忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
09:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02
08:42
ルーム♪

はたまた仕事帰りにマッタリとホワイトルームです音符



ちょうど息子がバドやってるので、



週に何回か夕方にお迎えがあるんだよねぇ。



とは言っても、小一時間もいなかったけどよー



で、どーせなら直行で行きたいって個人的都合で



ここ最近帰りしなルームに寄る事がちょくちょくw



ある意味、あっしー君です。









img20070201.jpg








今回はコーシーを注文。



この夕方の時間って、すごい脱力感にさいなまれるw



あ、写真に妙なレシートが(((大爆笑)




















私がいつものように行くと・・・







なんだか見たことがある車がありました。























このレシートの持ち主の、池っちハケーン(((大爆笑)









おまい何やってんだよw































どうやら 油を売ってた 営業の帰り道の途中らしく、



たまたまおったんだよねぇー



珍しくスーツ来てるぢゃんw







img20070202.jpg








写メとらせてーって携帯向けたら、これぞブロガー魂。



しっかりと「ここがポイント」のポーズまでしてくれたわ(((大爆笑)



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



だがそうやってネタにする自分も、ある意味ブロガー魂かもw



なかなか多忙な商売な為に、最近どぉよ?って聞いてたら



それこそあっちこっち飛び回ってる風だったわー



とりあえず働け(爆



何せ次に出る話題は、マニアックなブログ話題で



あれやこれやとネットな話題に華が咲きましたわ〜



その間にもマスターとアホな話しとかしながら、



いつものようにいつもの時間が流れておりました。









いいだけ双方喋りまくって、「ぢゃ!」って次なる予定でルームを退散w



これもいつもの事だわな。









なんだかんだとルームは憩いの場所。



今日も用足しの合間に時間があれば、行ってみようと企みちう。







こういう場所があるってことが、すっごくありがたいよねぇ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら