忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30
00:00
きちょうの苺は如何?

※こちらの記事は、期限付き投稿で設定してるので
 7月15日ぐらいまで常に先頭にくるかと思われますw
新しいネタはスクロールしてちゃぁんとチェックするように(-人-) オネガイ申し上げます。

306b8517jpeg

北海道の代表的な品種である 「けんたろう」 と言う苺を作っておるんですが、
今年は皆様にも食べて頂きたく・・・ブログを通して販売致します♪
(☆_-)キラン

~道産子苺な けんたろう 豆知識~

北海道道南試験場にて、「北えくぼ」 × 「とよのか」との交配で作られてます。
一般公募で名前をつけられたんですが、俗に女の子のような名前が多い中
このように男の子の名前がつけられたのは、元気で明るいイメージがあった為と思われます。
果肉は堅めで実もしっかりしており、病気にも強く甘みも強い。
ほとんどこの位の時期に道内に出回るので、恐らく道外には無いでしょうね。
果物の中でも一番ビタミンCが多く含まれているのが、この苺なんです。
5-6粒で一日に摂取する必要な栄養が取れる優れもの♪
そもそもビタミンCを普段から多く取り入れる事で、風邪の予防にも役立てますね~
もちろんお肌にもいいのもお解りかと思います。


成りモノと言うのは天候にも大きく左右されるので、来週位~おおよそ7月中旬位迄の期間限定。
モノが無くなり次第、早期終了することがありますのでご了承下さい。
o( _ _ )oペコッ 

450c4379jpeg 1パック=約350㌘(14粒~27粒 
  4パック入 1箱 2000円♪  

注)
送料等は別途にかかります。
新鮮生々モノ故に、ゆうパックチルドのみの配送です。
尚、その他の宅急便の指定はできません。
苺の粒の入数に幅があるのは、サイズによって変わる為。
ご注文頂いた順番に随時発送しますが、後半になるに従い
粒がだんだんと小さくなりますのでその辺もご了承下さい。

とにかく早いモノ勝ちです


詳しくは続きよりお進み下さい♪


6e40f330jpegご注文はこちらから♪ 
必ず本文に 「個数」 のご記入をお忘れなく。
若干の希望などございましたら、要相談で承りますw
沢山よろちくび (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Powered by NINJA TOOLS



~基本送料~

1箱が80サイズになります。
エリア 北海道 東 北 関 東 東 京 南関東 信 越 北 陸 東 海 近 畿 中 国 四 国 九 州 沖 縄
  北海道 青森
岩手
宮城 
秋田 
山形 
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京 神奈川
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
80
サイズ
800 1000 1200 1200 1200 1200 1300 1300 1400 1500 1500 1500 1500
100
サイズ
1000 1100 1400 1400 1400 1400 1500 1500 1600 1700 1700 1700 1700


ナマモノにつき、朝もぎをチルド・速達でお届けします。 
尚、代金引換にてお支払い下さい。
 4d590fa7jpeg   

  ◎代引手数料他        370円
  ◎チルド料金 4kまで 190円    
           8kまで 460円              
  ◎速達料金 2kまで 310円      
           4kまで 460円


例えば、東京から1箱ほすぃーってなったら・・・

苺代 2000円+基本送料 1200+代引手他 370円+チルド・速達 500円 = 4070円

とまぁ~こんな感じになりますかね?
我が家から車なんかで行ける射程内にいらっしゃる方は、まだ安くなりまっせwww
1個口でなくっても、お仲間さんでまとめて同じお届け先に送る事も可能です。
送料他の節約にもなるので、うまく活用できたらいいかなーと思います。
何度も言いますが、あくまでもナマモノなので日時指定はできません。
出荷日が決まりましたらメール等で前日に連絡差し上げます。

8c880b20jpeg
後日、おまけでワタス特製の苺ジャムが
届くやもちれませんよwww

←こんなヤツ


おたのちみにしててねん♪

(-ι_- ) クックック
苺メルフォーム
*[名前]

 
*[メールアドレス]

 
[URL]

 
*[住所]

 
*[電話番号]

 
[件名]

 
*[本文(大)]

 
Powered by NINJA TOOLS
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月20日 金 11:57:17

一番noriキタ━━(゜∀゜)━━!!!

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ!
きたわねー①番ノリ♪

オメデト(^_^)∠※PAN!



ぶひひひひひひひひwww
2008/06/20 21:39

無題
2008年06月20日 金 13:37:23

とりあえず1箱注文キタ――(゚∀゚)――!! (爆)

よろチクビ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

はいよ~♪
確かにご注文承りましたYoo(爆
また、追って後日メルしまっさ~♪

おともらちでも食べたひって人おったら、
是非ともご紹介してくだちゃいなwww
こちらこそ、よろ乳首(爆

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 21:41

無題
2008年06月20日 金 14:02:49

あれま~I Love けんたろう だ~ww

皆に声掛けてまとめて注文しますね~。

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははは

I ラブ けんたろう ってかwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

早速めっけてくれてうれシーサー♪
北海道のきちょう苺をじゃんじゃん宣伝しちゃってねー
期待して待って松www
2008/06/20 21:43

無題
2008年06月20日 金 14:06:50

あー私も欲しい~~~☆ので、
後で、皆でまとめて注文しますね~(^_-)-☆

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
(。≖‿≖)ニタァ♥

かりかりちゃんも、反応示してくれたのねwww
いひひひひひひ

季節限定品なんで、お見逃しなくゲッツして下さいな♪
お肌にもいいビタミンCがたっぷりなんで、綺麗になってよ~
あ。
これ以上綺麗になってどうすんのよ(爆
2008/06/20 21:46

無題
2008年06月20日 金 14:23:06

お~ けんたろうって品種なんですね~
健康的な名前だすなぁ~ きっちょうちゃん太鼓判なら 食べたいな~(*^_^*)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってな訳でw
先程メールしてみましたで~
後で確認してみてちょ。
(-ι_- ) クックック

一度は試しに、北海道の苺も食べてみておくんなまし。

おいちいよ~www
2008/06/20 21:57

無題
2008年06月20日 金 15:43:31

このけんたろうって名のイチゴ、俺の「失恋レストラン」で使わせてくれ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
清水健太郎とは、これまた古いなwwwww

♪ヘィ マスター しっつれんレッストラーン♪ 
だよね(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/20 22:06

無題
2008年06月20日 金 15:45:50

「おかあさんといっしょ」の収録が終わったら、

あゆみおねえさんと食べるから送ってくださいw

Re:無題【管理人:きちょう】
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

今度は速水けんたろうさんか(((大爆笑)

もうシニマラカスwww




そったら、もう一箱追加しときますわ。


(。≖‿≖)ニタァ♥
2008/06/20 22:07

無題
2008年06月20日 金 15:47:31

原監督にお中元で送るので、100箱ほどよろしく。

Re:無題【管理人:きちょう】
どどめはこれかよ(((大爆笑)

ぶあははははははははははははは

ダミダー腹いてーよーwww
おし。
そったらガンガン送っても文句言うなよ(爆
おぼいてやがれー
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 22:08

無題
2008年06月20日 金 20:46:10

清水健太郎でボケようかと思ったら、先に使われてしまったよw

1箱ヨロシコ♪

取りに行くわwww

※周りの人間にも聞いてみるねー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
んもう(爆

散々見てない間に、悪戯三昧だったよwww
すげぇおもちろかったけどな~
ぶへへへへへ


ってな訳で。
とりあえず、1箱ね~
できれば一応メールフォームで簡単に内容書いてポチット送信しておいてちょ♪

近いからまだまだビタミン摂取してねん。
身の回りの方にも、是非お勧めして営業よろしこwww
期待してるわよ~(ハァト


( ^з^)-☆Chu!! (((大爆笑)
2008/06/20 22:10

無題
2008年06月21日 土 06:34:16

あっ、いちごだ!
うまそうですね。
そんじゃまぁ、けんたろうちゃんを1箱ちょうだい(^^♪

我が家はいちご大好きなんで楽しみだなぁ。

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
早速のご注文、ありまとうございましたぁぁぁぁー

本日、パソコンの方に詳細メールさせてもらったよん。
お暇な時に見てみてちょうだいね♪
絶対に期待を裏切らないような苺をお届けしますわw

たのちみにしててね~

(-ι_- ) クックック
2008/06/23 23:11

無題
2008年06月21日 土 10:36:22

おはようございます。

もうイチゴの季節が来ましたね。

我が家も検討しますね。

Re:無題【管理人:きちょう】
今年の露地の始まりは若干遅めっすわー

やっぱし、途中で寒かったのか?
成りモノが早く始まりませんでちた・・・
(┰_┰) ウルルルルル

是非とも、王子も検討してみてね~♪
待ってるよwww
2008/06/23 23:12

無題
2008年06月21日 土 18:12:27

おー美味そう。
間に合うかしらー
すあまもよろしくです。

Re:無題【管理人:きちょう】
全然間に合うよwww

是非とも、すあまちゃんには苺を食べてもっと綺麗になってもらわんと♪
チノコは相方ちゃんダミだって言ってたけど、苺はどうだったっけか?
1個ぐらいは味見させてあげてね。

ってな訳で、連絡先のメアド宛に詳細メールさせてもらいまちた。
後から確認してみてねん♪
よろチクビwwwww
2008/06/23 23:19

無題
2008年06月22日 日 22:25:47

いちごーーーー!!!

注文出来ますたでしょうか?

離島ですが・・・送料別途かかる?(爆)

従兄弟子達が大好きなんでつイチゴ!!!

注文のトコ・・・まつがいがありますたら、お知らせ願いまつ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ってな訳で・・・。

シラスをたのちみに待ってます(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
つうか、その前においちい苺をお届けしまつ♪
もうきっとねーあっちゅ間にくっちまうだろ。
是非とも美貌の手助けになるように、しっかりビタミンCを摂取してねwww

内訳等はメールの通りでやんす。
後は楽しみにして待っててね~
また、連絡しまーす♪

いひひひひひひw
2008/06/23 23:21

無題
2008年06月23日 月 11:38:31

苺たったいま注文しましたw♪

「けんたろう」届くのすっごい楽しみです☆

でもあれですねw

「けんたろう」って友達にいるんでなんだか複雑な気持ちですw

Re:無題【管理人:きちょう】
Σ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ!


しっかり、注文承りました♪
ありまとうね~
お子がちっさいと、苺も喜ぶだろうなw
詳細等は明日にでもメールするので、待っててちょうだいね。


ってか、けんたろうって名前のリアルな友達いるんだ(爆

もしかして・・・苺?w(違
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/23 23:23

無題
2008年06月23日 月 13:35:52

けんたろうくん
到着がすごく楽しみです~♡

9月も~~~☆(笑)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
もうちょっとだから・・・
待っててね♪

(-ι_- ) クックック

9月は、アナタ。
いひひひひひひひひひひ
そんなん思ってる間にすぅーぐ時期がやってくるからw
ほぉーんと、いつもいつもありがとうね♪


沖縄に足向けて寝れませんわ(爆
2008/06/23 23:25

無題
2008年06月23日 月 18:14:25

おぉ~
2パックキボンヌ!

上のフォームから申し込みすればいいのね!!

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ、かねやんw
誕生日おめでとう♪

しっかと、2箱注文承りました。
イヒヒヒヒw
詳細は明日以降にでもメルするんで、待っていてちょうだいね~


多忙の合間にありまとうwww
2008/06/23 23:29

無題
2008年06月23日 月 18:16:00

また名無権兵衛やっさぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
>また名無権兵衛やっさぁ~



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃぁんと気が付いたのね(((大爆笑)
今度から、名無しの権兵衛さんって呼んでみようかな?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


わかるから、いいけどねwww
2008/06/23 23:30

無題
2008年06月24日 火 18:23:15

ども~
そこのお方w

昨日注文したけどちゃぁ~んと届いているかな?
よろしくね~~~

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄ー ̄)ニヤリ

そこのお方でつが、何か?(((大爆笑)

しっかりご注文承りました。
恐らく明日(7/1)には到着すると思われまつ。

今年のもうんまいんで、是非感動しちゃって下さいねwww
2008/06/30 23:33

無題
2008年06月24日 火 18:29:49

おひさでふっ

苺注文しようかと思って、漫喫からブログみてまつた~しかし、ど貧乏なゆららは送料が払えず…どない貧乏やねん(爆)
苺は食べたいだがしかし、北海道にいたら、二箱買えまっせっ(爆)

苺画像で我慢しまふ
(ToT)

食いたいっ(>_<)
ゆららの給料日が月末やねんっそれからでも注文しても良か?ご先祖さまにお供えして、後はォラの家族の腹に納めるっす

でも、携帯からぢゃ注文出来ないから、ゆららのHPの私書箱にメールして下さいっm(_ _)m
休みが7/2までナイからマン喫にも行けないんで…今は家でふ…
一箱希望でふ(^-^)

Re:無題【管理人:きちょう】
亀レス、すんまそん。
o( _ _ )oペコッ
多忙にかまけて、やっとこさレスし始めましたわ。


ってな訳で。
メルでもご連絡した通りで、本日発送しましたよん♪
あとは到着するのをたのちみに待っていて下されwww


おいちいよ~www
2008/06/30 23:29

無題
2008年06月27日 金 22:24:44

こんばんわ。初めまして。
名古屋市のちかといいます。
Yooさんから繋がってこちらにやってまいりました〜。

けんたろうくん、おいしいです。
最高においしいです。
酸味と甘みのバランスがいいし、実が固いですね〜。
明日、ロールケーキ作ってみようかなぁって思ってます〜。

そして、明日一粒づつ、うちの庭と幼稚園に植えてみようかと。
芽が出ると面白いなぁと思って。

これからもよろしくおねがいしま〜す。

Re:無題【管理人:きちょう】
ようこそいらっしゃいました♪
Yooから聞いてここまで遊びに来てくれたのねw
なまら嬉しいでつw
始めて食べた北海道の苺はおいちかったでそ♪
なかなかやるでそ、ホッキャイドウ(爆

我が家の今年の苺は、完全無農薬で仕上がったので体にもいいんでつ。
しかも露地栽培なんでね?
断然に甘みがちまうんだよ~。

いやはや。
喜んでもらえてよかったわ。
是非とも、こちらこそよろしくねん♪
2008/06/30 23:27

無題
2008年06月29日 日 22:23:52

今なぉから『けんたろう』くんをいただきましたぁ
明日にはわたし&ゆめちゃん(娘ちゃん)がおいしく食べちゃいます♪〃
2人とも風邪ひいてるから、しっかりビタミンCを補給するぞ~!!!

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

どうやら、大阪の苺配達人が届けてくれたのねw
この度は注文ありがとうございました~♪
お子がちびっちゃいと、ほぉーんと苺は喜ぶんだよね。
家族で楽しんで食べてみてよw

こりでしっかりビタミンを補給しちゃって下さい♪
2008/06/30 23:23

無題
2008年06月30日 月 09:10:18

メルしかと受け取りましたw


楽しみにしとるで~~~~

Re:無題【管理人:きちょう】
手配が若干遅くなって、申し訳ございませんでちたwww

かいさ宛だったんで、タイミングを見計らっておりますた。
早速、本日手配したんでお楽しみにお待ち下され♪


そうそう・・・おたのちみにねw(謎


(-ι_- ) クックック
2008/06/30 23:20

無題
2008年06月30日 月 22:39:28

ォイラさんのブログより参りました。kerosukeと申します。
はじめまして。
もうもうもう・・・・その皆が絶賛している美味しい、けんたろう様を食べたくて、先ほど注文しました。
ちゃんと注文できてますか?

宜しくお願いいたします。

Re:無題【管理人:きちょう】
どーもどーも、始めまして♪
o( _ _ )oペコッ
ォィラさんとこからいらっしゃってくれたのね?
ようこそ、ワタスのブログへwww

早速のご注文ありがとうございまする。
ちょっくらメール確認して、後ほど折り返しご返事しますわ~


少々待ち下さいな。
2008/06/30 23:18

無題
2008年07月01日 火 09:46:50

今日やな!

ブツ届くのが。

イチゴのほかに何かsomethingが入ってるのか楽しみやwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら