忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
15:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/21
23:07
サプライズ

いつも仲良くさせてもらっている、Pockyさんからサプライズがありました
又の名を『きちょう米兵庫支部長』と勝手に命名しちゃったぐらいに販売促進してくれましたw
うへへへへ
そんな心強い支部長から、怒涛のサプライズがあったのよね~
これはほんの一部ではあるんだが、昔なつかしなグリコのお菓子がきたのよw
しかもレアチックなシュールなキーホルダーがこれまためんこい
どうやら某添乗員さん分も同封されとったので、ちゃんとまつがいなく渡せるまで預かっておきますね
これでちと興奮しすぎで風邪気な様子…w(違)
ビスコで栄養とった事だし、今日は早寝しましょうね~
メインのサプライズは明日に続くwww


そして支部長さん、ありがとうございました


PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月22日 水 00:54:09

え?

マジ?

忙しいから読み逃げしようかと思ったら(コラ)、僕にもあるんすか?w

近日、わが社へ来店キボウ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
スルーすなって(((大爆笑)
なんだか最近更に多忙を極めてるようだねぇ。
もう若くないんだから、体力温存してないとイカンよw

忙しい合間になんとか渡せてよかったわ~
そうでないと食っちゃう可能性が高かったので、ちょっとだけ急いだ(爆
ちゃんとお礼いっとけよwww
2008/10/22 23:06

無題
2008年10月22日 水 08:33:07

私もコレ持ってるぅ〜♪
滋賀県に“ぐりこ・や”ってグリコの専門店?があってね、
そこで壊れたことがあるよ(^^;)↓
http://img01.ti-da.net/usr/boo/061114_18.jpg
いくつになってもグリコはグリコなんだよね〜(意味不明)
風邪うつしちゃってごめんよぉ〜〜〜( ̄∇ ̄;)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは
やっぱしYooはチェック済みか(爆
なんとなくそうかな?なんて思ってたけど、その通りでウケタわwww
グリコの専門店まであるなんて、ワシ知らなかったなぁ~。
この手のモンはYoo好きそうだもん。

今に雑貨屋開けるんでないの?w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
真っ先に覗きに行きたいわ~♪
ぶへへへへへへ
2008/10/22 23:04

無題
2008年10月22日 水 09:12:36

あら♪pockyさん関西人??関西人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆)

なんか関西人と分かるとうれしいもんやわ(´゚艸゚)∴ブッ(笑)

池っちの分は土曜日に私がしっかりともらっておきますので
それまで池っちには渡さないでくださいね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
関西人で血圧上がらないようにな(爆

残念ながら、既にブツは某添乗員さんへ渡してしまったわwww
もたもたしてたっけ、我が家のハイエナにやられる可能性の方が大きいので急いださ。
ったく、油断も隙もねーんだよ (-_-)ボソ
早速よ~グリコのキーホルダは息子に奪われたし、唯一食べれたのは手作りビスコだけだよw
どんだけさ(爆
2008/10/22 23:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら