忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12
23:27
また暑かった~

ついこないだぐっとさぶくなったと思ったら…
まぁた夏がカンバックしてきたよ。
まぁた日中の気温が30℃近くはなってたんでないかなと。
寒さにつおく暑さに弱い自分は、すぅぐ汗ばんで大変なのよ(爆)
そんな合間の気休めで、拭き取るタイプのテッシュがきぼちいいw
一瞬でも快適になれるのがたまらないんだよねぇ
でも油断してたら、たちまちテカテカになってるけどな(爆)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あれ?
2009年07月13日 月 00:33:20

写真に写ってる足、チミの足か?

黄緑色の靴下のイメージあるからさ?

何か違和感覚えるわ(爆


俺、暑いの大好きだから、もっともっと暑くなって欲しいぞー♪

今(12:32)、結構涼しいよなー。

我が家の外気温計で17℃ってなってるわー。

Re:また暑かった~
2009年07月13日 月 09:05:00

はようさん

ギャツビー・・・・・
懐かしいww

そういえば「エロイカ」つ男性用香水や整髪剤あったなぁ~

今もあるんかな?ww

あっ!
わしはどちらかというと
「権力」には弱いです(爆)

Re:また暑かった~
2009年07月13日 月 09:08:23

私も男用の愛用してるwww

すっごいモチがよくてね♪友達に勧めたら
友達も愛用してる(爆)

それもオススメでっせ(笑)

Re:また暑かった~
2009年07月14日 火 00:03:40

北海道も暑いみたいですけど、大阪はもっと暑いですよ。
タダ熱いだけじゃなくて、蒸し暑いんだよね。

もうすっかり、夏だよね。

エアコンなしじゃ生きていけませんわ。
その拭き取るタイプのティッシュって気持ちイイですか?
ボクも使ってみようかなぁ。

Re:また暑かった~
2009年07月14日 火 08:02:20

オナジメーカーの使ってて私のどんなんかなて
見たら

GATSBY ICETYPEだったわw


それマジでオススメやから使ってみて(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら