忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2019/04/26
23:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/29
09:33
おやぢ月島其の2

fe3bc376.jpeg

うぅ・・・非情にも書いてた記事が消えた・・・(┰_┰)気を取り直して、やり直しだわ(涙)

いやぁ~空の上ってちれいだねw
普段あまり飛行機に乗らない自分にとっては、こういう風景はたまりませんなぁ。
田舎モノ万歳ってヤツっすか? (σⒾˇ∀ˇⒾ)σィエア
ここが一体何処なのか、ワタシにはさっぱりわかりま千円(((大爆笑)
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン としてるうちに、あっちゅう間に着いちゃうからしこーきって早いねw

さて、ボチボチ続きをいっちゃいますか。

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

38bae5b8.jpegまんず、我が家から空港まで車で凡そ40分クライテンかかるんかな。
ぜってー遅刻できないんで、ぶっとばして行きました(危
こっちの始発ってさ~早くて10時とかだから、あっちに着くのはだいたい昼とかだもんねぇ。
もちっと早いのあればいいのに Σ(-_-;)チッ
まぁそれでも、売店の開店にはちょうどいい時間なんでさ~早速狙いの土産を見に行きました。
もちろん 「じゃかポックル」 ですわw
置いてある店と置いてない店がもちろんある訳で、お一人様限定3個の枠を精一杯使って手に入れたわ。
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! だねw
ぶひひひひひひひひひ
ちさびさに見るじゃがポックルだけども、恐らくたちまち売り切れになったんだろうな~。
そして、自分にとっての最大の難関は・・・
手荷物検査(((大爆笑)
過去に幾度となくブザーを鳴らしておったので、そらーもう準備万端で挑みましたよ。
身につけているベルトも考えたし、刃物も持って来なかったw(当たり前)
顔だけは冷静を保とうと思っておったが、内心ドキドキしまくってたわwwwww
で、結果は・・・鳴りませんでした♪
イヤッホー!!!(喜ぶとことか?)
なぁんてやってるうちに、とっとと搭乗してとっとと東京に着いちゃった。
そして、思ってた通りあっちは暑い^^;
今回は悩んだ末になるべく薄着で挑もうと考えたんだが、それでも道産子体質にとっては暑い(爆
既にジンワリと額やらに汗をしてましたもん。

1045e13c.jpeg


さぁて、あっちに着いたら過密スケジュールの始まりだわ。
ホテールに荷物を置く時間すらもったいなくて、ズルズルと引きずりながら電車に乗って移動開始。
つか、こんな電車待ちの風景ですら珍しいwww
北海道には電車でなくって、汽車だもんな~
ついつい汽車って口走ったら、思わず突っ込まれそうになるかもしれんし(爆
そんなこんなで、最初の目的地に到着。
でー、まず目に入ってきた看板で大興奮!

183800a5.jpeg (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


いつも世話になっとる ぴ がおるクリニックの看板だよw
そして恒例な記念撮影♪


38d30139.jpeg 満面の笑みでポーズ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

おや?
もう一人いますよ。

あ!

バボちゃんだwwwwwww(違


DSC00159.JPG なんで万歳してるんぢゃ(((大爆笑)


ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、これだけで大爆笑しながら更に栗ニック目指してレッツゴーしました。
そしたら・・・・・
(」゜ロ゜)」ナント



続く(爆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月29日 水 09:50:33

バボちゃん、格好良いなぁ(爆

意外と実家の近くだけど新柴又駅って初めて降り立ったわぁ。

しっかし、この人、万歳してて恥ずかしく無いんだろか?
(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
だよねぇ~バボちゃん格好いいよねwww
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
柴又って、下町の良い雰囲気のとこだったよなぁ~。
できればもう少し時間作ってもう一度行ってみたいもんだわ。
ハイカラ横丁の店の前に立ってたのにも関わらず、
「で、ハイカラ横丁って何処だったっけ?」ととぼけた顔してババンバーンだったも(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/10/30 00:10

無題
2008年10月29日 水 10:20:15

おはようございます。

空港まで車で40分もかかるのですか?

東京はあの日は暖かかったですね、

明日から寒くなるみたいです。

そっかー北海道は汽車ですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
なんでワタシが行く時の内地ってさ?
こうも意地悪にあっつくなるんだろうね(爆
もうちょっと寒ければ、ワタシ的には快適温度になったのになぁ~。
どんだけ暑がりなんだか解らんぞなwww

電車ってそうそう乗らないから、結構緊張しながらいましたも。
ぶへへへへへ
2008/10/30 00:27

無題
2008年10月29日 水 11:39:33

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ファミマと同じような満面の笑顔ですな(´゚艸゚)∴ブッ

あ、バボちゃんじゃなくて・・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

された人じゃない?(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

リリーフランキーの病院の看板があるとは・・・

一応有名なのね(笑)

電柱にも看板あるし(´゚艸゚)∴ブッw

Re:無題【管理人:きちょう】
ファミマなwwwwwww
そういやあっちでファミマ発見できなかったぞ。
その代わりに「サンクス」ってコンビニには入ったけどよ(爆

柴又駅を出ようと思ってたら、この看板ハケーンしたんさ。
思わずこれだけで興奮して、慌ててさしん撮ったと言うw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
やはり田舎モノは、何処に行っても田舎モノでんがなw
2008/10/30 00:28

無題
2008年10月30日 木 08:56:33

ういぅ~~す

俺はいつも飛行機乗るとバタンキューで寝てしまうんですよん。
だから空からの眺めも見ないし。
しかもいつも通路側を取ってます。

トイレが近いから(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら