忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
10:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05
23:28
激辛マニア

フリトレーの激辛マニアをめっけました。
史上最強ハバネロ味と書いてあったのに惹かれてしまったのよ。
まぁお菓子だし、そう言う程…と甘くみてたんだよな~
パクリと口に入れてみた。
やっぱそうでもないしょと思ったその瞬間
キターーーーー
めちゃめちゃ辛いの(涙)
もう一個だけでキブでつ


つか、この辛さ…つい最近何処かで体験したような

池ラの後味の辛さにソックシwww
あれ、もひかしたってコレすりつぶして入れたんだろうか(爆)
やべぇよ、まぢ辛くて涙目なんですけど?
それでも食べてみたい方は、是非コンビニへGO



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年07月06日 月 08:08:22

おはよん♪

一昨日の夜だったかな?
俺もコンビニで見かけたわw

今度、試してみよーっと!

「激辛マニア」だもw

無題
2009年07月06日 月 08:43:11

はようさん!
池さんの食しました。
確かに激辛というかその激辛を超えていたけどw
後から来る味わいが良かったよ!

無題
2009年07月06日 月 09:01:04

そうそう!これ!
むちゃむちゃ気になるんだけどさ、本当に辛いのかなぁ~・・・
って思って購入してなかったんだけど。。。

そっか!辛いんだぁー♪

よーし買おう♪

激しい刺激を求めて・・・くぷぷぷっ。

無題
2009年07月06日 月 09:33:55

私はきっときちょうと味覚は同じだハズ(笑)
同じかほり持ってるし(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

池ラーで悶えてたってことはだ・・・
うちも悶えるってことだ・・・。

なので勇気がハゲしくいるなぁーて( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw
池っちは喜んで大人買いとかしそうじゃね??w

無題
2009年07月07日 火 23:06:39

これって、罰ゲーム用にいいかもね。

試してみる勇気は、チョッとないかも。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら