忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
06:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05
00:00
我が家のさくらんぼ

dd37c066.jpegf6c0e994.jpeg


ここに嫁に来てから早何年経ったんだろう・・・。
今まで一度も実がついたのを見た事がなかったんだが、今年はどうした事か?
非常に大量に鈴なりになっているさくらんぼでつ。
これって一本だけぢゃー成らないんだよ。
木でも雄雌ってあるみたいでね、ちゃんと二本植えてやらないとイカンらしい。
あまりにも木バリだったんで、過去に数回程我が家のじじにぶった切られそうになってたもんな(爆
恐らくいい加減に身の危険を感じたのであろうwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
さすがに手の届くとこでなくって、だいぶ高いとこにあるのでさ~はしごかけてます。
ワタシ、バカだけど高いとこダメなんだよー。
なので誰かが取ったのを餌付けしてもらってますw
イチゴもそうだが、果物って旨いよね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:我が家のさくらんぼ
2009年07月05日 日 06:25:35

もはー

もちかちて一番noriかいな・・

漏れはさくらんぼ、特に佐藤錦大好きです。

マンゴーとともに自分で買ったことありません(爆)


2009年07月05日 日 22:57:48

旭川に来てから「サクランボ」買った事無いやー。

いろんな人から貰うしなー。

先日も親戚から、たらふく頂いて幸せだったぁ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら