忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
11:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07
21:17
イカおざぶ

先日、かいさの奥たまから



函館の土産をゲッツしました〜♪



ちょうど息子ちゃんの入学式って事で行ってきてたんでつ。





ウケ狙いで選んだよー( ̄ー ̄)ニヤリの一言があった(((大爆笑)





そったら、これだもんw







img20070407.jpg










いかさぶとん。



でけぇぇぇぇぇーのしスルメw



透かしたら、スルメが綺麗にひっついているんだよね。





ワタクシ、噛み合わせがべらぼうに悪いので



前歯がすきまくっているんだよ。



例えば、ピザとか上の具だけこそぎとったりとか



ちょっと噛みきれないのは、八重歯で獣食いとか(((大爆笑)



サンドイッチなんぞ、レタスベローンとかなって最悪だし・・・・・>┼○ バタッ



ほんとに食べられない(噛みきれない)ナンバーワンは



「スペアリブ」



誰かに噛みちぎって与えてもらわないと、



ぜってーに口にできん(((大爆笑)



まるで、餌付けの図ですわw







でもって、このおざぶを一枚まま噛みつこうもんなら、



絶対にヨダレダラダラになって、食べられないと思われw







あ、思いついちゃった。













img20070407_2.jpg










ほんとにイスに置いてみるw(ベタ)





ゴルァァァ!食べ物ケツにひいたらだめでしょっ!



と、おかんに怒られそうだっちゅうの(((大爆笑)





こいつは、おいらの酒の肴として



チマチマと消費するわ (-ι-)クックックッ











img20070407_1.jpg










これが入っている紙袋を見ると



ちゃぁんと函館の繁華街の地図入り。





函館とんきのカツは聞いたことあったので、



うへぇぇぇ食いたいと思ったw



活イカも食いたいわ〜



と、願望だけが募りまくりました♪









そんでもって



も一つは、スィーツでしたわ〜

img20070407_3.jpg img20070407_4.jpg









胡麻屋の胡麻プリン。







甘すぎず、あっさりしていて



喉ごしがいいw(デブか)



なので、三口程で完食w(だから、デブかっての)



ツゥルツゥル入っていくから、あっちゅう間になくなってしまったよ。(デブケテーイ(-_-)ボソ)







なんだかおいら、



寄贈品で生活できてるかもしんねーなw





いひひひひ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら