忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
03:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09
23:38
初沖縄

さて、今回はぢめて南国な沖縄に行ってまいりまちた。

濃い数日を過ごさせて頂いて、無事帰路に着いたきちょうでつw

ワタクシもとうとう 「沖縄旅行記シリーズ」 ちうもんを書けるようになった訳で(爆

様々な方々に良くしていただいて、一言でゆーと 楽しかった につきますわ~(喜)

ほーんと思い切って行って良かったよー

んぢゃ~イッテミヨー!!!

104548b7jpeg旭川空港の始発と言えども10時なんですわ。

そんなんで9時着を目指して家を出たら・・・

軽く吹雪いてるよ(爆

ツルツルなテッカテカで思うように走れない。

そんでもちんたらと40分位かけて移動。

おいおい、先行きアヤシイなーと思っていたけども、

どうやら天気悪かったのは自宅近辺付近だけだったかな?

空港の近くは雪も降ってなくてそこそこよかったしねー

370960a6jpeg

なんとか無事に空港に着いた頃には

少し晴れ間が顔を覗かせていい感じでつw

さい先良いぞ?なーんて思って血圧も上昇よ。

ちさびさに来たっけさぁ~

駐車場が有料化になってたのは聞いていた。

それでなくとも田舎モノだからさぁー

ドキドキしながら停めたさね。

しかもとんでもない所に(爆

ありえない身障者用のとこだよ・・・(┰_┰)

まぁ、時間もそこそこ早かったのもあって他にも停める場所はあったんだけどもさぁ^^;

バカだぞな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そこでまたやっちゃったーって思ってたら、またやっちゃったんだよ(((大爆笑)



先に軽くあちらで逢う方々へのお土産を散策してました。

そーやってっといい時間になったので、航空券を持って手荷物検査へゴー。

そこで事件が!

奥さん、大変ですよ (みのもんたか! (-_-)ボソ)

結局旅行の準備も当日にバタバタとやってしまってかなり油断してたんだよね。

ほら、一応鞄とか持ち物って危険物が無いかスキャンみたいのするでそ?

そったらよー、門みたいのくぐると 「ブーーーーー」って豪快に警報が鳴ったのさ(((大爆笑)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

一瞬にして動揺が隠せなくて、オロオロしはぢめてしまった。

なんと、化粧ポーチに剃刀を仕込めていたのをすっかり忘れておったwwwwwww

もちろん鞄の中味を確認作業するってんでガサガサやりだしたわな。

中味開けたらなんと 二本 も出てきやがったんだよ 〓■●_ パタッ

ありえねー

もう毛剃ってるばやいちまうちゅうーのwww

考えられないぐらいな非常識な自分に恥ずかしいやらなんやらで一気に赤面だよ。

しばらくドキドキしっぱなしだったわい。

そんな幕開けな沖縄旅行記。

なんとか無事に飛行機に乗せてもらう事ができましたわ(((大爆笑)

珍事件はこれからまだまだ 続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

(やっと ジラシに持ってくことができたわwww)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月10日 月 00:22:11

ぎゃははぁ〜〜( ̄∇ ̄;)
これはさー、武勇伝でん♪だよねぇ〜v( ̄∇ ̄;)v
もうおっかしーったりゃありゃしない。語り継がれること間違いなしだね(^^)v
イヒヒヒヒ〜

Re:無題【管理人:きちょう】
もう自分でもワロタよ。

って、笑い事ちまうのにな(大爆笑)

いやぁぁぁぁ、なまら楽しい数日だったよ。

まさに武勇伝になっちまうわwww

アホは話題が尽きなくて面白いだろ?(違
2007/12/10 13:57

無題
2007年12月10日 月 07:34:38

おはよん

よかったな〜

やっぱ沖縄最高やろ。

風土や食もいいが、人が温かいからな。

尽きると書くことなくなるから、ネタは小出しにやれよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんと、ビバ沖縄な旅でしたよw

ぴ の言う通りでな、人が温かいってのは凄く思ったも。
同じ日本でも、そこそこで独特の文化があるんだもねー
これだも、皆さんがどっぷり沖縄にハマル意味がやっとこさわかったわい(爆)

一回では書ききれないぐらいネタ仕入れたので、
もちろん小出しに決まってるべさ(爆
2007/12/10 13:59

おおぉー!
2007年12月10日 月 07:48:49

なぁさんばりの焦らしやー!

でも空港で、これじゃ、先が楽しみダス!(爆)

土曜日は、突然失礼しました。m(__)m

あっ!オハッ!

Re:おおぉー!【管理人:きちょう】
いえいえw

さいそさすがに「誰だ?」って思ったわー
んですっかり「ぴ」と勘違いしてたし(爆)
まさに二次元中継は面白いけど、かなりの音声多重になってたよねwww

しっかし、ワタシは普通に旅行つーもんができないみたいよ。

ぜってー何かしらの事件やらかすし(爆)
2007/12/10 14:09

無題
2007年12月10日 月 07:55:46

おはようございます。

あはは。。。やっぱやってしまったのですかw

ライターは大丈夫でしたか(笑)

続き楽しみにしてます。

Re:無題【管理人:きちょう】
ライターな~

去年の東京の帰りの時に実はやったんだよ(爆)

絶対にどっかこっかの空港で止められる事になっているようだも。

ぎゃははははははは
2007/12/10 14:10

無題
2007年12月10日 月 08:43:49

もうこの話は後世にも語り継がれるでそう!w

んでも晴れてよかったよ!
昨日はわしかりゆしウエァーで出かけたさぁ~w
それでも汗ばんでたんできちょうだったら「汗」ダラリンコしてたはずww

またこれからもよろしこ~~~

うぅぇ~~い

Re:無題【管理人:きちょう】
>この話は後世にも語り継がれるでそう!w


そうかもしれないよな(大爆笑)
なんでこんなにアホなんだぜ、うぇ~~~~~~いw

かねやんが暑くてかりゆしだったらよ?
ワタシなら本当に汗だくだよね・・・


コワイ。

2007/12/10 14:24

無題
2007年12月10日 月 09:03:14

ありえなーい!!で幕開けやな(爆)

ってことで焦らして行けよwww

(てかジラシに興奮してるんじゃないよね?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

昨日はなまら楽しかったわーw池の携帯見てΣ( ゚∀)ゲッ!!でしたし(爆)

後の話がますます楽しみや♪

【きちょう、沖縄へ行く】やな(笑)というより【きちょうが行く!沖縄珍道中w】

だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひひひひひひ

やっぱしワタスはこーでなくっちゃ♪(ナンデヤネン)
そんでもってジラシまくりでやっちゃうもんねーだ(爆)

しっかし、空港パパラッチはウケタわwww

ついつい面白いポーズ決めずにいられなくなるんだよなぁ。

うへへw
2007/12/10 14:42

無題
2007年12月10日 月 11:20:15

真っ白な銀世界から来たんだねぇ~
連日ともに晴天で良かったね~☆
あやうい2人組と一緒だったから、嵐が来るかと心配だったさ~(爆)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
また真っ白けなとこに戻っちゃいましたわ(爆
しこーきで5時間クライテン移動したら、全く別の世界があったよ。
12月なのに雪が無いちうのが シンジラレナーイ だったぞ。
そんでも沖縄な人って「寒い寒い」言ってたけどさ?
全然暖かいって (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

お陰様で天候には恵まれたので良かったよ♪



さいそは雨とか覚悟してたけどよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/10 22:59

無題
2007年12月10日 月 12:13:50

おー。
楽しみだわー。

沖縄では俺仕事だったから別行動だしなー。
詳しくアップして下さいませ。

Re:無題【管理人:きちょう】
教訓。


酒は飲んでも飲まれるな。


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


かく言う自分がそうなってしまったけども(死)

ってか、沖縄ってなまら面白いとこだねー♪
イヒヒヒヒヒヒヒヒ
2007/12/10 23:00

無題
2007年12月10日 月 12:27:56

きちょうさんも 失敗やらかしたのねwwww

すかさず ( 主人たら 嫌だわ! )って ダンナのせいにしましたかww
北海道に帰ったら 風邪引いてませんかww

沖縄旅行記 楽しみにしてるよぉ~www≧ε≦

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ、おかぁを生で見れて幸せでしたw

なんでかおかぁ見てると笑いがこみ上げてくるんだよ。
いひひひひひひひwww
元々が道産子な体質なので、極寒の地に帰ってもすぐ順応しました。

かえって寒い方があずましかったりして(爆
2007/12/10 23:52

無題
2007年12月10日 月 19:12:47

沖縄いいですね。
旅行の楽しみは何たって、ハプニングだよ(^_^)v

良いことも悪いことも、サプライズがあって旅の楽しさ倍増ですよ!

続き楽しみにしてるネ!

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~やっとこさ沖縄へ行けたよ~

(┰_┰)

普段はあまり旅行って習慣が無いので、さいそはかなり緊張しましたw
って、ずっと緊張しっぱなしだったって話しもあるけども(爆
ただ今回はさ~地元のお友達がサポートしてくれたので非常に助かったも。
しかもなまら楽しいときたら、そらーハマルに決まってるがな~

ネタは沢山仕込みしてきたから、小出しに書きますわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/11 07:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら