忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
19:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04
23:24
刈りとり終了

b2e53a01.jpegあぁ。

長かった田んぼ通いが終了したよ^^;

途中雨で結構やられてたから、数日延びたもなぁ・・・

もう最後だってんでよー、

トラックで待機ちうに作業風景のさしんを。

なんとなく仕事してんだって、わかるだろ???w

もう今日はこわーくてこわーくて、休める時に合間で休憩してたもなぁ。

年なんかな  (-.-)ボソッ・・・

って、風邪だよっ!!!!!!!!w

バカは風邪ひかねーつーのに、なしてなんだべか?

まんざらでもなかったって事だな。

ほら、そこ! 突っ込むとこだからwww

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

89843700.jpeg TS370291.JPG

もうこのしこたま積んだ籾運転とも来年までおさらば。

ちなみにこれ、トラックの屋根に乗っかって上から撮ったんだよ。

1トントラックなので結構な高さなんだわさ。

たまに様子見で覗いたりとかして確認するんだよ。

沢山積みたい時には手でこいて山盛りのてんこ盛りにして走ったりとかもしたなぁ~

そんで最後に、これ行ったら終了だよーって寸前でまたさしん(((大爆笑)

パシャパシャやってないで仕事しれって言う話しもあるがw

先にやってしまったちゅうの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

んだが刈って終わってもまだ稲刈りは終了でないんさ。

納屋にある米を整理したりとか、諸々の後かたづけもぜーーーーんぶケリつけてはぢめて今期フィニッシュ。

なのでまだ数日の間は続きますねぇ~

あぁ、もう寝るか。(ご老体)

ちーん。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月04日 木 23:44:23


おちかれ~!

確かに、これからが大変だぁ~ね!

ブツは明日のお楽しみだぁー!(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

ちゃんと受け取ったか???

見たかなー開けたかなーたのしんぢゃってくれよw
しっかし、風邪つれぇよ・・・
2007/10/05 21:36

無題
2007年10月05日 金 00:22:05

稲刈り終わっても、まだまだこれからだもんなー。

で農家の方々が仕事一段落すると我が社が激しく忙しくなるんだわー。

機長と丁度逆なんだよなー。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんと、忙しいのが全く逆だもんなw

こっちが暇だとチミが忙しいしよ、こっちが多忙だとチミが暇。
もう一踏ん張りしたっけ、ワタスには短い冬休みが待ってるわ~♪
いひひひひひ

あ、そうそう。
米よー明日ルームに置いておくから取りに行ってクレヨ。
何件か近隣の方々に配達あるから(もちろんルームにも)一緒に置かせてもらうさ。
よろぴく~♪
2007/10/05 21:42

無題
2007年10月05日 金 06:47:50

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

サイドミラーに帽子を被ったきちょうが・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

後数日ってオデが・・・・は会えるよね??(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
うへへへへ。

ミラー越しにチラミっていいだろ?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
一応こんなんでも、ハタから見れば働き者の嫁で通ってるみたいだし(爆
ホントカヨ?って感じでもあるんだがwww

もうちょっとだねーなぉ。

計画立てねばなんねぇな♪
2007/10/05 21:44

無題
2007年10月05日 金 07:10:03

おはようございます。

まずはお疲れさんです。

これで一段落ですね、おいしいお米楽しみにしています(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
やっとこ田んぼがケリついたので、今は注文分の米の分別に追われてますw

もちろん王子のもね? (-ι_- ) クックック
来週クライテンには発送できると思うので、詳細わかり次第メールさせてもらうぜ。
もうすぐチミのとこにも、ホヤホヤの新米が届きますよ♪

乞うご期待www
2007/10/05 21:46

無題
2007年10月05日 金 07:18:01

もは〜

バカでも風邪ひくんだな(爆)

例のブツ送ったから楽しみに待ってれ。

明日には届くはず。

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんとバカだけど風邪ひいたわw
あ!バカでなくてアフォだったんかもしれん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってか、全然咳とか良くなんねーんだが・・・
夜になると悪化するんだよ。
今夜も涙目になりながらご就寝の巻になりそうだよ。

"(ノ_・、)"グスングスン
2007/10/05 21:47

無題
2007年10月05日 金 07:33:46

うい~すw
風邪か?
まぁ~泡盛でも飲みながらゆっくりとしれよ!(謎w)

Re:無題【管理人:きちょう】
かねやーーーーーーんw

今日届いたよーあ・わ・も・り♪
早速嬉しくって日記かいちゃったしなw

で、金太郎さんって誰やねん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そっちが先に目逝ったんだけども?w
2007/10/05 21:49

無題
2007年10月05日 金 08:42:32

お疲れ様です       m(__)m
ご苦労様です       m(__)m
感謝してます       m(__)m
有難う御座います    m(__)m
宜しくお願いします    m(__)m
決して忘れません     (>_<)
何時までも幸せに・・・・・・・(^o^)
   清き一俵ッ  ・・・・・・・・・・  段々 文章が可笑しくなってないか??

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁwwwwwwww

いっつもコメント最高だよな(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今やっとこさご注文頂いた米の整理をしておりまつ。
来週には発送できるよー
おかぁは沢山買ってくれたから、改めてお礼させてもらうよん♪

お楽しみにねぇw
2007/10/05 21:51

無題
2007年10月05日 金 09:27:45

また、無理してるなぁ~コノヤロウ!

確かに、これからやる仕事は・・・その家の性格がわかるみたいなァ

まぁほどほにしなさいよ!って人のことは言えんけど・・・

今度、二人で飲みに行こうぜ(笑)

出てくるの待ってます。

Re:無題【管理人:きちょう】
Σ(°ロ°

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊w)


相変わらず緑色のうむこちゃんなんでつか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


そりはさておき、しゅげーよー初コメントしてるwww
なまら嬉しくて風邪も一瞬ぶっとびましたわ。
暫く農作業休暇いただき、いつもいつもすんませんねぇ^^;
まだざっこ仕事が残ってるから、数日は家におらんとなんねーよ。
ほんとさぁー飲みでも逝って(もちろん外野ナッシングで)はぢけたいわな♪
妄想だけが膨らむんですがwww

早く癒し系なお仕事に復帰したいっすよ(願)

連絡しマッスル (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/05 22:11

無題
2007年10月05日 金 17:04:12

お疲れさま~
ほんと、よく頑張ったね!!!
来年もまた、よろしくね~(笑)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄-  ̄ ) ンー

頑張ったw

ってか、相方やらじじとかがいるお陰で無事できるって話しがあるんだよ。
私はあくまでも「テコ」だからさぁ、屁のつっぱりにもなんねぇんだわw

今、着々とかりかり達の米の準備を進めてます。
ご希望通りに10日以降にお届けできるとw
詳細書いてYooを窓口にして、まとめてご返事メール送るからさ♪

もうちょっとだから待っててねんw
2007/10/05 22:00

無題
2007年10月05日 金 20:20:42

とりあえず、一段落ですね。

忙しいのは、まだまだ続きそうだけど、頑張った後にはいいコト待ってますよ!

ゆっくり寝て疲れ吹っ飛ばしてネ!

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶひひひひひひひひひ

早速いいことありました(爆
まさに 「苦あれば楽あり」 なことわざ通りだよw
でもまだすっかり終わってないので、もうちょっと頑張るさ~

まずは体力温存で維持することにしまつ^^;
2007/10/05 22:02

無題
2007年10月05日 金 23:17:55

ワタシも思いっきり風邪でダウンだわ。
バカじゃなくってよかったって話し。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだよー、真似すんなよwwwww

って、喉とか咳とか辛くね?^^;
何もしないでずっと寝てたいと思っても、休ませては貰えないわ。
こうなったら気のせいって自分を洗脳するしかないな。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/07 23:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら