忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
20:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14
00:05
仲善マニア♪

TS370356.JPGすっかりハマッテしまった、この 「タイタレ」。

以前にYooから一度頂いて以来すっかりファンにw

沖縄の カフェ くるくま 

店頭でのみ販売してるとのこと。

辛いモノ好きなら、きっとこいつはハマルはず。

スィートチリソースがベースで、香辛料も沢山入ってる。

なのでさいそは甘い。

でも、後半は辛い。

そして、旨い! ( ̄¬ ̄)じゅるる

甘!辛!馬! ってのが、解りやすい印象よ♪

北海道の宣伝部長をかってでたのでね? (いつからだっちゅうの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

せっかくなら?と、身近な人に紹介しはぢめてるんだよw

手頃だし食うモノだし、ちょっと使うのに丁度いいんだわー

ネットで非売品ってのもいいんだよなwww

もうあらゆるモノにぶっかけて食っちゃってるし。

最近はチキンナゲットにつけてみたら、個人的にハマッタハマッタ。

気が付けばよ~既に10本も注文してしまってるYoo(爆

そして・・・・もう無くなりそうな気配もありでさ、ったくいっぺんに注文しれって学習能力はゼロ。

買いすぎかも(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気になった方は、是非一度お試しあれ♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月14日 水 00:19:30

俺も今度「くるくま」で買おうっとw

本当にお世辞抜きで旨いわーコレ。

俺も、沖縄行くお客さんに宣伝してるぞー♪

俺、北海道宣伝課長だわ(爆

あ!機長の部下になりたくないわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだとーコンニャロw

ワタシ在庫仕入れてるから、タイタレあげるよ

だから土産クレwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/14 00:22

無題
2007年11月14日 水 01:28:27

こんばんは。

これ美味しいのですよねw

近い内に買いに行きたいです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、おは尿w

チミならワタシんとこより近いから、買いに行けそうよね(爆)
ほら?
王子の国から送ってもらえばいいぢゃん♪

おちゃのこさいさいでないのよwww
2007/11/14 10:18

無題
2007年11月14日 水 07:10:59

買いすぎだぜきちょう(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

でもおいしいよねーwだけどこのなかにパクチーが入ってるんだよ(爆)

あの○ゲが苦手と言う食材が・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリw

でもほんまおいしいよねーwキャベツダイエットにかけてるからwww

ダイエットにならんかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

Re:無題【管理人:きちょう】
確かに買い杉だと思う(爆)

一ヶ月で10本って、どんだけーだぞなwww
ほとんどが他のしとにあげてるんだわー。
そしてまた無くなりそうだし・・・。
うちだけタイタレのお買い上げが凄いと思われるわ。

だって、営業部長だも。

いひひひひ
2007/11/14 10:20

無題
2007年11月14日 水 07:32:36

おは〜

ソレは言えてる!

最初は「なんだこれ、ちょっち甘いんぢゃないかい」って感じだけど、

「うわっ!!!辛っ!!!」に引き続き「馬いぜ、これ!!!」ってな。

賞味期限が短いけど、すぐに使っちゃうからモーマンタイだもんなw

Re:無題【管理人:きちょう】
賞味期限短い言うけど、そんな事を思ってる間に無くなるんだよねw

ハイッ 糸冬 了~~~~みたいな。
もうここずっと何でもタイタレかけて食べてるんだよ。
しかも我が家でワタシだけって話(爆)

しっかりはまってるも♪
2007/11/14 10:22

無題
2007年11月14日 水 07:34:05

なぉ

うっせーよ。

パクチなんか人間の食い物ぢゃねーぞ。

よくあんなの食えるな。

Re:無題【管理人:きちょう】
パゲってwwwwwwwww

んでも、このタイタレにもパクチはいってるんだべよ。
たまに葉っぱみたいなの目につくぜw
2007/11/14 10:23

無題
2007年11月14日 水 07:59:58

今日くるくまルァンチなんでそん時に買ってみようかな?

実はまだ未体験なんですよ(爆)

甘辛いはタイ料理の特徴の1つらすい!
今日そのタイ料理食ってくるわいw

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおおおおお

くるくまランチに行っちゃうの???
ワタシも連れていってくれないかしらw
是非、米の味見をしてきてくれや~
タイタレも含めて、報告待ってるぞ♪
2007/11/14 10:24

無題
2007年11月14日 水 10:46:59

おかぁは 今日勉強会で くるくまランチ出来ないのよ(T_T)

かわいそーでしょう
辛いのよーー
行きたくないのよーー  見てないよね??  Yooさんww(>_<)

のりのりさぁ~ん!!  後で 持ち帰り準備しといてねww<(_ _)>
マイ バック 置いとくからww




Re:無題【管理人:きちょう】
で、ちゃんとお勉強してきたんかい?(爆)

王子が行ったから、おかぁもいっそに飯りたかっただろうに。

残念だったねwww

ぶあははははは

ワタシが行った時には、是非ご一緒にねー♪
2007/11/15 10:31

無題
2007年11月14日 水 13:38:02

でぃあ ○ゲ

>パクチなんか人間の食い物ぢゃねーぞ。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノw かねやんは動物でつか?w

ワタスは、ちゃんと他のものと一緒にw

パクチだけじゃちょっとキツいでつ(爆)

でも嫌いぢゃなーいよ(・∀・)ニヤニヤw


                 ふろむ なぉ

Re:無題【管理人:きちょう】
パクチって、そんなにマズイのかい?

まずは一回食べてみないとダミだねー

これって、ヨモギなんでそ???
2007/11/15 11:09

無題
2007年11月14日 水 13:46:41

のぞきにきちゃいましたぁ~~(*/>∀<)o
いきなり美味しそうなネタ♪
甘!辛!馬!の『タイタレ』、ちなみにおいくらなんですかぁ?

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおお

こんぬづわーはぢめまして♪
なぉのお友達なんだってねー

このタイタレ。
ちなみに1本 800円なんですわw
なんでもぶっかけて食うのが最高なんだよねぇ。
一度なぉのとこ行って食べさせてもらったらいいわ(爆)

また遊びに来てねん♪
2007/11/15 11:11

無題
2007年11月15日 木 08:29:42

毎度、毎度ありがとうございます〜〜m(_ _)m
昨日さ、王家のみなさんが来たじゃない。みんな米うまいと言ってたよん♪
米ポップを見せたかったわ・・・
まだかい?(謎)

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやw

ほら、営業部長だからよ(爆)
しっかしさぁ~どんだけーちうぐれぇタイタレ頼んでるもんな。
もう1本しかねーよ。
米ポップな~もうあれでだしちまうかwww
2007/11/16 15:27

無題
2007年11月15日 木 10:54:49

イヒヒ・・ホッキャイド宣伝部長任命だけあって、
タイタレ購入本数、NO1だねぇ~(笑)

どんどん宣伝お願いしますね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
普通よ、個人でだけならせいぜい2本とかだもな。
なのにワタシは5本とか頼む(爆)
そもそものロットがでかいというか、おおざっぱなだけなんだろうwww
結構反応もいいから、地道にコツコツやり続けますわ~♪

うへへへへ
2007/11/16 15:32

無題
2007年11月15日 木 15:36:38

毎度にふぇ~で~びるm(_ _)m
もうすぐ、本場物が食えるぜぇ~(笑)
ガイヤーンとの相性バッチリよ~!!!

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
そーなんだよねー♪
もうちょっとだよねー♪
来月だもんねー♪

ハァハァと鼻息が荒くなるんだけども(爆)

念願のくるくまに行くと、確実にテンションが 糸色 女子 言周 になるわwww
どぼしよ
2007/11/16 15:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら