忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/08
11:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15
21:53
鳩ポッポ〜♪(違)

イヤン。



またまた偽お中元チリーズが!w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





ワタスさいそさぁ、真剣に読みまつがいで



嶋やん ってしっかり書いてあるにも関わらず、



鳩やん と普通に勘違いしていたんだよ(((大爆笑)





アリエネー。



山 か 九 のつくりの違いすら気が付かなかった、【アホです】w



日本人として失格な域にあると思われ、ニホンゴワカリマスカ?状態ですな。





そんなの関係ねぇ!www



おっぱっぴーでわりーかよっ ( ゚Д゚)ヴォケ!!w









と、かなりまぁ・・・・・・・・・脱線しまくった所で軌道修正。











さて。





「居酒屋 いちゃりば」 の 嶋やん から、わんさかくすぐる品物がwww









img20070715.jpg キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







すっぱいマンのポテチってなんなんだよーーーーー(興奮)



紅芋アンダーギーミックスだよーーーーーーーー(興奮)



リクエストに答えてくれた、ミミガージャーキーだぜぇぇぇぇぇぇぇ(興奮)



嫌がらせに近い、ヤギのビージャージャーキー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ (多少テンションダウンw)



マルちゃんから出ている沖縄ソバのインスタントだべぇ〜(テンションアップ)



〆は業務用のなまらでっかい、キャンベルのスウプ缶にポーク缶wwwww







業務用とは言えども、このでかさはやっぱしゅごいでつ。



シュゴイデツネェーーーーーー。



これまた鳩やんらしいチョイスに、感謝感激でしたよ。



どうもありがとうなぁ〜ハート



大事に家族に分散することにしますわ♪







いやぁ、うれちいw






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら