忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/09
02:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15
23:11
スナック○○お開店。

ちさびさの登場である、スナック○○おw



意味不明であるけれども、このスナックのオーナーは義父である。



サシでの自宅飲みの事を称して、こう名付けているだけです。



そして毎度ながら家に居ながら二日酔い寸前に陥るのであーる(-_-)ボソ



今日は毒吐くよ ( ̄ー ̄)ニヤリ



どこにもはけ口ないから、ここで言うさw





それでいいのかよーとか突っ込みはナッシングで♪











我が家の暴露話しで、誠に恐縮なんだがー



昨夜かーちゃんのおばさんに当たるしとがお亡くなりになったそうで。



で、我が家に同居しているひばばの義姉妹にあたる方で



サッポコでお葬式があったんです。



ひばばの代理も兼ねて、かーちゃんが行ったまではいい。



問題はその後であるのよ^^;









さすがに家族なので心配していたのと、



いつ何時に帰ってくるのかも全く伝えてもらえないままだったんだよ。



さすがにびょーきもしているので、半分心配ではいたんだよね。



でだ。



葬儀・通夜・繰り上げ法要までしたら



さすがにこっちに戻ってくるのは夕方〜夜になるのはわかる。



迎えに行くなら行くでいい。



行かなくていいなら、それでもいい。



どっちでもいい訳さ。



ただ、いつも突発的な行動な為に(義母が)



ちょっと気を利かして電話しようもんなら、携帯はつながらず(爆



一応自分の電話は持っているものの、携帯電話という習慣が無い。



そこでじじがご立腹^^;



B型が悪いのかはどうか不明ではあるが、一回で繋がらないのはダメなんですw



これは今に始まった事ではなくって、ここって大事な場面でも



携帯はつながらない ^^;



電話がどうのこうのって訳ではないんだが、



いきなり経過がなくて結果が目の前にくるのが参る訳さ。



で、なんとなくひともんちゃくあった後に



なんとか帰宅したかーちゃん。



で、じじらの夫婦喧嘩が勃発w



まぁ夫婦だからこそする喧嘩はいいと思うんだよ。



だがしかし、今回のばやいもそうだが



どう考えてもじじが正解でならない訳だ。



改めるどころか、ババが逆ギレ      (ぉぃ)



これが一番参るのよ (┰_┰)



この悶々が治まらないのか、そわそわしてるんだよねー



なんとか激怒しないように、おいら頑張ってじじと楽しい酒に持っていこうとすると



どうも酒の量が進む(爆







まさに「スナック ○○お」の開店であるwww





たまたま時間的な問題で、相方は息子のカルタ当番で



出かけて居なかったんだが、悪いけど後のフォローがない。



なるだけ柔らかくこうこうこうでーって説明したんだが、



いざサシで話し始めたら、そそそーって居なくなる。



えええええええええええええ



ずるい。



おまいの親だぜ^^;



こっちがぶち切れる寸前に、フェードアウトだもな。







不完全燃焼とは、まさにこのことである。







あああああ、今日は毒吐きすぎだわw







コメントも期待しません(((大爆笑)





どっかではき出さないとやってられませんわ。



まぢで(-_-)ボソ







こんな悪口書く為にブログやってるとちゃうのになーって思いまつ。





たまにははき出してもいいかなとか。



なんちって♪





色々あるのが人生だわな。



細かい事でぐたぐたいってるようぢゃぁ〜同居もできませんわw









明日は良いことあるかなー



そう思えば気も楽だわな♪(楽天家)














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら