忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
10:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19
12:44
ラベル職人

なんだか日記書くタイミングを失っていたきちょうでぇすw



どーもご無沙汰りんこ。







えーっと、おやぢ連合デビユを果たす為に



皆さんへのサプライズをこつこつと企んでおりますたw



ならでわのモノぢゃぁつまらんってな訳で、ギャグ満載のふざけたテーシャツを作ろうと。



まず使えそうな画像をあさりまくった(爆)







テーマは 「半ケツ」











img20061219.jpg  一応控えめにして出したわ(爆)







フォトショプを駆使して、切り取りはっつけ



そらーもうやってて楽しい楽しい♪



手元にあるネタが限られてはいるものの、そこをうまくやるのが



ラベル職人としての腕の見せどころでもあるのだw



途中で何度も吹き出しながらやってたわ。









img20061219.bmp アイロンプリントにレイアウトしたら・・・・







こげな沢山並びまくってるだけでも死にそうだちうの!!!!



こゆくだらない事を、超真剣にするの大好きでな。



うひひひひひ







んでもって、メインである我が家の北海道米も食べてもらいたくて



ほんの試食用としてさごいジップロックに詰めてみようと。



2合ぢゃ正直少ないかなーとか思ったが、



もう少し食いたいぐらいでちょうどいいのかなーとかさ。



数もあるし重量の事も見据えたら、まぁ妥当な線だとw



そして、またまたラベル職人さ。



半ケツとハンケチ王子をかけて 「ハンケツ米」という、これまたふざけたネーミング(大爆笑)





これだwww



img20061219_1_1.bmp








ぶあははははははははは



キャッチフレーズは 「汗もかくおいしさ♪」



で、連合会長の画像もここで悪用www



超ウケルけども、これは半分ギャグで半分本気なのだ。



ほんとに食ってうまかったら、販売ももくろんでおるw((腹黒))



ってか、本当はホッキャイドウのお米もすてたもんぢゃないというのを



皆さんにわかってもらういいチャンスだと。



完全予約制なので、皆さん注文お待ちしてますよ〜♪









img20061219_2.bmp  そして完成。





なぁ〜んちゃって おやぢ連合グッツの出来上がり♪



ここまでの構図を考えたのは、さわやかメンズ(謎



下働きがこの私さ(爆



これがまた雑に作った割には、なかなかいい感じなんだよねー



ほんと驚く顔というか、大笑いする顔を想像しまくって



そらーもうおいらは頭でっかちになってた訳だw







ってか、こんなこと記事にしていいのかよ(爆



ぶあはははは







はい、苦情等は受付まてぇ〜ん♪



でましたジコマンwww



あぃ、とぅ〜いまてぇ〜ん♪(ですYo)










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら