忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21
23:58
遅れちゃったけど

多忙にかまけて、随分とアップが遅くなってしまいました^^;

先日だけど(ゴメン・・・少し前だわ)大阪の ま~ちゃんさん からサプライズがあったんです♪
荷物が届く直前にメールをもらってたんで、実はかなりワクワクしながら待ってました(爆
そったら・・・
キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!

912be33a.jpegま~ちゃんさん=パロマソウスの人 って、
なしてか我が家では、そういう式図が成り立ってますw
これが品切れになってから、随分と経ってました。
もちろんハイエナな家族も、このパロマソウスを見て目をギラつかせていたもんな~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
前に頂いた時なんぞ、あれ?って気が付いたらモーレツな勢いでガバガバと量が減ってってどもならんかったもん。
やっぱ、旨いもんは旨いって解ってるんかな。
ってかさーなんでもガバガバいっちゃうんだよ。

どうにかしてくれよ!
(-_-メ コノヤロー

そんなサプライズも、これだけぢゃぁ~なかったんす。
ぶへへへへへへ
 



87d2ef71.jpeg


( ̄0 ̄) オー
なんなんすか、これは。
どっちもはぢめてで、食べた事ないし見た事もねぇ。
いかなごのくき煮って佃煮と、珍らし子持ちこんにゃくです♪
ノンベェな自分にとっては、最高なアルコホルのアテになりましたwww

                                                                    cfaa707b.jpeg子持ち蒟蒻のアップ。

これ、真剣に煮て食べるんかと思った。
したっけ、ちゃぁんと裏書きを見たっけ・・・
そのままでどうぞってあって煮るのやめたし(爆
あっさりと蒟蒻に味付けしてあるんで、スライスしていただきました。
子持ちの卵がプチプチして、これまた食感もグーだし味もグー♪
おまけに小腹も満たされるから、一石二鳥さー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでも、ほぉんといたましくて(いたましい=もったいない)二日に分けて小出しにして食べたw
もちろん、いかなごもちみちみと消費したし。
おまけにパロマソウスは、奥底に封印した(((大爆笑)
ヤツラが忘れた頃に登場する予定でありんす。

いやぁ~。
もうちっと多忙が落ち着いた頃に、また逆サプライズを決行せんといかんねw
油断しないように。

ま~ちゃんさん、ほんとありがとうございましたぁぁぁー。
ペコリ(o_ _)o))




さて。
明日もハウス段取りで、野良仕事に徹しましょうね~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年03月22日 日 00:32:03

ご無沙汰&失礼いたした
・・・まぁ人生ってのは色々あらぁな(謎)

俺、大阪に5年住んでたんだけど・・・
パロマそうすって聞いた事無いなぁww

まぁ西成の下町だったから、有名なモノって縁が無かったしww

無題
2009年03月22日 日 18:00:39

は~い、パロマソースの人ですよ(^_^)v

無事届いてよかったです。

大阪の人でもあまり知らないというパロマソースなだけに、
北海道で使ってる人ってめっちゃめずらしいですよ。
でも、このパロマソースがうまいんだって!

農作業で忙しい日が続いてるみたいですけど、
がんばってちょうだいネ!

無題
2009年03月22日 日 22:26:45

パロマソースって、どんな味するんだろ?
興味あるよなー。

大阪行ってもスーパーに足運ぶ時間も無いしなー。

あ!

先日「なんちゃってオレンジ」ってジュース買って飲んだわ。

色も醤油色なんだなー。

無題
2009年03月22日 日 23:21:28

これって、北海道では見ないソースだもんね。
大阪限定なのかな?
それとも関西地方?
ならば、我が家は、ゲットできる可能性大よ。
乳..........いんやっ、父に聞いてみよっと。

無題
2009年03月23日 月 22:48:45

こばわぁ~

最近少しわし太ってるみたいやっさぁ~
メタボ注意報つぅ~か血糖値かなり気にしてますw

最近忙しいみたいですな!
わしも今月は何かと・・・・

ふぅ~
今年は東京・ホッキャイドウ行けるかな!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら