忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05
09:03
サプライズー

我が家にはほんとに色んなモノがきます。
そして、その他の家族達の頭の中は恐らく・・・
 荷物=ナニカイイモノ と連想しているにちまいない(((大爆笑)
別に食べさせて無い訳でないけども、家族が多いので誰かしらが腹を空かせているんだよな。
こゆ時には 「米屋でヨカッター」 と思う事もしばしばw
なので、いつもワタシは目を光らせているんですね~。
そんな年中がエセ全国物産展が開催できるが如く、また新しいアイテムが届きましたw
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

さて、続きを逝ってみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

最初に告知はあったものの、オイラ島の オイラちゃんから海苔が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

DSC00318.JPGDSC00319.JPG
なんと言ってもこの手作りの海苔がいいw
いつもは5000円の海苔とか、10000円の海苔とかばっかりだもん。
あ、ちなみにお葬式で貰うヤツな(爆
これがまた一枚一枚丁寧にできておって、あぶって食べてねとおてまみもついてましたわ~♪
目につくとこに置いておくと、ぜってーにあっちゅう間に無くなっちゃうからさ~ちょっと隠したしな(爆
危なくてイカン (-_-メ
その他にも大好きオリエンタルカレーとか味噌とか金ちゃんヌードル、そしてこれまた以前に頂いた旨い味付け海苔が入ってました。
こりはチマチマと小出しにして家族に提供しようと思いますわw
ありがたや~(-人-) 合掌www

そして、危なく封印するとこだったもう一つのサプライズがありました。
すっかり遅くなってしまったけども、実はワタシと同い年のブロガーさんのkerosukeさんからです♪
加湿器が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(((大爆笑)

900c2436.jpeg最初に届いた時の箱を見てだ、
「わたしゃ~コレを頼んだ覚えが無いぞ」と思いました(爆
なぁんて解ってはいたんだけどもね~
(* ̄m ̄)ププッ
一体中には何が入ってるのか?
ビリビリと開ける手がもつれてしまったよwww

acee9adf.jpegそったら!
その加湿器の箱の中に(しつこいw)びっちりと隙間なく詰まってましたよ。
どうやらkeroさんが住んでるとこは電車の町らしくて、電車グッツが盛り沢山w
電車の形のSLカステーラ、これがまた旨いのさ。
思わず牛乳と一緒に食べて飲みたくなる(爆
それから入れ物がこれまたナイスなカンカン。
中身はクッキーでしたな~。
知らぬ間に半分位は食べられたけど^^;
それからそれから、銚子電鉄のぬれせんべだよ。
これ、なかなか手に入らないんだよなー。
ぬれせんべって、食感がしけってんの?って思うけどもさーそのしわさがいいんだよね♪
(「しわい」って方言だろうか^^;)
これらはすっかり食い尽くしてしまって、残ったのは電車のカンカンのみでんがな(((大爆笑)
かなりアップが遅くなってしまったけど、十分に楽しみました♪

お礼は・・・それぞれもう既に手元に届いたであろうチノコの醤油漬を食べてみて下され。
今回は急ぎだったんであんだけだが、また折りを見てサプライズするので油断しないよーにねw
( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にありがとうございましたぁぁぁー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月05日 金 09:11:39

貢物長者ねー
しかもはんぱねぇ量。
堪能してくださいましー

今朝は納豆+キノコ醤油漬けでご飯を食べたら腹いっぱい~

無題
2008年12月05日 金 09:58:51

怒涛のサプライズですな~( *´艸`) ぷっ

わたす、もう後半分しかございません(食いすぎw
あゆに渡すものを必死に食べないように耐えるのが苦しいでつ(笑)

きちょうの家には全国物産展バリやわwww

家族は荷物が来ると「食い物キタ━━(゚∀゚)━━」ぢゃないの?(笑)

無題
2008年12月05日 金 10:00:17

もは尿酸w

昨日はありがとなー

漏れんトコも物産展が開けそうだよw

うちの両親もきちょう米のうまさに感激してたで。

無題
2008年12月05日 金 10:22:59

おはよん♪

そーなんよな?
この「SLカステラ」旨いよねー。

「牛乳」とのコラボが素晴らしいわー♪

あ、そうそう。
今晩12:00の俺の記事。
チミの「コラボ」な記事だわw

お楽しみに(爆

無題
2008年12月05日 金 10:43:09

おはようございます。

愛知の海苔って美味しいですよね、

以前贈答用にいっぱい買ってました。

無題
2008年12月05日 金 13:21:11

海苔☆
アブッタら、磯の香がしますよ~☆

Kerosukeさんも参戦ムヒヒ♪
まさに、全国物産展ですなぁ~☆☆☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら