忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
13:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01
23:35
人生ゲェム

こないだ久方ぶりに『人生ゲーム』をやりました。
恐らく子供の頃に友達んとこでした以来なんで…20数年振りかもだ(爆)
なして今更って感じもするケド、この手のボードゲェムって素朴で皆で楽しめる
ワタシの実家でしてましたが、これがまたオカンが強いんだよw
偽物な紙幣と言えども、少なからず金が出てくるたぐいには運が回ってくるんだよ~
たいてい勝つ彼女は凄いw
その運←(うんがちまうな)をワタシもほしーってのっ。
しっかし、現代版人生ゲェムに地味にハマってます(爆)


子供かっwww




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:人生ゲェム
2009年12月02日 水 05:54:26

おはよう~(^_^)v
オォ、なつかしい人生ゲームじゃないですか。

昔は、よく遊びましたわ。
今の人生ゲームってのも、一度やってみたいよなぁ。

まぁ、今は受験生のいる家庭なんで、ムリですわ。

Re:人生ゲェム
2009年12月02日 水 06:45:26

藻は尿w

子どもの頃、人生ゲェムよくやったよ。

これってよくできてるよな〜

ゲェムの名作だと思うよ。

大人になってからは王様ゲェムだけどな(爆)

Re:人生ゲェム
2009年12月02日 水 09:36:07

これは何気にはまるよねww

うち子沢山なってましたが(´゚艸゚)∴ブッw

ボードゲェムもあり、テレビゲェムもあったよね??

やっぱりボードゲェムがいちばんだよねwww

タクのプレゼントもひとつは希望でもうひとつは家族で遊べるのを買ってあげる予定w
で、今UNOやらされてますが(爆)

無題
2009年12月02日 水 09:57:55


昔小学生の頃 人生ゲームで友達に大量に約束手形を握らせ、その結果友達がキレて殴り掛かってきて以来、そのつれとは絶交お家断絶…

それはリアルな人生ゲームの始まりだった訳ですな(笑)

ほんまに恐ろしいゲームっすわ…

Re:人生ゲェム
2009年12月02日 水 22:25:40

これ好きだったなぁ~♪

池っちが小学校4年生だったかな?

お袋が長崎に旅行に行ってね?

その長崎から『お土産ナニが欲しい?』ってTEL来たんで

『人生ゲーム』御願いしたんよー。

お袋、長崎で買ってきてくれたわw

長崎、何もカンケー無いのに(爆)

これまじにはまるぜい
2009年12月03日 木 08:51:46

これおもろいよなぁ~
よくやったよ。
人生ゲームっていうネーミングも股いいな。
ほのぼの感があるんで今やってもおもろいかも。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら