忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/16
23:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/29
23:13
ズンバ鑑賞会

d83c0909.jpeg

フィットネス系ダイエットシリーズで人気の 「ZUMBA」 でつ。
軽快なリズムでラテンの曲が流れて、ダンシングーなんだけどもさー
一つ・・・ワタシにとって致命傷が・・・


踊れないwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ちょぉーっと軽くやってみたんだが、こう手と足が全くついてかんの(爆
なので鑑賞会しながら少しずつ自分のモノにしようと思いますw
冬の運動不足解消&寒さ対策として活躍しましょうね~♪
ちなみにどんなもんか?と。
ちょっくらYooのブログより拝借をば  o( _ _ )oペコッ

ここ ッス♪ ←クリックすると動画が流れますw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月29日 木 23:15:07

これがウワサの「ズンバ」かぁ~

夜中のTVでは、お馴染みだわなwww

で「くびれ」ちゃうんでそ?

俺も「くびれ」たい(爆

無題
2009年01月30日 金 09:51:03

おはようございます。

これが今流行りのやつですね。

こんどやってみますかね。

無題
2009年01月30日 金 11:08:09

私はコアリズムでしてます。。。

でもやりすぎて腰が痛くなりマウス(爆)
ちなみに夜の運動のやりすぎじゃないよ(´゚艸゚)∴ブッ

無題
2009年01月30日 金 12:52:41

なんだよ、これ。

新手のビリーか?

漏れはここ最近大好きなラーメンを控え、昼はすぅぷ春雨のみ。

間食は一切摂らず、びぃるも我慢し、2kgくらい痩せたで。

まぁ、きちんとトレーニングゥしてるせいもあるけどな。

おかげで出気味になっていた下っ腹も引っ込んできたで。

これでようやく人前で裸になれるわ(爆)

無題
2009年01月30日 金 19:02:00

子供たちにヒップホップ下手だのなんだの
文句言ってるけど、実はワタシもきちょう部類かも(笑)。
踊れない。
ツーステップも、かなり怪しい。ってかできん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら