忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
23:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23
20:41
ちかれたび~

着々と進む稲刈りだよ。

いやぁ、今日も歩いた歩いたー
お陰で足の裏いてーし。
ジンワリきてるよ
今は自宅周りでやってるんだが、なんだかんだと気がつかないうちに結構な距離往復してるもな。
ちかれ杉たら飯食いたくなくなるしw


いつもは朝食べんw
で、昼に激腹ペコでしっかり食う。
夜は流動食を飲んでたらご飯に辿りつかなく終了~
この繰り返しである。
それにプラスしてやたら動くから自然にダイエットになるもなー(爆)
さすがに今日はちかれたわ。
そのうちに体が慣れてくるだろうがw


本日はおこちゃまの如く早寝するぞ。
オヤチュミナチャイ~




ちなみにこのさしん。乾燥機に入れてるちうな「ななつぼし」の籾





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年09月23日 日 22:04:48

おつかれんこん。
ぎゃはは。
ってかさ、朝すげー寒くてね。それだけで老体には、ヒシヒシと
きてるわけ。

ワタシも休み疲れ(なんと贅沢な。)。早く寝ようと思ったのに子供たちまだ
テレビにかじりついてるよ。
トホホ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ありがとうにゅうw(チーン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

どーもギャグが冴えないわ(爆
なんしか今朝もさぶかったんだけども・・・
朝一で(七時頃に)近所へ回覧板置きにチャリで行ったんだが、
そらーもう手やらちべたくて気が付いたら鼻のてんこ赤くなってたしwww
2007/09/24 19:59

無題
2007年09月23日 日 23:53:54

そっかぁ・・・
自然にダイエットかぁ・・・・
なにげに田んぼの周り歩くだけで自然にウォーキングになってる・・・・・
よしっ!!
パセリを雇ってくだせぇ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
(* ̄m ̄)ププッ 
パセリちゃんなのねwww

今日は昨日なまら早寝したから、かなり体力温存できてます。
そういいながら本日も結構歩いたりしたんだけどもねー
んぢゃぁ、うちに働きにきてみる?(爆
まっちょるよ~♪
2007/09/24 20:00

無題
2007年09月24日 月 00:16:49

お疲れちゃん♪
を〜〜!お米だ、お米だ、お米だぁーーーーー!!!←壊れてる( ̄∇ ̄;)
下の画像を見ると、たんぼって・・・すごい広さだね(@o@) もービックリだよ。って、当たり前?
そうそう、私の名前で注文してあるやつ・・・10kg精米を玄米に変更してくり♪よろちく(*^^*)

Re:無題【管理人:きちょう】
もう自分は見慣れてしまっているけど、広いっちゃー広いんだろうな。
ってか実際でかい(爆
まさに「北海道はでっかいどう」そのものだと思われるわw
で。
Yooの名前のは全部で90㎏(精米)で注文もらってたようだが、
その内の10㎏だけ玄米にせばいいのかな?
おせーてー。
2007/09/24 20:04

無題
2007年09月24日 月 01:45:07

おぉぉ!
乾燥機に入れてるんかぁー。

ラ~イ?

ラ~イ?

ライ ライ ライライライ♪

ラララライ♪ ラララライ♪

稲刈りしながらエクササーイズ♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ララライ♪ララライ♪
もうこいつ耳から離れなくてどうしようもねーんだよ(爆
しばらくこれでいけそうだわなwww
今度踊ってやwww
2007/09/24 20:09

無題
2007年09月24日 月 07:12:32

おはようございます。

どんどんと取れてきますね、

楽しみで胸がふくらんできます(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとに乳が膨らめばいいと心底思ってる機長でつw(違)

そうでないってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
今では悲しいBカップ・・・ボソボソ・・・
だから聞いてないってなwwwww

まだまだ稲刈りは続いちゃうよぉ~♪
いひひひひひひ
2007/09/24 20:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら