ全てが感動の連続でな?
皆が沖縄フリークになっちまう意味ちうのを、身をもって体験したわ。

またこなきゃなんねーって思ったぞw
2007/12/11 22:35

無題
2007年12月11日 火 08:06:03

おはようさん!

古宇利島の近くのファミマでも“記念撮影”しながら「この人ファミマ初めてなんです!」と説明したら美人のねーちゃんがウケてましたなぁ~w

沖縄はファミマが人気だと思われ!
わしもファミマファンや!!

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそうw

古宇利島近くのファミマで、やっとこさ店内に入れたもんなぁ。
普通のコンビニなのに、一人だけえらい興奮しててバカみたいだったもんね(爆
だってさ~ファミマだよ!ファミマ!(だからどうしたってんだ)
ヨーゴがずらぁーーーーーーと棚に並んでいるだけで発狂したしw

まさか入り口で、かねやんがあんな事ゆーなんて思わなかったぞ。
こっちまで吹き出したちうの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



あぁ、あのポークおぢぎり買えばよかったとなまら後悔してる(涙)
2007/12/11 22:39

無題
2007年12月11日 火 09:32:59

緑の木でびっくりしてたら おかぁの家にきてごらん
ジャングル見たいだから・・・・・???どんな庭よwwwww
 
ファミマー とか コンビニとか 短縮して言うから(>_<)
おかぁなんか ヤクルトとか コンビーフの 事だと 勘違いして
話が合わなかったよ~(T_T)  孫達とwwww  ̄m ̄

Re:無題【管理人:きちょう】
緑のでかい木もぼっくりしたんだがよ?
北海道で小さな鉢植えがメジャーなハイビスカスやブーゲンなどが、
それこそ背丈クライテンあって咲いてるの見ても感動したわ~

やっぱり、基本的に暖かいので植物全般まででかかったわな。

で。
なんでおかぁはちっちゃくてめんこいの?(爆
2007/12/11 22:44

無題
2007年12月11日 火 15:04:54

きゃはは~www
んでも、沖縄の人は、北海道の雄大さ&雪に
大興奮するよ~(*^。^*)
同じ気持ちかも~www

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
まぢでファミマをはぢめて発見した時にはさ、
すんげぇ大声上げたぞ(爆
おまいはどこまで田舎モノなんだってなwww

こんな常人とは全く違う視点だから、変人扱いされるんだろうな(-_-)ボソ

沖縄ではありえない雪を見たら、そらーもうぼっくりするだろう。
その前に寒さに耐えられるかどうかだったりして(((大爆笑)
2007/12/11 22:46

無題
2007年12月11日 火 16:42:38

やっと、「めんそーれー」の看板に出会ったね。(爆)


そそ、ファミマって北海道には無かったんだね~
しかもこのファミマがどこのファミマか?で盛り上がったよ~(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
めんそーれ看板。



興奮した(((大爆笑)

そんでもって、ファミマでまた興奮したw

果たしてあれが何処のファミマかと説明できねーよ。
・・・・・・。
何処?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


方向音痴に道は聞かないでよ(爆
2007/12/11 22:48

無題
2007年12月11日 火 23:08:30

バスガイドしてたころ(今から10年前)、沖縄にローソンがなかったんだよ。
沖縄のかわいい高校生を修学旅行でバスに乗せたときにローソン見て
感激してた。なのでそれと、きちょうの姿がだぶって見えてます。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
まさにそれでつw

修学旅行並みに興奮してしまったわ。
だってさ?
ファミマだよ?ファミマ(((大爆笑)
ぜってーに北海道には無いんだぞ?w

そんなんで興奮してたら、周りに呆れられたよ(((大爆笑)
2007/12/12 22:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら