忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14
20:09
沖縄チック



先日植え替えした、死にそうなハイビスカスが今朝咲いてたw



まだ葉っぱとか生い茂る程は出てきてないけど、



着々と花芽だけは出てきていたのは、ずっと毎日観察してたのよねー







でも確か、昨日までつぼみだったハズなのになぁ・・・



玄関あけたら、そこはまるで「沖縄ワールド」ですわ。







って、一個だけだけども (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





あり?



こいつ「八重咲き」でなかったべか??(曖昧)



なんしか「一重」だったぞ^^;





おかしいなぁ(((大爆笑)







img20070614.jpg img20070614_1.jpg







ま、いっか♪





ちさびさに拝むハイビスカスの花だよ。



やっぱし、ちれいだねぇ〜 うん。 ちれいwww



ほらねぇ〜ちょぉーっと手かけたら、きちんと咲くんだってば。



(-ι-)クックックッ





今度はブーゲンビリアも我が家で葉っぱのみになって、観葉植物化してっからそっち手かけたろ。



ブワブワァーっと凄くなりゃーいいけどな。







  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







ところで。





今日から春の家の仕事で、すっかり2ヶ月余り休んでいたパート復活を果たした。



なんとか昼間は解放されそうな雰囲気だったのが、これ以上は限界でしたね^^;



よくもクビにならず雇ってくれる事が、ものすごくありがたいわ。



農家ってのを理解してくれていてさー



「まぁ、しゃーないねw」と笑ってくれてたよ。



居心地もよくって、私にとってはオアシスなとこですわ。



いや、ほんとにね。



なんだか苦労してても、こゆとこで救われるってゆーかなんつーかなw



人に恵まれていると、自分でも思います (〃∇〃)エヘ♪







苺の収穫がはぢまってますが、それやってから昼間も仕事してるのよ。





4時すぎには起きて、まず苺ハウスに直行。



6時半の出荷に間に合わすべく、せっせともぎ&選果であっという間さw



で、家に帰ってくるのはだいたい7時。



そくさま息子のベント作って学校へ送り出して、今度は自分の身支度。



パートへレッツラゴーよ (((大爆笑)



すんげぇ目回るけども、ちゃぁんと時間はずれるからこなせるんだわ。



夕方には帰宅して、飯支度して撃沈 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





しばらくは、その繰り返しの毎日ですねー





だいたい約一ヶ月だからやれるんだろうなぁ。



後半になればなるほど、ねみたくてしゃーないwww



なんぼ忙しくたってさ、人と同じは嫌なんだよ?



続けられるまではチバっていこーと思いますわ。





さて。



こりからがやっとこさ自分の時間だよw









とっとと寝ろってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら