忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
01:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14
20:38
オリエンタル陶器人形

キタキタキタキタキタキタ



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



あぁ、うるさかろうがなんだろうが、きたんだよっ!



先日紹介していた オリエンタル のトラックバックキャンペーンで見事当選していたー



「陶器人形 3名様」の現物が届いたんだよ!



おいら来週ぐらいになると思っていたから、かなりのサプライズだったのよねぇ。



袋みて ( ̄0 ̄) オー



開けて箱見て ( ̄0 ̄) オー



陶器人形みて (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-



あぁ、もう嬉しさのあまりため息だよ(((大爆笑)







img20061214.jpg  大きさの比較対象で、たばこといっそにw







思っていたよりは結構大きかったわ。



しかもこいつは首が揺れるw



いかにもインドチックでいー感じなんだよ。



もうニヤニヤニヤニヤしっぱなし。







img20061214_1.jpg  オリエンタルからのおてまみw





これぞまさに証明だわ。



「おめでとうございますっ!」って



こちらこそありがとうございマッスルだぁぁぁぁぁぁぁ(((大爆笑)







img20061214_2.jpg  そして、記念撮影w







なんか微妙にやつれてる(-_-)ボソ



もうチスしたいぐらいないきほいなんだちうの。



あぁ、なんてしゅてきなんだー



もうパソのすぐ側に置いて、チラミしながら楽しいネットライフになっとる。



ちょっと動くと人形の首も微妙に動く。



それみてほくそ笑むw



その繰り返しだわ(((大爆笑)









ああああああああ 自慢したいw



明日会社に持っていっちゃおーかな ( ̄ー ̄)ニヤリ



ふふふふふ



えへへへへへへ



うひひひひひひひひ



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あーうれちいw






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら