忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08
20:09
梅屋のシュークリーム

これもまたちさびさ。



菓子処 梅屋 の生シューをゲッツしましたw



昨日のおかんの手土産で、旭川のジャスコだったかな?(曖昧)



なんかそこら辺で買った。







梅屋と言えば、やっぱしシュークリームでしょ♪





img20070308.jpg
 





左が「生シュー」 右が「カフェ シュー」





ほんとはこれに並んでいた「エクレア」にもかなりほしかったんだけども、



基本ちうの基本のシュークリームにしたわ。









img20070308_1.jpg






割ってみると、旨そうなクリームがw



あああああああ



カスタードうまうまだよっ。





もう何年も梅屋と遠のいていたので、



カフェシューは初モノだったんだよねー



それこそコーシークリームが大人な味♪



私も大人なので丁度いいよな (-ι-)クックックッ





これで味しめて、今度はエクレアかぶりついちゃおーっと。





甘いモノは好物なんだけども、



こう考えてみたらあんこ系よか、クリーム系が好きみたいだわ。



でもあんこもうまいよなー



クリームもうまいしなー





もう選べないよ〜 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)







所詮、いやしんぼさ♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら