忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
13:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11
23:31
これで4回目

ある理由で、通算4回目になる「イオン」に行ってまいりましたwww



(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-



イオンだぁぁぁぁw





img20070611.jpg






何度見てもコーフンする文字。



それは、イオン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



田舎モノ万歳っすわ (((大爆笑)







でだ。



兼ねてからのブロガー友達である、しいさん が旭川上陸だったのさ。



比較的近い上川圏内にいるので、逢う気になればあえるw



去年も( -ノェ-)コチョーリ 顔みてるから、これで2回目ですかね?



数時間前からたのちみで、かなり血圧上昇してたもんなぁ〜



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





お互いに「息抜き」と言う名のプッチオフですわ♪





せっかくなのでってんで、いっそに飯る事に打ち合わせ完了。



お手軽なマックでお子引き連れながら、だべってますたw





目的のお買い物も終了したところで、



ここまで来たのなら・・・・と、ホワイトルームに行こうと提案したんだよ。



こっから30分もかからんで車でいける距離だしね。



したっけさー



しいのめんこい娘っこが、何個も四つ葉のクローバーをハケーンしてたwww







img20070611_2.jpg






一個ならず何個もだ。



しかもよ〜6枚ひっついてるクローバーまで見せてくれてなー



おばちゃん驚いてしまったよw







娘ほしいw





しいの娘ほすぃ(((大爆笑)



たんたいになるめんこい「ぼん」も激かわいいかったからよ〜



かなり癒されてましたよ。



こういうひとときも、たまには必要だわ。



まぢでね〜。







最後にちょろちょろ帰るってんで、



歯痛が 糸色 女子 言周 で途中からルームった池っちにカメラマンを任命したよ。





しいとわたし。







img20070611_1.jpg







ほそっw



しかも綺麗だし♪







これですっかり味をしめてしまった私は、



まぁたしいが旭川上陸んときにはかぎつけて茶しようと思いますw



(-ι-)クックックッ





なんだか沢山土産ももらっちまってよー



明日にでも改めてアップしよーっと♪



毎日多忙に追われる日々を、逆に癒してもらったいい日でした。









しい、ありがと♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら