忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
13:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15
00:10
マンゴウ

ILoveYooから素敵なサプライズがありました
沖縄のおいちいフルーツのマンコー…いや、マンゴーがきたのよ(驚)
もう箱を見ただけで大興奮のルツボさねwww
他にも出痔亀でさしん撮りまくったんだが、生憎マシーンが調子不良なんでUpできん

去年はパイナップルのタダオゴールドで感動し、
今年は宮古島のマンコーでまた感動しちゃったわ。
めちゃでっかくて、甘くてジューシーでなまら旨い。
今まで食べた中で一番うめぇ~
こんな北の果ての北海道で、沖縄の果物があたるなんて幸せだわ
Yoo~~~記事遅れちゃったケド、ほんとありがとうね
ワタシからも追ってサプするから、楽しみにして待ってねん
ぶへへへへw





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:マンゴウ
2009年07月15日 水 01:00:43

喜んでいただけて良かったさぁ〜♪
私もマンゴー食べたい( ̄∇ ̄;)
んまぁ〜、イチゴジャムがいただけるみたいだし(笑)、お互い楽しんじゃおうね〜(^^)v
ぶははぁ〜〜〜v(* ̄∇ ̄*)v

今日は、生ユキヒロさん会って来た♪
って、会うってことは生じゃなきゃ会えないんだよね?( ̄∇ ̄;)
楽しかったぁ〜
大好き〜(*^^*)

Re:マンゴウ
2009年07月15日 水 08:14:45

はようさん!
おぉ~
マンコ  ” ぢゃないかww

豊見城住んでいた時は「商品」にならないマンコ  ”を腐らせるくらいにもらった事あるなぁ~

そそ、食パンの上に切り身を乗せて食うとこれまた美味いぜい!

Re:マンゴウ
2009年07月15日 水 14:47:17

私、食べるのより飲むのが好きみたいですwww

おやぢからのサプライズはお互い嬉しいやんねぇ♪

(ΦωΦ)フフフ…(笑)

今夜無事届く予定だね(謎w)

Re:マンゴウ
2009年07月15日 水 22:55:34

宮古島のマンゴー、特に美味しいもなぁ~。

甘みの凝縮具合が違うわー!

それでいて、クドく無いもねー♪

でよ?

俺もYooちゃんにサプするけど、まさか品物かぶったりしないべか?w

ま、かぶっても良いか!www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら