忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
11:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08
22:56
超極秘w

連合ホッキャイドウ支部の池っち君が、



今日オキナワ、宮古島より面白い企画を発信したw





ライブカメラで登場するっていう、



なまら腹よじれそうな感じなんだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





画像が荒いので、よーーく見ないとわからないんだが



あやすぃスーツ姿を注目して頂きたいw







img20070408.jpg








一見、普通の通行人。







時間との戦いで、



とっさに携帯動画しか思いつかなかったw





超レアだっちゅうの。





ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



























ちょうどキャメラテストに立ち会えたんです(((大爆笑)



本番の時間帯には、ちょうど家の仕事に追われてしまって^^;



携帯だと15秒と言う制限時間があるのと、



息を潜めてとったのもあって、



手ぶれが発生w





いいとこ撮れなかったってゆーしょ >┼○ バタッ







明らかにウロウロして不自然だから、



もうコイツしかおらんwwww



画面の前で、一人大爆笑の嵐で



おかーしくて、おかーしくてしゃーなかったっす。







さすが、世界を股にかける添乗員 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





こういう画期的な発想がツボだわいw





第2弾もあるようなので、



次回も期待しようと思いますわw










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら