忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
21:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28
23:04
お米配達人

本日、緊急連絡?をしてお呼び出ししました。
同じ北海道ブロガーである マナちゃんにお米を配達しに行ったのよ。
嬉しい事に我が家のお米を食べてくれるってんで、以前よりよっこしてあったのをやっと渡せたw
ほんとは勝手に自宅へ・・・と思ったんだけどもさ?
中間をとってドンキで待ち合わせできたのね。
びっくりドンキーでなくって、メガドンキホーテの方(爆
ってな訳で、ツゥルツゥル路面もなんのその。
ぶっ飛んでいざ参上しましたがなw(危

そして、メガドンキと言えば某添乗員がいらっしゃいますね?
もちろん揃って襲撃に行ったのは言うまでもありまてん。

( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょうどタイミング良くお客さんが居なかったので、ずぅずくしくお邪魔したわw
記念にマナちゃんとこのめんこい3人娘と一緒にパパラッチタイム。


090128_185916.jpg


んもー、娘っこらがめんこくってさー
おじちゃんもおばちゃんも目の細まるったらないのwww
すっかりじじばばみたく、仕草を見ながら自然に笑みがほころんでたもんな。
ぶへへへへへへ

そんでもってさ、逆にお土産も頂いちゃったのね。
マナちゃんの旦那ちゃんから、渋い羊羹をゲットしました。
渋い。
非常に渋いw


facaf92b.jpeg


これ初めて頂いたんだけども、江差にある 「五勝手屋本舗」 ってとこの羊羹詰め合わせ。
丸型のと流し羊羹と入ってるの。
しかも 「美味滋養」 って書いてあるwww
こりゃ~ワタシの栄養源として楽しみますわ。
んもー気になってしゃーないんで、四角い方のを食べてみた。
あっさりしてて甘くどくなくって、おいしゅうございましたわ♪

だがしかし・・・





63a12250.jpeg



このさしんの歯形。

なんとかならないんだろうか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



いやはや、夜に呼び出して来てもらってどうもありがとうね。
これからおいちいお米を食べて生き延びて下さいな。
是非またごひいきにねー♪
そして、今度また緊急呼び出しするのでよろチクビ。
o( _ _ )oペコッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月28日 水 23:21:29

だから~、歯形が超ウケたのよん(笑)。
江差では有名でしょ。
って、江差で買ってないらしいけど(笑)。

ちなみに、丸いほうの羊羹は糸がついてるんでね。
糸が切れないように慎重にね。

さて、きのこ食べながら、もう一分張り。
あああああ。
只今、オペ中(笑)。
そう、くまチャンの。

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~ちさびさの米返しだわ(爆
今日はどうもありがとうね。
急いでぶっとんで行ったので、土産もあんなんでごめんな^^;
早速歯形つけながら羊羹食べたら旨かったわー♪
で、も一個の方は糸がついてるのか。
マナちゃんもオペの糸が切れないように、慎重に実行して下さいね(爆

家も近いから、ちょこちょこプチオフでもしよーねーw
ぶへへへへへへ
2009/01/28 23:40

無題
2009年01月29日 木 08:27:28

おはよーん♪

この羊羹、今度ブログに書くけども懐かしい一品なんだよねー♪

レトロチックな外装が、かえって良い味出してるよなー♪

で、マナさんオペ中・・・

手術成功を祈ってます(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
実は、この羊羹の存在を知りませんでした(爆
翌日に家族に分けたら、五勝手屋でしょ~って言われて驚いたのよ。
Σ(°ロ°!!! 今なんて言った?ってゆー状態だったし。

道民なのに、わたしゃーもぐりか?^^;
2009/01/30 07:32

無題
2009年01月29日 木 09:36:14

池っちだー!!!

マナさんの子供達かわいいねぇー♪
一人は私と同じ種類だよね(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

会って手話でしゃべってみたいもんだ・・・w(って使えるんかしら?www)

きちょうの歯型デ↑ェ-ス↓ってアピればいいのだよ(爆)

無題
2009年01月29日 木 09:55:58

おはようございます。

メガドンキホーテに引っ越したのですか?

なんか、真面目そうですねw

無題
2009年01月29日 木 14:27:25

ちわわー

池さんって「目が鈍器」なんすか(爆)


うそうそ、知ってますがな。

職場だった与根マースw

無題
2009年01月29日 木 17:52:43

久しぶりやなぁ~

最近、やたらと何かドタバタしてまして・・・・

沖縄蒸し暑いぞw

きちょうの歯~って歯並びいいんだな!
わしは少しゆがんでますが。性格もwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら