忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
19:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13
07:56
ゴーヤチップスゥ

TS370355.JPGいつも朝飯抜きでかいさ行くので、

昼前になるとモーレツに腹が空くのだよ

その空腹を満たす為にちょっくら菓子に走ったw

んで、たまたまめっけたのが 「ゴーヤチップス」

小袋の食べきりサイズなんだよねぇ。

だがしかーし、すぐなくなっちまう (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

バリバリボリボリってやってるうちに空www

若干の苦みがあって、歯ごたえもよく、口も動く。

実はゴーヤって少し苦手な部類なんだけども、

この菓子は大丈夫だったかなぁ?

その前にちゃんと朝飯食えって話しでもあるな (((大爆笑)

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月13日 火 09:15:07

おはようございます。

そーよ、お茶付けクライテン食べて行けばいいのにw

まぁー朝の主婦は難しいですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがに農繁期の時は、朝ご飯なるべく食べるようにしてるんだが
よっぽど激腹ぺこな時ぐらいしかくわないなー
その代わり水分は取りまくりだけども(爆
だぁ~から膀胱リトルって言われるんだろう。

常に「しっこしたい、しっこしたい」ってボソボソ喋るのが癖w
2007/11/13 22:58

無題
2007年11月13日 火 09:35:25

きちょうさんは実はゴーヤが苦手だったのね~
まっ、体にいいからたまにはいいんでない?
朝は食べていかんと元気が出ないっすよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ゴーヤのあの苦みがちと苦手なんよw
なので、ゴーヤチャンプルーとかも進んでは食べないかもしんね。
池ちゃん曰く、沖縄のヤツは苦くないんだぞーなんて前に言ってたけどな。

そんでもこの菓子、歯ごたえあって軽くて旨かったすw
2007/11/13 22:59

無題
2007年11月13日 火 09:42:46

モチモチ・・・チミネ~
相変わらず好きね(笑
今度、たくさん珍しいもの見つけたるワ!
なんか、たくさん話したいことがあるだども
時間がない(泣
いいことも。悪いことも。
絶対・・・飲みのいく計画するゾ~!

Re:無題【管理人:きちょう】
でたでた (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
みどりの・・・www

相変わらず旭川ジムソにおっても、口は動いてますわ。
そんでもって一度ハマルとそればっか買って食ってるのもかわらねぇ(爆
チミの方が珍しいもんめっけるの上手だから叶わないやw

そーだなー、早く飲み行こうよ?

誰かさんどっか行く事ないんかいwww(謎爆)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/13 23:02

無題
2007年11月13日 火 10:39:22

おは尿漏れw

そりゃまた珍しいモンみっけたな。

そいえば昨夜はゴーヤチャンプルーやった。

なんでもアリのこの世の中、「やぎチップス」とか出てきそうだな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ヤギチップスかwww

できれば食べたくないけども (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
最近はジムソの近くにローソンがあるので入り浸ってます。
結構面白いモンあるから、日々散策してるんだわー

そして「スッパイマン」も食べ続けてるしな。

うへへへへへへ
2007/11/13 23:03

無題
2007年11月13日 火 11:53:54

おーおいしそうーwww

てかちゃんぷるー食べたくなったな~w

あ、お昼休み返上で市役所に行かなくては・・・。

帰りミスドで昼飯食べて帰ろうw

Re:無題【管理人:きちょう】
このチップス。
小袋故に、すぅぐ無くなってまう(爆
ってかさ~ミスドで昼飯ってなまら魅力的なんだけども?w
そーいや最近ドーナツ食ってないなぁ・・・
いっつも景品ゲッツするために、かなりの大人買いをするんだよねw

いっつもナニ買っても大人買いだけども (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/13 23:08

無題
2007年11月13日 火 12:08:20

ゴーヤーチップス 意外と美味しいですよね

あまり 苦くないし パリパリして 止まらなくなりますが§^。^§
中味が 意外と 少ないよねww

ご飯に振り掛けて熱いお茶を入れると
意外と 美味しくありませんww ̄∧ ̄  真似しないでねm<(_ _)>m

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

最後の最後でやられたわい(((大爆笑)
途中まで読んでて、「へぇ~」なんぞ思ってたらちまうんだもw
茶漬けもいいんかーと関心してたらオチあるんだもんなー

さすが!おかぁだよwwwww
2007/11/13 23:09

無題
2007年11月13日 火 13:51:27

ゴーヤチップスかー。

那覇の松山の居酒屋「ナツメロ居酒屋オリオン」行ったら食うけどなー。

ゴーヤ好きだけどチップスは、あんまり食べないなー。

Re:無題【管理人:きちょう】
なぁなぁ?

ナツメロ居酒屋オリオン ← ここって何処? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ワタシはオリオンビアーだけあれば十分だよ。
あぁ、所詮アルコホルさw
でもってしっこばっかするんだよなー 〓■●_ パタッ

まぢ、アテントでもあてがっておかねーと間にあわねーよ(((大爆笑)
2007/11/13 23:11

無題
2007年11月13日 火 17:12:56

ゴーヤーチップス美味しい~☆
薄く輪切りにして、片栗粉をちょっとまぶして
油で揚げるて塩をふりふり~
子供たちも全然OKです!!!

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さすが地元民は自分で作るんだー
ポテチと同じで油で揚げるんだな?
一度試しにワタスもやってみるべか???

素朴でかなりいけそうだよなぁ~

なんか今日はさ、食いチュウブかよってなぐらいすんげぇ食ってた^^;
2007/11/13 23:14

無題
2007年11月14日 水 00:08:00

今年宮古島行ったときに、食ったよ。

コレがまた、オリオンビールのいいアテになになるんだワ!

って、常に飲んでるわけじゃないヨ!

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおおおおお

ゾンビチェキなま~ちゃんの登場っすね(爆
結局はよ?
本場でその土地のモン食うのが一番旨いんだよなぁ。
酒のツマミでももってこいかもしれないよなぁ~

ワタシも12月に・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶひひひひひひひ
2007/11/14 00:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら