忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/03
01:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17
23:09
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンw

P1010354.JPG先日、おやぢ連合の ぴ から頂いたこれ。

その名も 「Fcup」 

貧乳な自分には夢のある商品(爆

しかも虚乳発進・ボインF1,F2・貧乳時の栄養補給

とまで書いてあってなまらウケルw

中味はどうやらチョコっぽい。

なんだかもったいなくてまだ開封はしてないのよ。

もし本当に乳でかくなったらどうしよう?

・・・・・・・・・・・・・・・・(-ι_- ) クックック 

な、訳ねーよー! チーンである(((大爆笑)

P1010353.JPG

さて裏書きもじっくり観てみましょうね~♪

ボインF1・F2の成分にはそれぞれ10ボイン・4ボインとなっているw

意味不明で (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ナンチャッテ 8テヘッ で (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ππエキス、しかも 「いっπ」 で (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

天然の乳 Cカップの女性??? ナンデスカ?www

そすて、おっぱい成人の祈りって・・・めちゃめちゃ膨大な数でんがな!

どどめには、気持ちπアグラを加えてあるとの事。

凄そう。

P1010355.JPG

更にスライドして観てみると、これまたおもしろいのよ。

胸に脂肪をつけてハリが与えられる。

ただし書きで注意が促されているんだが、気分を味わうだけであって大きさは変わりませんとの事w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〓■●_ パタッ

自称Bカップな自分としては、これでひょっとしたらひょっとしてとよからぬ妄想を抱く訳で。

何万人に一人な確率で本当に巨乳になったらどうしよう!!!!!!!!

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日の農作業のイップクに、コソコソと効果を試してみようかな(((大爆笑)






ちょっとお疲れで頭オカシクなったべか?w  >  自分



トホホ^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月17日 月 23:18:42

乳がでかくなるなら、ワタシにもちょうだい。(笑)
昔はさ、あったはずなんだよ。
でもさ、1人産み、2人産み~、3人産むと
乳がねえのだよ。
「どこにおいてきた?」とかそんな感じだもん。

Re:無題【管理人:きちょう】
つーか、まだ試してないし(((大爆笑)
ぶあはははは

これ開封したらさ、二人で山分けして試してみるか。
同じく私も昔はDカップまであったw
なのに母乳で育てたのと、同居して痩せたので乳はどこかへ・・・・(悲
今ぢゃぁ~農繁期でやつれる度により一層まな板になるのよ。
なので私の乳あてはパット入り♪

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/17 23:35

無題
2008年03月17日 月 23:41:29

Fカップかー・・・

ま確かに無いよりは有った方が良いかも?だw

けどよ?
男って、胸の大きさって重要じゃ無いと思うよー。

ま、重要だ!って人も居るけどなw

因みに、Yマクさん巨乳好きだわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
昔はなぁ~そこそこ巨乳だったんよw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
すっかりその放漫な乳もどっかに消えてなくなったわ(涙
てか、乳の大きさよりも感度が命とか言うなよwww
かろうじてビーチクあるから、前か後ろか判別できるけども。

(-ι_- ) クックック
2008/03/19 12:56

無題
2008年03月18日 火 03:51:56

わし、結構巨乳ですけども。
男の子だから、要らないんですわwwww
貰ってくれないか?(ぉぃ)

Re:無題【管理人:きちょう】
>わし、結構巨乳ですけども。


ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度、おっぱい触らせてよw(変態
下手すら私よりあったらムカツクかも。
乳あてしなかったら、まぢ無いんだよー
もう最悪さ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/19 12:57

無題
2008年03月18日 火 06:56:11


ある日母は言いました…

農家の嫁っこに乳は邪魔なだけだべさ…肩凝るだけさ…

胸肥やす暇あっだら畑肥やせ…

乳がデカイのは牛っこだけでずーぶんだ…
…と(爆ww)


だから自称Bでオーケーすよ(笑)


Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとに巨乳だと、肩こりヒドイって言う人は存在するわw
お陰様で私には無いものなので、凝りとは無縁な生活をしちょりまつ。

乳あてはたいていパットが入ったのを選んでしまうんだわ。
たまにエスカレートし杉て、乳がカンカンな時もありで(爆
やわい乳でなくて固い乳なのさ~
(。≖‿≖)ニタァ♥
2008/03/19 12:59

無題
2008年03月18日 火 07:37:47

おはようございます。

もしこれ飲んで巨乳になったら、

学会で発表したらいいと思います(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは

このFカップでまぢ乳でかくなったらどうしようw
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (妄想w)
そんな風に考えている人は、恐らく他にも沢山いると思うわ。
ちょっとこの一瓶で効果を確かめてみるっす♪

いひひひひひひひ
2008/03/19 13:01

無題
2008年03月18日 火 08:55:53

あ!!ウワサのエフカップ(爆)

ワタシもコレ欲しい~~~(笑)

東京行った時にでも買ってくるきゃwww

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉは巨乳だからFカップいらないべよ(爆
でもこの外書きおもしれーからよ、
今度東京に遊びに行った時にでも散策してゲッツしてきたらいいわ。
私はあまりそっちに遊びに行けないので、送ってもらって嬉しい限りだw
柴又ハイカラ横丁、あそこは自分の目で見て(・∀・)ニヤニヤしてみてー♪
2008/03/19 13:03

無題
2008年03月18日 火 09:01:47

きちょうさん

ちょっと!! まったぁぁ!!  これ のむんじゃなくて(ーー;)
すり込むんじゃないね
何処によ!!ーーーーって 聞かないでねww≧m≦

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははは
いつだかのクルク民ブログで、乳にすりこむなんかあったわな(爆
あの効果は一体どないだったんさ?
少しでもでかくなるなら、私もほすぃ~www

まだ未練がましく、昔でかかった頃のブラジャーが捨てられないのさ。
もひかして・・・・なんてかすかな希望を込めてね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/19 13:05

無題
2008年03月18日 火 16:28:49

私の周りの貧乳ちゃんもコレ見せたら欲しがってましたw

こんなんでデカくなるなら何本でも飲むよって・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
全くもって私もそう思うわw
かなりおもしれーものてんこもりで、日々少しづつ楽しんでるもん。
今度うんこの力ってのクレよ~
なんだか息子が喜びそう(爆

ってか、今度東京行ったらこの柴又ハイカラ横丁連れてってくれや♪
よろちくびwww
2008/03/19 13:07

無題
2008年03月19日 水 08:57:44

パセリさんのところから きましたヾ(*゚∇^*)ノ~
コメント楽しくて で 帰ろうと思ったら
只今チラ見2人目・・・私だ~と コメント
楽しいお話しでした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
・・・また お邪魔させてくださいね 

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
どもども、はぢめまちて♪
ちさびさにオハツなコメントが入って嬉しい限りだよ~
いひひひひひ

ぽぽーさんてブログ持ってるの?
よかったら今度URLでも貼っておいておくんなまし。
遊びに行きますのでね♪

ってな訳で、こりからもよろちくびw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/19 13:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら