忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
23:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06
00:00
意外とイケルw

e2a00e4f.jpeg

こんな食べ方もありなんですw
チノコの醤油漬けを楽しむ応用編で 「トーストにのっけちゃいました♪」 なんだけどもさ~
普通にパンを焼いてバター塗って、そのままチノコをぶっかけて出来上がり(爆
最初は( ̄д ̄) エーって思ったが、これがどうして旨いんだってばw
基本的に醤油とバターって相性がいいから大丈夫なんだろうね。
ピザトーストの具にしても抜群だしさ♪
チノコを受け取った人で、こんな食べ方したよーってあったら教えてwww
よろちくび♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月06日 土 00:27:07

わ!

似たような記事書いちゃったよ、俺。

パンかー。

「パン」と「きのこ」のコラボ。

ここでも「きちょう合体!」やね(爆

無題
2008年12月06日 土 10:59:48

おはようございます。

なるほど、色んな食べ方があるのですね、

これまた試してみます。

無題
2008年12月06日 土 12:09:27

ほっほぅ~~
「きちょう合体も」美味しそうだったけど、
こりもうまそだね(´゚艸゚)∴
バターときのこの相性もイイしね~~~

さて・・・(←何がさてだ?)
きちょう米も食ったし、後はチノコの醤油漬けだな。

ぶほほほ~
ゆずぽんの分、残しておいてね~~~ ( ´艸`)

無題
2008年12月06日 土 12:11:04

ほっほぅ~~
「きちょう合体も」美味しそうだったけど、
こりもうまそだね(´゚艸゚)∴
バターときのこの相性もイイしね~~~

さて・・・(←何がさてだ?)
きちょう米も食ったし、後はチノコの醤油漬けだな。

ぶほほほ~
ゆずぽんの分、残しておいてね~~~ ( ´艸`)

無題
2008年12月06日 土 18:31:33

いろんな食べ方を楽しんでみるべきだったよぉ!
気がついたときは既に、ビンの底にチョッビットあるだけ!

ノーマルのまんまで十分堪能しましたけどね。

無題
2008年12月08日 月 16:47:35

こんちは~きちょうさん♪
きのこ醤油漬けありがとで~す。
みごと1日で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほんと美味しく頂きました~♪
(*^^*)

無題
2008年12月08日 月 23:16:07

はいさい!
久しぶりのカキコかな?

これ!
ありがとな~~~

美味かったぜい!つぅかここ数週間のくわぁっちー(ご馳走)で4kgも太ってしまったw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら