忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/08
21:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08
00:52
3月はサル

なんか知らんけど、



あっちゅう間に年明けてから3ヶ月目に挿入・・・おっと、突入してるw



自分の本業は農家なので、数ヶ月は雪の為に短い冬休みなんだわな。



それももうちょろちょろ終わる・・・



本業が無いので暇なハズなのに、なんでかなまら多忙だぞ。



野暮用っすよ、野暮用。



これに本業が加わったら、まぢで目が回るわw



今月中にはハウスのビニールかけもはぢまるし、



周りの雪ハネにも没頭せないかんわなー







あああああああ



私の冬休みがぁぁぁぁぁぁ (┰_┰)





2月も「あ」って言ってるうちに過ぎ去り、



3月も「あ」って言ってたらいなくなっちまうんだろなー





まぁ、物事考えようで暇ダレしてるよかまし。



ぼへぇぇーっと、昼ドラとか見てる生活も



恐らく1週間もしてたら飽きるだろうw



春先の本業がはぢまると同時に、



冬に肥えた体のダイエット開始になるのだ。



いやがおうでもダイエッターになるのよ。



だって、一年のうちに一番キツイと感じるのが春。



もうあっという間に4−5?は軽くしぼれる。



と、同時にがおるwww (がおる=やつれる の意)





まぁヘラヘラと笑ってられるのも今のうちだわな。



( ̄-  ̄ ) ンー



頑張るか♪







話し変わって。



今日、実家のおかんが「白内障」の手術をしますた。



本日が右目・明日は左目。



旭川に良い病院があったので、親戚のおばさんに(おかんの妹)紹介してもらったのよ。



地元にも総合病院はあるので、しばらく通ってたんだけども



なんだか白内障の診断でなかったらしい。



よくわからんが、てきとーな治療をされていたと言う結果らしい^^;



もし、もちっと早く処置しててくれれば手術まで至らなかったのかもしれんのになー



ったくもう。。。





なので、おばさんのとこに宿泊合宿して(合宿ちゃうなw)数日通うので



夜に手土産抱えて顔見にいってきたさ。



さすがに片眼が覆われて、なかなか痛々しかったわ。



だが、本人は元気。



今の医療もだいぶ進んでいるようで、痛みはほとんど無いとの事。



まだまだ毒舌まいても頑張ってほしーからなw





うんうん。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら