忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
15:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27
00:06
パタスーパタスー

ちさびさの「かいちょー観察日記」でございます♪





おいらのかいさのカイチョーは、旅行好きなんです。



とは言っても、大好きなパチンコの旅打ちも兼ねてってのもある(((大爆笑)



そして、行く先々でいろんなお土産をゲッツしてくるんだよ。





実はこれ、前から気になっていたシロモノ。





まだ外には雪があると言うのに、



つっかけ(スリッパ)代わりなんだろなー





かなり季節感ナッシングと思われます。













これだぜー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ















img20070326.jpg














特製 登別温泉仕様な草履www





この文字がやたら渋いw







そしてカイチョーがこれ履いてあるくたびに



「パタスー パタスー・・・・・・」と聞こえる足音(((大爆笑)



去年だかは、確かゲタはいとったな。



ゲタだと「カランコロン カランコロン・・・・」だしwww





やはりまたしても





草履を二度見。





やっとこさパパラッチに成功して、



小さくガッツポーズしてますたw(心の中)









(-ι-)クックックッ









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━









そんで話しは変わって。





夜にちょっくら野暮用でポスフールへ行ってきたのよ。



ちと、サッポコにいる友達へのお祝いプレゼンツを品定めしにね。



ついでに飲み物が品切れだった為に、



ぷらーと見てたらー









ななななんとー!!!!!!!





ホッピーがぁぁぁぁぁぁぁ(興奮)











img20070326_1.jpg










しゅげーぞー



定番に潜り込んでいるんでないかよぉぉ



しかも3種類もw





一度通り過ぎても、目はホッピーに釘付けだったので



バックオーライして戻ったちうの(((大爆笑)







近々「大人買い」も、もくろんでしまいますた♪












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら