忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
09:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05
19:53
バトミン豚w



農作業の合間をぬって、



今日は息子のバトの試合の引率に行ってきますた。



正直、家の仕事はやることは沢山あるんだけども



ある意味だが、だいぶいい息抜きになりましたわwww





まだあまり大会経験が少ないのもあって、



引率するワタクシも、半分オドオドしてたけどね〜



(* ̄m ̄)ププッ







検討する愛息。







ガンバレー









img20070505.jpg










折りにも、たまたま「五月五日のこどもの日」な今日に開催されたのよ。



旭川地区のあちこちから、



沢山のプレーヤーが集まってきてたね。







試合はリーグ戦で、各学年事にわかれていて



順番待ちなんですわ。



朝一で会場入りしたにもかかわらず、



いざ試合がはぢまったのは、午後っすわ^^;



他に押していたのと、たまたま息子の学年のとこが遅れてしまっていたので



約半日は、今か今かと何もできない状況でした。





素人目でずっと観察していたけども、



やっぱりこういうのって、センスある子は低学年でも目につくもんだわ。



そもそもの「素質」もあるとは思うけども



環境も人それぞれだからねぇ。





率直なカンソー。





上手い子は、上手い(((大爆笑)







そして、



ワンセットはとったものの、



検討も空しく敗退してしまったわ。





これもまた、いい経験。





スポーツはいいねぇ〜♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら