忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/01
12:57
雨でも元気に農作業w

こういう雨の日であろうが、それはそれに合わせた仕事があるもんなのだ。

じじらは内職つーか、道具の加工や細々とした工作をやってたな。



私は引き続きくされ草と戦ってる(爆

秋にすこーし怠けたもんだから、がっつりはえやがってる(-_-メ

除草剤でもかけてころしちまえばいいんだろうが、

もうあーなったらどうしても撤去したくなる。

手痛かろうが、腰痛かろうが目の前からいなくならないと、気が済まない(-_-)ボソ

ある程度綺麗に保つのも、管理の一貫だしねぇ〜。

ハウスもんの苺なので、もう早々にミツバチの住んでいるハコは置いてあるんだが、

虫嫌いな私にとっては、どうしてもあの半径1メーター以内には近づけない・・・。



あ、ちなみになんて蜂がいるかつーとだ、

花が咲いてきちんと交配してあげないと、奇形果になっちまうのでそれを促す為に

わざわざミツバチの巣箱を設置するのさー。

露地モンになれば、いいだけ暖かくなって勝手に虫どもが飛び交うからそういらないんだが。

まだ少し寒いので、昼間のほんの一時の暖かい時に偵察のように飛んでいたりする。

んで草むしりものりにのって、そのハコの存在を一瞬わしれていたんだよね。

したっけ、



「ジジジジジジジジジジ」 ってヤツのハネの音がっ。



Σ(°ロ°ゲッ



フリーズしました(((大爆笑)

それからもうドキドキしちまって、そっから先には進めない。

だって〜こへぇんだもん ( ┰_┰) シクシク

また他の場所に移ってやることにしました。

一人で50mハウスの草とりしてるもんだから、なかなかはかどらないんだよねぇ。

気合いでとっとと終わらせてしまわないと、まだまだやること沢山あるし。



さぁ、がんばるかw






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら