忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
10:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25
00:42
これまた遅くなったが

約一ヶ月前に、謎の南国より ゆずぽんねーちゃん が帰国してたんでつ。
以前にちらっと記事にもしたけど、遅ればせながら・・・改めて。

そん時に、しっかりとお土産を頂いていたんだよ。
つか、おせーよwww


DSC00396.JPG


じゃじゃーん。

しっかりと、ぼっくりドンキーにてゲットしたんですw
スナック菓子から始まり、スパムやらなんやらと盛り沢山でした(幸)
どれもこれも興奮するブツばかりだったけど、その中で一番に興奮したのがオバマテーシャッツよw。
翌日には速攻息子にぶんどられて、数日は見守るしかなかったんだも。
洗濯ババな繰り返しでした(爆

4abb140a.jpegいいよ。とは言ったものの・・・

着んなよ

おめぇが貰ったんでないのに、なんで初卸がおめぇなんだよと。。。地味に怒りに震えておったつーの。
ま、しゃーないと思いながら、諦めましたけどねw
その後は、綺麗に洗濯してしっかりとタンスの中に封印しましたけど何か?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そして。
短い時間ではあったけど、近隣にてあっちこっちとねーちゃんを連れてあるっておったんだよね。
詳しくは、ねーちゃんの 以前の記事 で参照願います。
ペコリ(o_ _)o))


0b3c7b42.jpeg


時間が無かったので、某添乗員さんの職場付近も数秒でスルー(爆
そんな中で、せっかくなんでパパラッチしてたねーちゃんをパパラッチ。
真っ黒くろすけで、わかりま千円。
(* ̄m ̄)ププッ


6e1e257a.jpeg


その後。
まっつぐに比布のホワイトルームに足を運びました。
ボックリドンキーではお茶程度しかしてなかったので、ここでしっかりをカレーを食べました。
もちろん、お米は我が家の米♪
腹くるしーと思いながら、しっかりと完食しましたがなw
ぶへへへへへ。
最後には、マスターと店内で記念撮影をして
最後の最後で、ちゃぁんと見送りまでしてくれました。


(珍しいwww)


144c395a.jpeg


その後。

なんにも無い、我が家の街を見たいとリクエストがあったのでね?
帰る時間に間に合うように、さささーーーーっと走ってみました。
もちろん、なんにも無い我が家の前にも止まりましたよ(爆
うちで飼ってるワンコの 「コロン」
見知らぬ人がきたっけ、めっちゃ吼えるんで・・・案の定ねーちゃんは吼えられてましたwww
ご愁傷様と思いながら、しっかりと遠巻きでワタシはパパラッチしてましたが。
(-ι_- ) クックック


そんなこんなで。
やっとこさリアル対面ができて、凄く嬉しかった時間を過ごせました。
前からブログなんかで、やりとりしとったけど生でもなんも変わらず楽なねーちゃんでした。
これから、しっかりとパスポートも取り直して、謎の南国が第一でスタンプを押せる日がくるといいなぁ~って思ってます。
ほんと、こうやって知り合えたのも何かの縁ですわ。

これからも、よろしくね~&ありがとうございましたー。


アップが遅くなって、すまん○(((大爆笑)
いひひひひひ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年03月25日 水 01:04:18

('-'*)オヒサ♪~です<(_ _)>

1番?

ふんとにブログてスゲ~ですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

知らないシト同士が繋がれるんだも!!!

ォイラも、いつか、きちょうサンに繋がりたいも!!!

ちなみに、ォイラの今日の晩飯は・・・
カレーですたwww

繋がりぃ~~~!!!

無題
2009年03月25日 水 07:36:23

今、仕事に出てきて速攻で遊びに来ちゃいました。うははは
1ヶ月前になるんだね~~
こうして読むとまた思い出してくるわ~。楽しかったよね~~☆

きちょうも池っちぽんもブログのままだったよ~。
変に緊張することもなくて楽ちんぽんでした。
ただ、2人の会話が早すぎて、ヒヤリングに苦労したけど(;゚;ж;゚; )ブッ

なかなか会えないけど、また会える日を楽しみにしてます。
今度は謎の南国か??海外デビューがんばっちくれ~~~
これからもどぞよろちくネ。

無題
2009年03月25日 水 08:50:44

おはよー♪

昨日ルーム行ったわw

マスターから「WBC優勝記念」って言って

「まりも羊羹」貰ったわ。

意味わからんけどwww

無題
2009年03月25日 水 10:58:35

おはようございます。

このオバマTシャツ人気あるそうですね。

あぁ、これならお腹が出ませんですね(爆)

無題
2009年03月26日 木 09:44:33

Σ(゚Д゚;)アラマッ!雪が・・・www

それにしても・・・・・ホワイトルームがなつかしいぞ(爆)
おま毛にマスター変わりませんね(笑)

10月でさえ冬だったのに雪がないんが不思議だぉwwww

雪のあるホワイトルーム・・・白すぎて通り過ぎそう(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら