忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
00:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16
10:20
短い夏

多忙な日々が続く中、ほっと一息ってなところで



約一年ぶりであろう「海水浴」に行ってまいりました。



本州とは違って北海道の夏はほんのわずかしか無いので、



まともに海に入れる時期ってのは、ほんの一ヶ月あるかどうか?なんだよねー



暦で言えば「海の日」近辺〜お盆の声を聞く頃には一気にさぶくなる^^;





大抵、海行くって言えば留萌方面へ行ってるわ〜



今回はここにとどまりました。





日本海に面している 「ゴールデンビーチ」へ。





map.gif






なんだかんだと買い出しやらしていたら、昼ぐらいになっちまったんだよねぇ。



こっちは8時半ぐらいに出て、留萌に着いたのは10時過ぎてたかな。



だいたい皆考える事はいっそで、留萌市内にあるスーパーで現地調達。



もう既に凄い人w



明らかに海に行きますよ〜ってな風のカポーやら若者やら家族連れやらで・・・





んで、この海岸線沿いにはいくつかビーチがあるんだが



なにせ駐車場が満車ばっか^^;



もちろん連休だってのもあったので、キャンプで滞在しているしともおったからね。



このゴールデンビーチはよ、結構だだっぴろく駐車場もあって



昼頃でももう少し余裕はあったからまだよかったわ。







おまけに天気もなまら良くって、まさに海日より♪







img20070716.jpg いやぁ〜海はいいわwww







暖かいとは言えども、若干風がつおかったかなー



それでも結構海に入ってる人はいたわ。



ビキニなおねーちゃんも居て、おぉ〜って思ってたおばちゃんです(((大爆笑)



わたしゃぁ〜詰め物沢山しねーと無理だけどもな。



〓■●_ パタッ









img20070716_1.jpg img20070716_2.jpg







息子も水を得た魚の如く、ずーーーーーーと海に入りっぱなしでしたw



親は砂浜でバービキューだし。



これもまたちさびさにやる海バービキュー。



しっかし、海はいいよねぇw(まだ言ってるし)



暑いとはいいながら、心地よい暑さでいい汗かいたわな。



たまにはこーゆーのもないとwww







img20070716_3.jpgまぁ、だいたい海も満喫したところで



帰りに妹背牛町にある 妹背牛温泉 ペペル に寄った。



大抵深川なり近隣の風呂入ってたけど



ここにあったのは知らなかったわな〜



館内も結構綺麗で良い雰囲気でしたねぇ。



ただし、風呂入ったらよぉ〜洗い場争奪戦だった(爆



そんなに少ない訳でないんだが、人だかりでなぁ^^;



空くの見てて即座り、バババババーって急いで汗を洗い流したわ。



なんとなしにせわしない (┰_┰)



ここには露天風呂もあったから入ってみてたんだけども、



明らかに男子風呂の方から聞き覚えのある声が。



息子だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



微妙に甲高い声でうるさいから、すぅぐわかるんだよねwww



塀を隔てた向こうに確実にいるであろう。。。。ってな風だったもん。



地味にはぢかしかったわ(((大爆笑)



まぁ、血は争えませんね♪





今年はご近所の家族ともらちといっそに行けたので、なんじゃかんじゃと楽しめたさ。



いつもは息子一人でさみちそうだったから、わいのわいのと満喫できたようでよかったし。



また普通に海行きたいなぁ〜



ドライブがてらぼーっとしながらでも、でっかい水たまり眺めてるだけでもいいかもだ。





ただもう決して若くはないので、紫外線にはご注意を♪だね。



いひひ。








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら