忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
10:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26
23:18
おやぢ月島其の1

e8d7ee75.jpegこの度、沖縄から かねやん が上京するのに合わせて、二年振りにワタシも上京して参りました。
いつも仲良くさせてもらっている、おやぢ連合の方々のお顔を久し振りに拝見しようとも思いましてね?
今まで頑張った自分へのご褒美と、自分への誕生日プレゼンツも兼ねて決行したのさ(爆
一言でいったら、なまら楽しかったw(幸)
ってな訳で、まずは朝一のフライトに間に合うべく旭川空港へ行きました。
ご存じの通り、今の北海道は  です。
冬でなくって 秋 なんですw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
お馴染みの外気温計は「13.1℃」を示しておりました。
ワタシ的には快適温度♪
これぞまさしく、道産子体質の典型ですな(爆

やぶからぼうではありますが、東京珍道中の始まりでやんすwww

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

これは、月島でもんぢゃオフをした時の集合さしんでつ。

0153a03e.jpeg

お馴染みの人達から、名前は知ってたけど実は初対面な面々もいました。
いつもはブログで拝見してた方々をリアルで逢う事ができましたが、不思議と初対面とは思えないw
数々の失礼もあったかと思いますが、これぞ愛嬌と思ってご勘弁を(爆


本日は移動でちかれたので、ここまで!


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



続くw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月26日 日 23:56:56

えーと・・・

左に首のない心霊写真が!

心霊ちゃうかな?

けど死んでたよなw

ひでぶ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
>左に首のない心霊写真が

ぶあはははははははははははははははは
ちょうどいい感じで首切れちゃってるしな(爆
言わずとして誰か解るってのが、もうハライテーよwww

かなりの泥酔で、王子ちゃんと覚えてるのかなぁ~
ウコンが効く前に芋が効いちゃったようですね(((大爆笑)
アベシーだわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/10/27 11:02

無題
2008年10月27日 月 10:04:45

リリーとハゲやんの集合写真の顔・・・


おもろいっしょ??(爆)
ちょっと自分的にウケた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)


んである人ばっさりと切れてますね(爆)そうとう逝ってしまわれたようですな(爆)

続き気になるわ(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉ、こんな事してたんか(((大爆笑)
実際にカメラのさしん見るまで、全然解らなかったもw
二人とも豚っぱなになってるし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかし、久し振りと言えども楽しかったわ~
もうずっと腹痛から逃れられませんもw(謎爆
死にそう~wwwww
2008/10/27 11:04

無題
2008年10月27日 月 10:06:31

だけど・・・・この気温は・・・・・

冬ですから(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwwwww

まだ、秋だつーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
雪ねーだけでぬくい方だわ~。
向こうでずっと汗ばっかかいてて最悪だったぞ(((大爆笑)
どんだけさw
2008/10/27 11:05

無題
2008年10月27日 月 10:13:30

おはようございます。

この気温は東京の12月と一緒ですね。

また是非来てくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子もお疲れ様でしたw
ってか、その後の調子はどんなもんだい?
ゲボ吐かなかった?(((大爆笑)

ってか、やっぱしもっと寒い時期を選んでいかねばだみだわ。
ずっと暑かったんですがwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

また一緒に飲みましょうね~♪
2008/10/27 11:00

無題
2008年10月28日 火 08:41:36

その節はどうもごっそうさん(爆)

しかし、帰りにはブレザー片付けてかりゆしで帰ったよ!

那覇空港に下りるともうそこな南国でしたw

今度はホッキャイドウで会いませう!

Re:無題【管理人:きちょう】
先日はお疲れ様でしたw
しっかし、東京でかねやんに会うってのは不思議な感じがしたよ。
しかもリアルでいつ面が揃うってのは、今までそうそうなかったしさ~。
かねやんも過密スケジュールで、とんぼ帰りで沖縄だもんな。

今度、まぢで北海道にも遊びにおいでよw
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
2008/10/29 23:59

無題
2008年10月28日 火 15:50:32

楽しかったねぇ~!

次回は、どこでやろうか?て

もう考えちゃうクライテン楽しかったねぇ!!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ケチャンもお疲れ様www
帰りはタイ国王と一緒だったしね(爆
そこでタダで帰らないのが、やっぱケチャンだね~宇都宮餃子食べたいつーねん。
( ̄¬ ̄)じゅるる
ワタシまだ数回しかおやぢ飲みって参加した事ないけど、やっぱみんな楽しくって最高だわなw
また北海道から脱出した際には、是非とも一緒に飲みましょう♪

チミも北海道でおいでよw
2008/10/30 00:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら