忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12
22:15
福袋w

しいとのプッチオフで、わんさかお土産を頂いたw



私はもしかしたら 「寄贈品」 で生活できっかもしんねーなー 



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



ワクワクして中身を覗いてみると、そこにはー



深川名物であるこいつがあった!







ウロコダンゴ♪♪♪





すあまに似た触感で、あっさりしてうんまいんだよ。



( ̄¬ ̄)じゅるる



持ってきてすぐ家族にビリビリされたので、ご覧のありさまw







img20070612.jpg img20070612_1.jpg







そりと、またしても調味料マニア必見な 「カマダ の だし醤油」



こいつはどこでも置いてる訳でないから、いたましくて奥の方に隠したさ(((大爆笑)



醤油大好き一家なので、目につくとこに置いておくとすぐさま殺られちまう。



まったくもって、あびなくていかん (-_-メ







そりからそりから〜



パパラッチしわすれてしまったけども、立派な長いも&アスパラもinしてあった。



そっこーばんごふぁんのオカズに変身してしまったわwww



これも新鮮でおいちかったなぁ〜







img20070612_2.jpg極めつけはプリン。



雨竜郡妹背牛町で作っている、「大黒屋の おんぶプリン」



ちと画像は悪いが、牛がおんぶしてんだよwww>絵



なんでおんぶしてんのかわからんくてワロタw



しっかし。



これがあなどれないのだよ?



食ったら濃厚なにうにうで、うめーうめーばりうめぇー





うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊)





おまいはデブか?と言わんばかりに、こいつも数秒の命w



妹背牛やるっしょ。



また探してくっちゃろーっと (-ι-)クックックッ







数時間ではあったが、ルームで戯れるしい親子をパパラッチ。







img20070612_4.jpg 散策してますなぁw







そんななごやかな光景の中で、歯痛で訪れた池ちゃんの足元にちゅもーーーーーく。



おいおいおいおい。



おまい、すげぇ靴はいってんな(((大爆笑)



いつだがは、カメムシカラーの光ったスニーカーも履いててぼっくりしたばっかなのにw









これだも  (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ












こやって、さしんで見たらそーでもないんだが



リアルで是非見て頂きたいもんですわ。









img20070612_5.jpg 異人さんに連れてかれちゃえwww







聞きもしねぇのに、勝手にしゃべる池ちゃん。



どうやらこの他に、青とか黒とかあるらすぃのだよ。



しかも色違いで大人買いしたと言っていたwww



すっかりこの異人靴に目を奪われて、



しいの会話の合間に、「おめーの靴なんなんよ」「しっかし、すげーな」とか



相変わらず話題性のあるヤツだったわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







いいから、早く歯直せ(((大爆笑)






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら