忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
09:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/05
21:28
キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!

もう昨日の夜から死んでたよ。

こんな自分でも 「バカ」 でなかったらしく、かなりチサビサの風邪をひいてしまったのだ。

・・・・・。(-公-、)

鼻汁から喉・咳と続いてきやがって、いい大人が涙目になって半べそかいしてたし(爆

つい心の中では、「おかーさん助けて~」とおもっちまっただ。

んで今日の午前中も死亡してたんだが、そうそう寝ていられる訳もいかず。

昼から活動開始したわい。

注文もらった米の段取りやら集計やらデスクワークでつよ。

元々は事務上がりなので、こういったのは得意なんだよねぇ。

あぁ、こわくても休めませんよ^^;

 

そんな最中・・・

 

サプライズで私宛の荷物が届いたんだよwww

 

そりは・・・    ( ̄ー ̄)ニヤリ



 

かねやん だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ7e0eec5ejpeg

山川酒造さんの 「さくらいちばん」 と言う、おいちい泡盛がw

これ飲みやすくてなまら旨いんだよねぇ~

それからそれから、沖縄の手帳まである!!!!!

来年の表紙の柄もしゅてきだわ~

今年のヤツも使いやすくて愛用しているしね♪

勝手に頑張ったご褒美だと思って、ウハウハウハウハしてまつ。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

どうもありがとう~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月05日 金 21:54:42

オデも( ゚д゚)ホスィ...と思ってたときにキタ━(゚∀゚)━!!(爆)

かねやんアイシテル(byきちょう)だな(爆)

また今年もおそろいやで

のりかりネェネェ、ゆー、おかぁ、絶対ぴも同じだはずよーw

ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひw

さすがは「雨雲王」だよな? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
って、全然関係ねぇってw
なんかさーこの年になってもお揃いってうれしくね?
来年も手帳は大事に使わせてもらうよ。

まぢ、かねやんラヴだな(爆
2007/10/05 22:04

無題
2007年10月06日 土 07:55:03

おはようございます。

この手帳私にも届きました(笑)

日本各地に沖縄になるのですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
王子んとこにも届いちゃったんでつねw
お揃いだねー♪
いひひひw

2007/10/07 23:26

無題
2007年10月06日 土 12:13:12

Yooさんから風邪もらっただすな(笑)
北海道はこれからどんどん寒くなってくるから
かねやんさんからいただいた泡盛を飲んであったかくして休息とってね。
お大事に。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだなw
海を越えてYooから風邪もらちゃったかも新米(爆
そーでないってなw

泡盛で元気つけて早寝するさ。

ほら、もう年だし・・・(┰_┰)
2007/10/07 23:27

無題
2007年10月06日 土 12:31:12


ごめんね、名無権兵衛はすあまです

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

さいそは誰かな?と思ったわw
すあまちゃんだったのねwwwww
2007/10/07 23:27

無題
2007年10月07日 日 09:12:51

おは乳

「さくらいちばん」をホッピーで割ってごらん。

その香りがすんばらしいで。

あ、その手帳・・・なぜか漏れも持ってるぞw

Re:無題【管理人:きちょう】
ホッピーなー
まずそいつを探してこないとならんな(((大爆笑)
イオンかポスフールにあると思うんだよ。
また大人買いしてこなきゃだね。
キンキンに冷やして飲んでみるか~♪

なんしか旭川にもホッピー扱ってる居酒屋さんあるんだってさ。
池ちゃんが前に言ってたわwww
2007/10/08 12:25

無題
2007年10月07日 日 10:44:53

なんかよ、こんなお揃いのってさ

子供の頃の「スパイ手帳」みたいやな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
スパイ手帳って(((大爆笑)
なまらウケルってばwwwww
んでもこの沖縄手帳って、すんごい使いやすいんだよね。

かねやんに感謝ですわ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/10/08 12:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら