忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
04:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29
21:09
さんぴん茶

71343f1f.jpeg得意のセコマで発見しちゃったのさw
伊藤園からなんと・・・
沖縄風 さんぴん茶 が出てた。
ちょっと興奮しながらご購入(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
セコマ定番で、ノーマルのジャスミン茶ってのはあったけどもよ~やっぱしさんぴん茶とはちとちまう
普段はあんまし店頭には置いてないんで、棚に並んでるのを見てて嬉しくなっちまったなー
煮だしして作るさんぴん茶ももちろんおいちいけども、こうやって手軽なペットボトルでグビグビ飲めるのもいいwww
ここ数日は炎天下の中でおちごとしてたから、思いっきり水分補給に役立ったしね。

あ。
どうでもいいけど・・・
手袋ぬぎなさいよwww <手の日焼け
素手でもはいてる風つーか(爆
なんかかっこわるー。
・・・・。

PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月29日 火 21:54:45

はっ!??

一番のりやしぇ~~
とうとうホッキャイドウにも進出したなぁ~

どやっ!
うめ~だろ!
クルザーター(黒砂糖)でも送ってやろうか?

沖縄のおじいおばぁ達は畑仕事の合間にさんぴん茶とクルザーターで体を休めるんよww

あっ!
きちょうはまだおばぁぢゃなかったか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
お!
一番nori、おめでと~♪
つうか、やっぱしさんぴん茶は旨いわ。
まさかこんなに手軽に店頭に並んでるなんて思わなかったもん。

それから、沖縄の黒糖も旨いもんねw
是非ともワタシの栄養源にしたいので、ほしいなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/07/30 23:09

無題
2008年07月29日 火 23:04:43



のらくろみたいっすなWW
知ってますか?のらくろ(笑)

ユニクロちゃいまっせ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
のらくろってかwwwwwww
もちろん、知ってますがな~(爆
そんでもって、ウニクロも知ってますがな。

ぶへへへへへへ
2008/07/30 23:10

無題
2008年07月29日 火 23:15:42

さんぴん茶はうまいっすよね。
セコマのはまだ飲んだことないので、確かめるとするか~

うほー、ずいぶん白い手袋ねん(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
いやさ、たまたまセコマにあっただけの話しさ。
そんでもって、セコマPBのジャスミン茶ってのが別に存在してるのよ。
個人的には「なぁーんちゃってさんぴん茶」なつもりで、今まで飲んでおったんだよねぇ~。
今度すあまちゃんも発見したっけ、一度は飲んでごらんよ♪

つか、なりたくてなった訳ぢゃないけど
気が付いたら白手風になってたんだよな~(涙
2008/07/30 23:14

無題
2008年07月30日 水 00:16:59

お!
壁紙に注目したわ♪

美ら海なんだなー!

北海道みたいな紫外線弱いトコで日焼けするって、よっぽど長く外居ないとムリだよなー。

今度、この手で『シャネルズ』歌ってくれよ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
びら海け?(爆

去年に沖縄のさしん撮った中で、やはりびら海が一番ちれいだったしなぁ。
せめて、なかなか行けない分の妄想材料で思わず壁紙に選んでみたんだよねぇ。
そったら、パソつける度に沖縄な気分に浸れるでしょ♪

しっかし・・・
まぁた今年も変な日焼けしちまったよー。
いっつも仕事に夢中で、しかも暑いのでかまってられんくなるんだわ^^;
2008/07/30 23:16

無題
2008年07月30日 水 06:04:05

へえぇ、関東でもなかなか見つからないのに、
北海道しかないセコマ(あっ、茨城にもあったわ)に、
さんぴん茶があるんだ。

美ら海で、さんぴん茶を手にするビキニのキチョウさん。

今回はこんがり焼けた手だけデスカ。(爆





Re:無題【管理人:きちょう】
北海道でも、こんなローカルな町にさんぴん茶があるとは思いませんでした(爆
めっけた自分が一番ぼっくりしちゃったもんな~
恐らく喜んでご購入してるのは、ワタシだけだろうwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさ~ぶんきちさーん。
まだまだビキニーなんぞ自信満々で身につけれませんって^^;
なのに、無駄な抵抗なブラジャーは毎日つけてるんだけどもね(((大爆笑)
ぶへへへへへ
2008/07/30 23:25

無題
2008年07月30日 水 07:18:48

そのスケスケ手袋どこに売ってるの?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
あたすはスケスケ水着?(笑)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,w

てか池っちと同じようにパソコンの壁紙に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ですたw
さんぴん茶は9日間毎日飲ませていただきました(笑)

暑い時はやっぱさんぴん茶だわぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スケスケ手袋な(((大爆笑)
そうそう売ってないわよ~。
リアルな手の形したスケスケ君なんぞ、ここにしかねーわ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今回の夏休みで、大好きな沖縄を満喫できたようでよかったぢゃん。
9日間もあったら、ジラシに焦らして一年位ひっぱれそうよねwww
2008/07/30 23:27

無題
2008年07月30日 水 10:08:12

おはようございます。

さんぴん茶が恋しい今日この頃です。

わたしも以前ゴルフをやっていた頃や、

その前の父の仕事を手伝っていた頃は、

この様に焼けてましたw

Re:無題【管理人:きちょう】
王子も沖縄大好きだからさ?
きっとさんぴん茶も大好きだろうね~w
そんでも、毎年あっちに遊びに行けてるから羨ましいわー。

本当なら海で日焼けしたかったけど、
毎年なんでか「自宅焼け」に泣いてます・・・。
(┰_┰)
2008/07/30 23:33

無題
2008年07月30日 水 13:29:29

伊藤園から、さんぴん茶出てるんですね~
探してみよ(*’Θ’*)♪
ォイラは、ティシャツ脱げよ~~~ワラワラになってます。

Re:無題【管理人:きちょう】
オイラちゃんは多分まだこれ飲んだ事ないだろうねぇ。
最初はちょっとクセあるかな?なんて思うだろうが、
これがまた旨いんだってwww
一度は飲んでみるべし。
夏のあちぃ時なんかは、このさんぴん茶なんて最高なんだからぁー。
ウマウマだよん♪
2008/07/30 23:34

無題
2008年07月30日 水 19:37:31

ふふふ
忙しいのねw

あの勝負オパンツの威力は明日にわかりますww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだか皆たん多忙なようだねぇ~。
そういうかねやんもしかりだべさ。

例のオパンツが、果たして凶と出るか?吉と出るか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

場合によっては、あげまんチックになりかねませんな(爆
是非とも報告キボンヌしますわwww
2008/07/30 23:37

無題
2008年07月31日 木 20:02:06

さんぴん茶や(^^♪
沖縄行ったとき、ボクもさんぴん茶ずっと飲んでました。
いっとき、我が家では普通にさんぴん茶飲んでました。
バックの美ら海水族館ってまだ行ったことないんだよなぁ。
気になる気になる美ら海水族館・・・

あぁ
2008年08月07日 木 18:16:42

さんぴん茶と普通のジャスミン茶の違いは一つ。茶葉と花を同時発酵させるかどうか。これだけ。携帯も馬鹿にならんなぁ。

Re:あぁ【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
そんな違いがあったんか~
一つおりこうさんになれた気がするよw
ジャスミン茶も好きだけども、やっぱしさんぴん茶の方がうんまいと思うのよ。

で、携帯がなしたって???
2008/08/07 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら